第37回静岡駿府マラソン 

2012年03月04日(日) 23時22分
さて、3週続きのマラソン大会、2週目の今日は地元の駿府マラソンです。
さすがに東京マラソンでの疲れが抜けきらないので、だんなからオニギリ借りて、仮装での参加です。

今回はルネサンスの愉快な仲間たちと楽しく参加。仮装の部も盛り上がってます♪

ってかもはや誰が誰だか知ってる人じゃないとわからないという…。

天気は曇りで時折雨がパラパラ…、風もあって体感気温低い感じ。
私の参加したのは10キロ。しかもオニギリのくせに陸連登録で参加したため、ある意味悪目立ちしすぎ。
あんな先頭近くから出るのに仮装って…。でも茶娘の仮装の方がいらっしゃったのでちょっと安心。ちなみにオニギリ、耳まであったかくてなかなかイイ。

スタートするとそりゃもうスゴイ勢いで後ろから人が!転がらないように気をつけながら走る。
一応ファンランのつもりでいたんだけど、陸連で出てるからにはちょっとはマジメにやらねば、とそれなりにマジメに走り始める。

3キロあたりでもうふくらはぎが痛い(ToT)東京マラソン疲れはなかなか抜けないのね。

オニギリに暖かい声援をたくさんいただけました。ありがとうございます。やみつきになりそうですねコレ(笑)おまわりさんも声援をくれて嬉しかった。しかもでっかい声だった。

なんとか46分14秒でゴール。陸連部門11人中6位でありましたヽ(^o^)丿ってか11人って…。

ゴールして知らないお兄さんに握手を求められて、なんだなんだと思ったら、どうやらペースメーカーにされていたようである。その方、50分切りを目指していて、「無事に達成できました!ありがとうございます!」と言われてなんだか嬉しくなった。オニギリも役に立つ時があるのね…。

そして、夜は気心知れたみんなで打ち上げ!ジャンクフードっぽいメニュー盛りだくさんでたくさん食べちゃったよ。おいしかった!次回はオニオンリングが食べたいです!

そして今週末は名古屋ウィメンズマラソンであります。サブ4で頑張りたいです。

ペヤング激辛やきそば 

2012年03月03日(土) 0時05分

辛いとうわさのペヤングやきそばをダンナが買ってきてくれましたヽ(^o^)丿今日のお昼ご飯であります。

なんというか見るからに赤いというか。パッケージからして辛い。

中身は普通のペヤング焼きそば。付属のソースをかけるとひたすらに辛い。なんかソース赤いしね。

食べてちょっとしてからが猛烈に辛い。水ナシではムリでした。ダンナは汗をかきまくりながらあっという間に完食してましたが、私は麺がすっかり冷めても食べ終わりませんでしたよ(ToT)最後まで頑張って食べたけど。食べ終わった後も口の中やら口の周りががヒリヒリしまくってました。

やっぱり普通のペヤングがいい。

辛いもの好きな人はおいしく食べられるのかな?

hachi談:水を飲んだら負け!

ダメージが… 

2012年03月02日(金) 23時52分
東京マラソンが終わって5日ほど経ったわけですが、未だにふくらはぎが痛いというダメージっぷりであります。
走ることをほとんどしないまま終わった1週間でした。

月…痛いけど動かさないとかたくなっちゃいそうなので、ウォーキング。
火…ルネのトレッドミルでウォーキング(時速4.5だったかな?で1時間。)
水…無謀にもエアロマニア60に出たけど足重い。さらにグループパワー新曲発表会に参加。
   足の種目は極力重り軽く。
木…だいぶ良くなってきたけど、まだ走れる気がしない。ルネでバイク40分ぐらいこいで、エアロHI40と
   グループパワーに参加。足の種目は…(以下略)
金…久しぶりに走った!3キロほどをLSDなみのペースで。

で、今日は有給だったので、整体へ行ってきました!あまりの張りっぷりに先生もビックリでありました。主に左側が全体的に張っていたようです。痛みの種もアチコチに住み着きまくっていました(ToT)ほぐしてもらったらかなり楽になりました。

お昼からはカレーを作って、後はぐーたらしてました。ダンナも休みだったのでまるで土曜日かのような勢い。

ま、たまにはいいよね。

3/4の駿府マラソンは一応参加の方向で。雨降ったらどうしようかな…。

東京マラソン2012 

2012年02月26日(日) 23時14分
さて、いよいよ東京マラソン当日。持ち物は昨日用意したジェルたちと、

ちっちゃいビニールにばんそうこうとストッパ2錠、もしもの時のつり止め漢方、アミノバリューブースで昨日もらったスティック。ポケットにイン。

後は目標タイムと5キロごとの通過タイムを書いたゼッケンもちゃんとつけて。

走ってると頭が働かなくなってくるので、ジェル飲むタイミングも書いてみた。目指せ3時間半!

7時にホテルを出て、会場へ。歩いていける距離なので助かる。

着いたよ!

今回は陸連でのエントリーのため、Aブロックであります。去年のLブロック(時間内に規定のブロックにつけなくて、最後のKブロックの後ろからスタートになった。)に比べてなんというスタートの近さ!都知事もすぐ近くに見えるし、スタートの花の形の紙ふぶきを浴びられるのがステキすぎる!(過去2回とも地面に落下した花吹雪しか見てない…)

興奮度MAXの中スタート。ロスタイムは11秒。ダンナが何箇所も応援ポイントを作ってくれたので指定されたとおりに走る予定。

〜10キロ
スタートしてすぐにショッツ(ベリー)を一つ落としてしまった。少し心折れる。が、落としたものは仕方ないので気持ちを切り替えて走る。人がかなりバラけていて走りやすい反面、ペースがつかみにくい。同じペースの人にくっついて走りたかったけど、なかなか見つからす一人旅。借りたガーミンはGPSをうまく拾えてなかったので、心拍数を見て走る。大体160ぐらいを目安に走ってみた。このあたりは下り坂が多いのでスピードが出やすくて、いきなり飛ばしすぎてしまった。

〜20キロ
15キロ地点でカーボショッツのワイルドビーンを飲む。ホントはベリー飲むはずだったんだけど落としたし(ToT)1週間カフェイン断ちをしていたので驚くほどに頭が冴えて、いつもどおり17キロ地点あたりで盛り上がり始める。ダンナも応援してくれてありがたい限り。

〜30キロ
偶然東京に来ているので応援したいと行ってくれた会社の人、銀座か浅草あたりで応援してくれてるのかな?と思っていたら銀座入ってすぐのところで声援をくれた。すごく嬉しかった♪25キロ地点でハニースティンガーを初めて飲む。すんごい甘い!

調子よく走っていたんだけど、浅草から折り返して戻る途中の27キロ地点あたりで右のふくらはぎがケイレンしはじめた。エ?まだ27キロ地点だよ?と思いつつも走り続けると、今度は左のふくらはぎもケイレンしはじめた。で、段々とケイレンの間隔が短くなっていって、29キロ地点でまず右足がつった。ペースを落として30キロ地点で飲む事になるとは思わなかった、つり止めの漢方を飲んだ。

〜35キロ
もはやかなりのペースダウン。ふくらはぎは変わらずに痛い。頭の中はこのふくらはぎで完走できるのかということで頭がいっぱい。いつもの腹痛の心配どこじゃない。ふくらはぎも痛いけど、半ば無理やり走り続けてるせいで太ももの表も痛くなってきた。走り方がおかしなことになってるんだろう、と思ってもどうしようもない。足を止めないようにすることでせいいっぱい。35キロ地点あたりで漢方が効いて来たのか、つらなくなってきた。

〜40キロ
痛みが少しひいたのでなんとかペースアップ。でもふくらはぎはカッチカチ。このあたりはアップダウンが一番あるあたり。橋を見てウエーと思いながらももうゴールに辿り着く事しか考えてなかった。3時間半切れなくてもいいからせめて自己ベストだけでも!の一心で足を動かし続けた。3時間半のペーサーに抜かれたらその時あきらめよーっとなどと考えていた。

〜ゴール
41キロ地点の橋を越えたらあとはアップダウンはもうない。気を抜かないようにゴールを目指す。3時間28分台の時計が見えたときは嬉しすぎて!あー目標達成できたんだって。
ここまで辿り着けてよかったと心のソコから思った。というか、ここまでツラかった大会は今までなかった気がする。
終わって疲れたというよりもホッとしたのが強かった。

〜ゴールその後〜
足を止めたら絶対つりまくって動けなくなると思ったのでゆるゆると歩いて、アミノバイタル、完走タオル、完走メダル、バナナとみかん、ソイジョイを順番にもらって進んでいったんだけど、漢方が切れたのか、ケイレンがキターと思ったら一気に足がつって、伸脚みたいなポーズのまま動けなくなった(笑)すぐにスタッフのおねーさんが大丈夫ですか!ってきてくれた。足がつって動けませんって言ったら車椅子登場!スタッフのおにーさんが車椅子を押してくれて、おねーさんが荷物を持ってくれた。しかも、受取のデカイ荷物まで代わりに受け取ってくれた。重すぎてスイマセン…。

で、そのまま救護室へ。移動の際もひたすらに足がつり続けている。左がおさまったと思ったら、間髪入れずに右。ベッドに横になったら医師がやってきてくれた。イケメンである!つり続ける足を伸ばしたりマッサージしてくれたりした。もう何回目なんだろうというぐらいのつりまくっていた。つりの原因の話になって、「給水がたりてなかったんじゃないの?」っていうのと「スピード練習が足りてないんじゃないか」という意見をもらいました。思い当たりすぎて…。

その後はボランティアのおにいさんにかわって足を伸ばしてもらったりした。帝京のハタチのおにーさん。色々お話してるうちに、だいぶよくなったので、お礼を言って救護室を後に。後で知ったけど貴ちゃんもここに来ていたようである。

その後みんなと合流。貴ちゃんも私も自己ベスト出てダンナも喜んでくれた。ダンナも応援ありがとうねー!帰りは新幹線でひっさびさのカフェオレとパンを軽く食べて、静岡駅でオムライスを食べてそれぞれ帰った。もはや階段の上り下りがツラすぎて亀の歩みと化してました(ToT)

〜タイム〜

地点名 スプリット (ネットタイム) ラップ  平均心拍
5km  00:23:30 (0:23:19) 0:23:19 159  
10km 00:47:22 (0:47:11) 0:23:52 160
15km 01:11:21 (1:11:10) 0:23:59 159
20km 01:35:32 (1:35:21) 0:24:11 158
25km 01:59:36 (1:59:25) 0:24:04 160
30km 02:24:26 (2:24:15) 0:24:50 158
35km 02:51:07 (2:50:56) 0:26:41 157
40km 03:17:14 (3:17:03) 0:26:07 161
Finish 03:28:49 (3:28:38) 0:11:35 163

前半頑張りすぎちゃったのが後半に響きまくりといういつものパターン。足がつってからの失速っぷりが(ToT)いい加減学習しないとな…。スピード練習ももっと取り入れていきたいです。

次回マラソン大会は今週末の3/4駿府マラソンです。もうファンランと決めてあります。駿府マラソンおにぎりの部で頑張りまっす!

いよいよ明日は東京マラソン 

2012年02月25日(土) 21時48分
いよいよ明日は東京マラソンですよ。
今日はiPhoneからの更新です。

今日は朝早くから家を出て、会場に着いたのは10時半ぐらい、。11時開場かと思っていたら、早めに開場したみたい。


早速受付して中に入ってEXPOを満喫。スゴイ人だけどもやはし楽しい。
アシックスやC-WXでお買い物。色々なブースで色々な物をもらったり。

荷物がスッカリ重たくなって、明日の預ける荷物袋に全部入るか心配になってきた。(去年は荷物多すぎて袋2枚破いた)

お昼は会場内のプロントでパスタ。その後はホテル行って、部屋で荷物の整頓。
あ、ちなみに今年の参加賞Tシャツは、

であります。
で、なんと今年の計測チップは持って帰っていいんだって!


晩ご飯の後は明日の支度して早寝、の予定。

明日の補給食。

明日はダンナもあちこちで応援してくれるらしい。応援してくれる人がいるというのはありがたいo(^▽^)o頑張ろうという気になる。

明日頑張りたいなあ。

来週はいよいよ東京マラソン 

2012年02月19日(日) 21時35分
さて、来週はいよいよ東京マラソンですよ!

ということで、一応自己ベストを目指すべく練習しとります。

火曜日にキロ5分で10キロトレッドミル
水曜日にインターバル走トレッドミル
木曜日にキロ5分でやろうと思ったら筋トレやりすぎて足動かず、5分半ペースでトレッドミル。
土曜日にキロ5分で5キロトレッドミル

思えばトレッドミルばかりの1週間です。

ということで!日曜日の今日は駿府公園にてレースペース走10キロを実施。
引っ張ってくれるのは本日30キロ走を実施中のダンナ(自称:精密機械)で、共に走る仲間は貴ちゃんであります!でも気がついたら一番後ろにあっきがいました(笑)カルガモ親子みたいになって4人で走ってました。

というわけで、以下ラップ。
1周目 8分28秒 平均心拍144
2周目 8分01秒  〃  157
3周目 7分50秒  〃  159
4周目 7分57秒  〃  157
5周目 7分56秒  〃  156
6周目 7分52秒  〃  155

トータル48分06秒でした。
なかなか疲れました…。でもいい練習になったかと思いました。
来週こんなペースで頑張れるかなあ…。

その後はスポーツクラブでマーシャルやって、エアロHI50に参加。合間にパーソナルトレーニングで教わった筋トレをやりました。さすがに疲れたわー。

ということで!
東京マラソンまでの残りはノンビリ休息しつつたまに走るなどして過ごす予定です。
カゼ引かないようにしないとね。

目指せ3時間30分ぐらい!道は険しい…。

第41回森町ロードレース 

2012年02月06日(月) 21時13分
この週末2/5もまたマラソン大会に参加してきました!
今年で4回目の参加となる森町ロードレースであります。
のどかな風景の中走れるのがお気に入りです。おいしいスイーツも売ってるしね。

1つ食べちゃったけど、生クリームどら焼きとかりんとう饅頭!
そのほかの店舗も味噌まんじゅうやメロンクリームとメロンの果実の入ったロールケーキとか、色々売られていてうっとり見惚れました。走る前に買っちゃったもんねー。

さて、本日の体調としましては。前日土曜日にスポーツクラブにてグループパワー60に参加してしまったため、お尻の下が猛烈に筋肉痛という、あまり喜ばしくない事態。重り減らしたんだけどなー。やっぱりダメだったか。

そしてもうひとつの心配の種がこの大会では毎回腹を壊すという事。去年はラスト7キロぐらいから腹痛に見舞われて、トイレもなく死ぬ思いでゴールという忘れたい過去が。とりあえずダンナの勧めで前日の夜に下剤を飲んで、朝全部出し切ろう大作戦を決行!ストッパもスタート前に飲みました。

しりの痛みに乗り気になれないままスタート地点へ…の割には、ウェアはしっかり勝負ウェアに勝負靴のターサーちゃんだったりして。今回は貴ちゃんと参加です。ダンナは来週延岡があるのでDNS(笑)応援部隊に。今回のタイム計測はダンナに借りたガーミン!

スタートして、市街地から商店街を抜けて、山道へ…。商店街の人たちの応援が嬉しい。山道途中のアクティ森のあたりの施設の方たちも一生懸命応援してくれた。坂道も楽になる気がする。アップをほとんどしてなかったのでエンジンかかるまでに結構かかっちゃった気がする。

折り返しのあたりから気分が盛り上がり始める。下りが多いからかな?上っているときはそこまでの坂道って感じなかったんだけど、何気に上っていたのねと気づかされる。3ラップ目のタイムがグンと早くなったのを見て、ますます盛り上がる。このままなら自己ベストとか!なんて思っちゃったりするこの単純さ。スタート時の鬱々とした気分はすっかりなくなっていた(笑)

13キロ近くの給水近くでエネルギージェルを補給。(給水は全部で2箇所)この大会で感心したことの一つは、みんながちゃんと給水のコップをゴミ箱に捨ててる事。地面にコップが転がってるなんてことがなくてすごいと思った。

山道が終わって、下りがなくなったけど気分は盛り上がっている。足も軽いし、腹も痛くない(爆)このまま最後まで行けそうだと思うとますます盛り上がる。ランナーズハイかと思うほどの気分の高揚っぷりである。途中から川沿いのコースになって少し道幅の狭いところを走るんだけど、住人の方たちの応援がたくさん!おばちゃんに「来年もまた来てね」って言ってもらえてじーんとする。このあたりでラマーズ法みたいな呼吸のおにーさんと併走。商店街に戻る頃にはラマーズ法は聞こえなくなっていた。

ラスト1キロ地点付近に見慣れた姿が。ビデオを回したダンナがそこにいた。「遅いじゃん」とか言われて、え?そんな遅かったっけ?と?マークだらけになっていたら、最後に「後30人抜け!」と言われた。が、5人ぐらいしか抜けませんでしたm(__)m

その後無事にゴール!なんとか自己ベスト更新しました。1時間38分37秒。順位は10番でした。

あったかいお茶と甘酒をもらって、買っておいた生クリームどら焼きちゃんを食す!しあわせタイム。
ちなみに貴ちゃんも自己ベストでした。2人して気分良く森町を後にしました。

来年もまた走りたいな。

以下本日のラップタイム(ガーミン調べ)
S〜 5キロ   24.19
5〜10キロ   24.08
10〜15キロ  22.50
15〜20キロ  22.18
20〜G       5.01

今度のマラソン大会は2/26の東京マラソンです。目指せ3時間35分!

第6回スイーツマラソンIN愛知 

2012年02月05日(日) 17時34分
さて、1週間遅れてしまいましたが(笑)先週参加してきましたスイーツマラソンIN愛知のレポートです。

スイーツマラソンが愛知で開催されるんだって!と聞いた瞬間に参加を決意したあの日…。(遠い目…)まさかこのようなことになろうとは夢にも思いませんでした(爆)

参加メンバーは、貴ちゃん、まゆまゆ、ダンナ、私の4人。それぞれリレーマラソン部門(42.195キロ)に2人1組で参加。私は貴ちゃんとチーム三保原屋で、ダンナはまゆまゆとルネサンス静岡チーム。

会場は愛・地球博跡地のモリコロパーク。1周約3キロ(実際は3.2キロぐらいあったみたい。)の周回コースであります。

受付を済ませて、場所取りをして、まずはスイーツを買いに!なんだか色々運営面での段取りが悪くて、スタート時間が15分遅れに。

名古屋観光ホテルのブースでケーキを4個ゲット!他にも買いたかったけど列が出来てたからゴールしてからでいいやと思い、とりあえず一旦戻る。

リレーマラソンは14周で42.195キロになるらしいので、半分の7周を担当。最初の2周は連続(もちろんエイドスイーツを食べるため。)で、後は1周交替ということに決めました。

先発は貴ちゃん。たすきゾーンは結構グダグダになってて、次走者じゃない人もいたりしてごった返し。時間であたりをつけてたすきをもらった。

コースは結構アップダウンあり。芝生もあり。スタートしてすぐのところにスイーツエイドあり。ちょっと長めの上り坂を越えて、下って、またちょっと上って、下って…。1キロ〜2キロ地点はほぼ下りでかなり楽。2.5キロあたりから緩やかな上り坂で、最後に下ってタスキゾーン。結構ツライ…。

2周目に入った時にスイーツエイドに行ってみた。まだそんなに人もいなかったので、おいしそうなケーキやバームクーヘンなんか色々つまむ。

以後、交替しながら走って、そのつどエイドに寄るんだけど、段々と人が増えてきた。2回目に入った時は前のオッサンが張り付いてて全然動きゃしないし。それでもちょっと食べた。
3回目はもうクラッカーに蜂蜜が挟まってるみたいなやつしか取れず、以後は長蛇の列になってて近寄れない空間が生まれていました。給水コーナーも人が並んでて、給水も出来ないんですけど…。せめて給水ぐらいさせてくれ…。

仕方ないので、走ってない時に自分で持ってきた飲み物で給水。買っておいたシュークリームちゃんを補給食に。

カスタードクリームが濃厚で超ウマ!幸せが口の中に広がる〜。

なんとか7周終えて、イザ!スイーツエイドへ!って思ったら、もはやガラーンとしてて、バナナしかなくて泣きたくなった(ToT)っていうか吠えてもいいですか?
完走者全員にあるはずのカップケーキも早々に品切れになったらしいし、ふざけてんじゃないのコレ。

ちなみにスイーツエイドの混雑の原因は、先に終了した5キロ、10キロの選手たちがいつまでも食べてるからでした。後絶対に選手じゃない人もまぎれて食べてるし。エイド分けろよ!ハーフの参加者は私以上に食べてないと思う。 スイーツの恨みは恐ろしいぞ〜。で、売っている方のブースも走ってる間にほとんど売り切れてるし。 こんなことなら最初にもっと買っておくんだった…。

ちなみに私たち、チーム三保原屋は48位でしたっ。

ちょっとブレてるけど、3時間39分49秒でした。
ってそれよりも、第6回のはずなのに、この完走証の下のほうに、第5回スイーツマラソンとか書いてあるの見えますか?台紙の使いまわしはやめてくださいな(爆)

帰りには遅いお昼ご飯を上郷SAで。わっざわざ下りまで歩いて移動して、SBのカレーを食べに行ってきました!

エビフライ3匹入ったカレーうどん!でも量が少なかった…。ので、ここ名物のカレーパンを買って帰りました。

最後に、私用のもうひとつのスイーツはプリンちゃんでした!

これまた濃厚でちょっぴり固めでおいしすぎました!このスイーツは当たりだったあー!

最後にタイム。
3周目  15'10
4周目  15'47(エイドに寄った)
6周目  15'27
8周目  計測し忘れ
10周目    〃
12周目 15'45
14周目 15'34

15分の壁は越えられませんでした(ToT) 
11月にもまたスイーツマラソンを愛知でやるみたいだけど、もう絶対行かないもんね!行くもんか!

あ、でもいい練習にはなったと思う。

第5回藤枝リバティ駅伝 

2012年01月31日(火) 12時50分
さて、1月も終わりに近づいてきて、マラソンシーズンがやってまいりました!
ということで、今年初の大会は、毎度おなじみの藤枝リバティ駅伝!今年もルネサンスRC姫チームにて参加させていただきました。

1.ぬまもとさん
2.ピエール
3.ありさ様
4.わたし
5.ダンナ

の順番でした。いやーみんな速い速い!今年のリバティはいつもほど寒くもなくて快適気温だったと思います。若干足元がぐちゃぐちゃしてましたが。
とりあえず去年のタイムより速く行けるといいなを目標にしつつ、3キロ走りました。タイムは13分10秒。去年が13分54秒だったので、なんとか目標達成!ホッ。来年は12秒台に突入したいです。

そしてそしてルネサンスRC王子チーム入賞!おめでとうございます。毎年ホントすごいよね!

帰りには静岡おでんを買って帰りました。5個500円のところ、7個ぐらい入れてもらっちゃいました!そして全部1人でたいらげちゃいました…。

夜は打ち上げ。おいしい食事と楽しいトークに時間を忘れました。部長いつもとりまとめありがとうございます。来年もまた参加したいです♪

あけましておめでとうございます 

2012年01月04日(水) 23時28分
さて、気がついたら冬休みももう最終日です。
速すぎる…。

年末年始の日記をまとめてアップです。

12/31 大掃除。
窓を開け放っての年末恒例大掃除。半日がかりでワックスかけて終了。

ピッカピッカ!

そして近所の人がついたであろうお餅をいただく。

こーいうの食べちゃうと売っているお餅が食べられなくなってしまうゼイタクものになってしまいます。
柔らかくてこのまま食べられます♪

1/1 初日の出ラン・里帰り

毎年恒例の初日の出ラン。今年は見られるか怪しかったけど、とりあえず広野公園へ。

なんとか初日の出見られた!

広野公園往復…13.5キロ 1時間25分

その後実家へ行って、しゃぶしゃぶを食べ、ケーキを食べ…と食べまくる。

1/2 久々に縄跳び・箱根駅伝に影響され走る

甥っ子が二重跳びとべるようになりたいというので、久々の縄跳び。なんとかまだ二重跳びはとぶことができた。が、肝心の甥っ子は途中で飽きて、弟と私と甥っ子で長縄跳びになってしまった。硬い所で跳びまくっていたら、足首が痛くなった(ToT)
そして箱根駅伝を見終わって、興奮冷めやらぬまま近所に走りに行った。小牧市と北名古屋市にまたがる川沿いを行ったりきたり。風がかなり強くて寒かったけど、決めたルートは走りぬいた。

合瀬川沿いコース…15キロ 1時間26分

1/3 友達と会う・ルネでトレッドミル

出産した友達と久々に会った。変わりなくて何より。赤ちゃんの写真もたくさん見せてもらった。そういえばまだお祝いあげてなかった。今度会うときなんかプレゼントしよう。
正月食べ過ぎたので18時まで営業のルネに滑り込んで、トレッドミル。スタッフの人やお友達と新年の挨拶をしまくった。

トレッドミル…6キロ 31分30秒

あっという間に正月が終わってしまったぞ。
何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
みんなのレシピが28万品!クックパッド

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フェンディ アウトレットモール
» お気に入りゲームその13〜謎のマスカレード『伝説洋館連続殺人事件』〜  (2015年07月12日)
アイコン画像????枡?℃枡????亰????@?_?_???惧繙????MASDA GOLF???????_淬儷????VP-6 DRIVER ???恠mtb-TD???恠aitama???恠mtb-k????3??0P10Jan15
» 忘れ物〜その名も日傘〜 (2015年04月15日)
アイコン画像http://www.diginars.com/y-f157511.html
» 忘れ物〜その名も日傘〜 (2015年04月14日)
アイコン画像talers.whyncc.com/jarvey/recopy.html
» 忘れ物〜その名も日傘〜 (2015年04月13日)
アイコン画像C&Fデザイン ロッドラック(ヘッドレスト用) CFA-83/H / 車載用ロッドホルダー 【02P10Jan15】
» 忘れ物〜その名も日傘〜 (2015年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる