始めちゃいました(><) 

January 03 [Wed], 2007, 13:41
受験生だっていうのに何で始めちゃったんだ自分・・・OTL
受験生だって言う分ストレスとかにも苦しめられてるのでたくさん吐くぞ!!

しばらくは恋愛模様とゲームや漫画、アニメについて語っていこうかなー、と思います。
つかこのブログ誰か見てんのか?!
まぁ、誰も見てなくても独り言のように更新しますが…(泣)
誰かからコメント頂ければ号泣して喜びますんで!!
気軽にコメしてくださいね(^^)b
↓はスルーなさっても結構です。
けど助けてくれる素晴らしい方はお読みください!!

まず恋愛模様・生活について。
何故だか自分が巻き込まれて大変というか…。
自分はですね、特殊な病気でして細胞やらが少ない、といえばいいのかな?
そのせいで体内に薬を入れたりしてわざと太らせるんですよ、身体を。
だから体重は48キロなのに見た目は60キロ!!とかになっちゃうんですよ。
そのおかげで小さい頃から体形がやばくて…。
けど人ごみにいるときだけで、家にいる時は1週間に1度くらい薬ぬくんです。
これがめっさ痛いんですけど!!(泣)
それでクラスの子達が瑞樹を見て言うんですよ!!

「え、誰??!!」

しかも何ていうんですか?いるじゃないですか、クラスに1人。
騒がしいけど人気者みたいな男子!!
あれに告白されたこともあるんですけど、すぐに断りました。
見た目で判断されてるみたいで嫌だったんですよね。
他にも恋愛遍歴でみると3回程告られて1度だけ付き合った事あります。
その人は見た目とかじゃなくて一緒にいて楽しいからって理由でした。
まぁ何年か前に自然消滅しましたが…(笑)

それと私は家庭環境の単純明解な理由で親戚の家に住んでます。
まぁ、理由は親と仲が悪い。
その親戚が金持ちなんですよね!!(ここ重要)
しかもおば様が私と同じ趣味で金のかけ方が違う!!
…のは置いておいて。
おじ様は海外への長期出張であんまり家にいないんですが。
常に家にいるのは私とおば様と1人息子だけなんです。
まぁ問題というのはそのおば様の1人息子なんですが。



でヤツは私より2つ年上なんです。
ソイツの事は名前で呼んでます。
小さい頃から遊んでもらってたんで…まぁたまにふざけて兄上と呼びますが。
呼べばすっごい嫌そうな顔をしやがるんです!!
友人談ではこんなヤツ。
身長180センチ!(理想)
成績良し!(某進学校)
顔良し!(V系のアリスの虎さんに酷似)
スタイル良し!(某中国拳法でついた筋肉やら足の長さやら)
だそうですが、私は友人を寒い目で見てしまった...。
性格も明るくてモテるみたいなんだけど男子校ですから…。
友人に言ったら「ホモがいそう」って…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・恋愛
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる