赤城健、恐るべし。 

2008年04月15日(火) 9時44分
早くも見れなくなっているなあ、『君もなれるぞ少林少女』。

とれあえずここなら見れます。

http://jp.youtube.com/2008SHAOLINGIRL

おっ、七、八以外は復活したぞ。
七、八もそのうち見れるようになると思うのでそのまま放置するぞ。

君もなれるぞ少林少女・其の八 

2008年04月14日(月) 20時43分
なんと呼吸で身体が伸びる
むちゅくちゃ身体が硬いので同じように試してみると……おおっ
伸びた。
すごいぞ、赤城健

なんかオレも少林少女になれそうな気がしてきたぞ

今はここまで。早く続きを!

君もなれるぞ少林少女・其の七 

2008年04月14日(月) 20時40分
今度は呼吸の仕方。
呼吸の仕方を間違えると攻撃もできない。
なるほど

君もなれるぞ少林少女・其の六 

2008年04月14日(月) 20時36分
続いて防御。
ちゃんと理(ことわり)を説明してくれる赤城健。
思った以上に素晴らしいぞ、これは

君もなれるぞ少林少女・其の五 

2008年04月14日(月) 20時29分
そして立ち方へ。

結構本格的に教えてくれている。
しかも分かりやすい。

凄いぞ、赤城健!

君もなれるぞ少林少女・其の四 

2008年04月14日(月) 20時24分
まずは礼儀から。
挨拶の仕方ですね。

君もなれるぞ少林少女・其の参 

2008年04月14日(月) 20時13分
まだまだまだ続く……らしい赤城健。

これは確か『少林少女』総本山ブログでも撮影されたっていう報告があったよねえ。

それにしても赤城健、オモロー

君もなれるぞ少林少女・其の弐 

2008年04月14日(月) 20時10分
まだまだ続く赤城健

赤城健を演じている西冬彦氏は
『少林少女』でコウちゃんを1年間訓練した人。

つまりこれはコウちゃんを武術家にした訓練方法のインスタント版……なんでしょうね、きっと。

君もなれるぞ少林少女・其の壱 

2008年04月14日(月) 20時01分
こんなものを発見!

赤城健の武術指導教室です。

まだまだ少林少女特集 

2008年04月11日(金) 21時27分
ドガッチの方でも特集やってました。

http://dogatch.jp/woman/shaolingirl/

こちらも映像満載。
なんかあちこちで特集やってんなあ。
またまたひとり盛り上がってきました!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:I Love Shaolingirls!
読者になる
映画『少林少女』に
めっちゃ期待してます!
そして
少林ガールズたちの活躍に
大期待してます!

柴咲コウさん
キティ・チャンさん
山崎真実さん
工藤あさぎさん
原田佳奈さん
乙黒えりさん
蒲生麻由さん
いとう麻見さん
千野裕子さん
千代谷美穂さん
西秋愛菜さん
沢井美優さん
柳沢ななさん
石井明日香さん
尾家輝美さん
桂亜沙美さん
渡辺奈緒子さん
花形綾沙さん
満島ひかりさん

みんなガンバレ!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/shaolingirls/index1_0.rdf