面白い服装

January 15 [Fri], 2016, 9:08
おじさん?

これがかっこいいのか?







(無題)

November 03 [Tue], 2015, 22:33
香港スイーツ
マンゴーバンジーとキウイジュース
うまうま。
バンジーとは冷たいクレープのようなもの。中に生クリームと果物がつまっていて、しつこくない甘さだから癖になる!
他にもバナナやドリアンもあるけど、やっぱり私はマンゴーが一番だ!

(無題)

October 06 [Mon], 2014, 0:34



スタンプ作成中

軽松小熊

July 08 [Tue], 2014, 19:51
あとシール4枚で…



ばいなら

July 03 [Thu], 2014, 13:40
あーあ。ついにLINEまで規制されてしまった。


今使えるのはこのヤプログとスカイプだけ。


近況報告はこっちでします!




さてはて、クラスメーとがみんな帰って寂しいわ(u_u)
今日も見送って来ました。
またいつかどこかで会えるかな。


この時期は寂しいわ(u_u)



(無題)

June 27 [Fri], 2014, 21:09



無事卒業しました!*\(^o^)/*












(無題)

June 04 [Wed], 2014, 15:04



我拿到優秀論文了!


さぁ今月には何もなければ卒業できそうです。
卒業してからは、どうするか…。
りんちぇに会えるまで日本戻りません!笑
最近は授業もないし、何もないので、毎日ぐうたらしてます。たまにクラスメイトとご飯会したり猫カフェ行ったり(^o^)/


7月には大理に旅行に行きたい!お財布と相談中〜

卒業できそう!

May 08 [Thu], 2014, 23:12
皆さんブログ見てる〜?!

最近、論文論文論文ろーーーんぶんの毎日でブログ全然更新してなかったです。
見に来てくれていた皆さんごめんちゃい。(おらんおらん笑)

こなだいは、遠足で桂林へ行ってきましたー。
桂林の山々はすんばらしいね!
船に乗って、桂林から陽朔までいくんだけど、漓江からながめる色んな形の山。とんがってたり、丸みをおびてたり、日本では絶対目にせんような景色を堪能した!



山登りは体力ない私にとって悲劇やったけど、頂上から見る景色は最高。
頭痛、車酔いなんて、へっちゃらさ!





今月には卒業写真撮って、答弁やって、何もなければ来月には卒業ききそうや--

ウーパールーパー

April 12 [Sat], 2014, 2:20
飼い始めた!なんと30元!安すぎやろ!

虎しゃん

March 20 [Thu], 2014, 20:10



太極拳のテスト無事終了!
老師に褒められた(^o^)
虎も喜び立ち上がる!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃん
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-李連杰!
    ・ペット-猫
    ・語学-中国語
読者になる
我覚得学習漢語很難。
在這个過程中,我們会遇到很多困難。
但是无論遇到什麼困難,也不要放弃。
最重要的事是一定要努力学習,一定要堅持下去,永遠也不要放弃。我們努力付出,就一定会獲得結果。
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しゃん
» 習慣是很難改変的。 (2013年06月04日)
アイコン画像みけ
» 習慣是很難改変的。 (2013年05月26日)
アイコン画像しゃん
» 誕生日(`_´)ゞ (2013年04月04日)
アイコン画像みけ
» 誕生日(`_´)ゞ (2013年04月03日)
アイコン画像しゃん
» でも (2012年09月22日)
アイコン画像セツ
» でも (2012年09月19日)
アイコン画像しゃん
» 背筋ぴーん (2012年09月18日)
アイコン画像しゃん
» 開学! (2012年09月15日)
アイコン画像セツ
» 開学! (2012年09月14日)
アイコン画像しゃん
» 桐谷健太さんの握手会行ってきた!! (2012年08月23日)