(無題) 

2006年04月24日(月) 22時25分
こうやって不安な時に限って誰からもメールが来ない、っていうな。

バッドタイミング?

だ、れ、かー。



痛い。

しゅん。 

2006年04月23日(日) 5時44分


え…えー……お前もかよ。
つーかそんなに嫌?


悪い癖だな俺の…でもこれは本当にいけない事なのだろうか。
好みじゃんね?
…マナサ行ってこよ。


…多分あれだ、嫌う人多いって知る前にやり出したから…それが普通になっちゃったんだ。





キレ出したら止まらない。
どうしましょう?
せっかく隼人と話せてご機嫌だったのに。
毒吐きたいから毒吐き板行こうか。
知り合いが見てる日記で零したら怒られるし。
…あーあ日記の意味ねぇな。
URL変えるか。ちくしょうめ。





なんでこんなキレてんの?
うーん、謎。


腰痛ぇ。 

2006年04月21日(金) 14時53分


…うん、さっき起きた。


7時すぎに学校行くため起こされたけどなんかだるくて、とりあえず朝飯食って父さんと妹が家出た後もっかい布団に潜り込んだら…2時半まで、爆睡。寝過ぎて腰痛いし。

やっぱゆうべのがよっぽど疲れたのかな。
まぁ昨日一昨日朝の4時寝で睡眠不足ではあったけど。


…昼飯、何食おう。

(無題) 

2006年04月17日(月) 13時10分
逃げたい。もう嫌だ。


もう何も考えたくない。
これ以上俺を悩ませないで。








何で俺がこんなに苦しまなきゃいけねぇの?







嫌だ。嫌だ。もう、嫌だ。



リアルだってもういっぱいいっぱいなのに。


(無題) 

2006年04月14日(金) 18時50分

……嘘。







好、き?



え、え、え、…え?







誰か、これは夢だって言って。


靴下。 

2006年04月13日(木) 22時54分
昨日、片方裏返しのまま履いて過ごしてた。
気付かずに一日ずっと。

風呂入る時に脱いで「…あれ?」みたいな。


俺、阿呆…?!
やーべ一緒に居過ぎてあいつの阿呆が移ったし!(笑)
ちょ、マジどうしよ?!





…ふう。
何だろうこの冷戦状態。

最近喋ってねぇな。


靴下。 

2006年04月13日(木) 22時53分
昨日、片方裏返しのまま履いて過ごしてた。
気付かずに一日ずっと。

風呂入る時に脱いで「…あれ?」みたいな。


俺、阿呆…?!
やーべ一緒に居過ぎてあいつの阿呆が移ったし!(笑)
ちょ、マジどうしよ?!





…ふう。
何だろうこの冷戦状態。

最近喋ってねぇな。


(無題) 

2006年04月12日(水) 0時40分
は、何シカト?スルー?
俺いたのわかってんじゃん。

そういう事するんだ。ふーん。


(無題) 

2006年04月10日(月) 23時42分
気が立ってる時にさらに気に障る様な事言われるとマジかちんと来る。

お前絶対機嫌悪いだろ。人に当たってくんなよ。

きゅんきゅん。 

2006年04月08日(土) 3時13分
……寝そうな和也は可愛すぎて駄目だ…こう、思わず俺の攻め心がだな、むくむくと頭をもたげ…(笑)



軽く語りたいぐらい可愛い。可愛すぎる。普段とのギャップがまたいい。


P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaomaishuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる