オワタ 

July 12 [Sat], 2008, 0:13
買ってから一度も見てないガンニョム006巻のDVDが死んだお。orz
パソコンの所為で。なんでよりによってガンニョムさんで。
もっと他にあるでしょうに、空のCDとか、いらないCDとか。もう無理。きつい。

パソコンは修理に出さなきゃダシ、DVDは傷だらけで死んだし、俺のこの怒りと哀しみはどこへいけばいいんだろ。。。。。。。

もう
だめだ

絶望した・・・ 

May 17 [Sat], 2008, 19:21
なんか知らんけど、いんたーねっといくすぷろーらーの方のお気に入りが初期化してた。
なにこれ?マジ意味解んないんですけど。
最近さふぁりばっか使ってたけど、あっちのおきにいりもなくなるとかーなーり困るんですけど。
使い分けてたからさー、今まで集めてたものがぱーじゃん。あは。
ホント困る。復元の仕方を調べたけどよくわからんし。諦めろってか?ははは。
もうやだ。かんべんしてよこれ。

ドンマイ☆ 

May 12 [Mon], 2008, 23:23
日記書くのひさしぶり〜☆
あまりにもおもろいことがあったから(←私が)これは書くしかないと!
なんてゆーか、
アレ「直撃コース」
ハレ「避けてみせろよっ!」
アレ「ドンマイ☆」
・・・的な事件が。

早い話が、自転車で走っていく中学生にホースの水(ストレート/強)を噴射しただけですが。
あ、もちろんわざとじゃないですよ。洗車中のただの偶然。
車にこびり付いた鳥のフンを水の勢いでこそぎ落として、なおかつその照準がズレて道路の方まで水が飛んで行ったそのタイミングで全速力疾走中の中学生の自転車が運悪く通り掛かっただけだから。
ホント、彼運悪いなーと思いつつ・・・あれは多分、直撃した。(笑)
一応走り去っていく少年に「ごめんなさーい」って叫んどいたけど。

私は純粋にガンダモ00の25話のアレハレを思い出して凄い嬉しかったけど、被害にあった人は風邪引いてないかちょっと心配。
なかなかこんな事件はおきないから凄い面白かったけど・・・うん、ごめんね少年。でも、うちの中学って自転車登校は認められてなかったはずだからちょっと自業自得かも。(笑)



現在ハマってるもの↓

・R/2のジ/ノスザ
2話と5話のせい。おもに5話。
ジ/ノが好き。大好き。だけど、まさかス/ザクが絡んだCPにハマるとは。その前にギ/アスにハマる自分が正直信じられなかったよ。
無印の時あんなにス/ザク嫌いだったのにね。(でもス/ザユフィはすき)
だってジ/ノがス/ザクを好きだからさー・・・なら私も好きになるしかないじゃない。(笑)
好きの比率は、ジ/ノ:ス/ザク=10:0か、9:1くらいで。(笑)
そのうちリバとか言い出す可能性80%強。

・00のハレア/レハレ

・復活のディノヒ/バディノ


・・・リバが定着してきた、な。(汗)

(*W∀`*) 

March 25 [Tue], 2008, 18:44

ヤ●ーニュースのとこにいたヌコたん。(`ωW)
見た瞬間ハ/レアレが脳内に武力介入してきたのでパシャリ☆
しかしこのヌコたん目の色といい左右の配置といい完璧すぎる…!もえ。


だぶるおーのちびボイスを組み立ててたら、買ったままずっと放置してた電王のちびボイスのことを思い出したのでついでに組み立てた。
写メは2だけだけど、1も箱買いして放置してたから結構な数で疲れたよ…。






運、使い果たした… 

March 24 [Mon], 2008, 14:40

でも後悔はしてないぜ!(*`∀W 人 W∀`*)むしろ本望♪

近所のセブンにジャ●プ買いに行ったら、12個並んでたから前から6個引っ張ってきた。そしたら全部揃っちゃったとゆー(v`∀W)v
箱買いするか迷ってたから凄い嬉しい!!


ハムの人の出来がネ申。次点でハ/レアレ。かわゆい!

残念なのは録音。なんか老けてる…もうちょっと頑張って欲しかったな…。
下は気になる組み合わせで。なんかもーカオス。


アレの目線のせいでこの並びにしたけど、実際はハレア/レで。



刹ロ/ク刹かな?どっちでもいい。どっちもかわいい。



ロ/クティエで。最近の本編で落ちたお。



ハム→ロクかな?録音は基本受けがよいです。ってかもーなんでもいいんだけど!

撮り忘れたけど、ハ/レアレの次くらいに好きなのはハレア/レティエですお。
そういえば、春に買い込んできた00本が大変カオスなことになってる。適当に買い過ぎた。
ビックリしたのは00本と復活(DHD)本が同じ冊数ずつあったってこと。こんなはずじゃなかったのに・・・。
なんでもいけるってことは、凄く金がかかるってことなんだね。(遠い目)

ゲームの予約してきた 

March 22 [Sat], 2008, 23:54
先週春●ミ行く前に、23話の感想書いたはずなのにないのはアレか・・・うっかり投稿ボタンを押し忘れたってことか?わお。アホすぎる・・・。

ってことで今週のだぶるおー24話。

・しょっぱなからロックオン回想。
・2年前なのに服が変わりばえしないマイスター達。

・刹/那の胸ぐらつかむティ/エリア様。
・「お前が地球に降りた所為で戦力が分断されてロックオンがー!」と責められる刹那。
・ティ様にスメ/ラギさんの平手が飛ぶ。
・刹/那もティ様もフ/ェルトも録音好きすぐる。。。
・フェル/トとハロの会話・・・。ああ泣ける。
・「録音の敵とる!」と熱くなるティ様と凄く冷静なアレ/ルヤ。
・ク/リスとリ/ヒティの過去が・・・!
・ナ/ドレで出撃☆
・アレハ/ンドロ様金ぴかMAだせぇ・・・しかしつおい。
・う、わ。ハレルヤの蟹鋏すげーえぐい。
・ソ/ーマVSハレ/ルヤ。
・金ぴかビームでトレミー破損。威力がやべーよ。
・モ/レノ先生・・・。
・コ/ーラVSティ様
・コ/ーラ・・・!?し、しんだ?
・ティ様もなんか流されてったけど、こっちは多分無事だろ。
・ハレ「おセンチ野郎」ってティ様の事か!!?
・キュリ♂も結構破損したなー。
・ク/リス・・・リ/ヒティ・・・。
・刹那と一緒にいた人生きてる???
・ドロ様VS刹/那で来週につづく。


来週も怖い。超怖い。話も恐いが、時間が30分早いのが恐怖。
ハ/レアレはお願いだから片方だけ消えるとかやめてね。消えるなら両方一緒に。
先週の23話もCMで宅急便の人の邪魔が入ったけれど(CM内でぴったり追い返した)、今週も家人がいいところで外出先から帰ってきて邪魔された。玄関の鍵位自分で開けろ!!!それかあと10分遅く帰ってこい!

今日はなんか凄い泣いたな・・・。
一週遅れの23話→リアルの24話→ゴ/ールデンデイズ8巻(最終巻)で、涙と鼻水が止まらなくなった。この3コンボはヤバい。特に最期のやつ。何度読み返しても必ず号泣。最終話とその一個前で目から溢れる汁が止まらなくなる。とりあえず8巻は封印の方向で。せつなすぐる。

物騒 

March 10 [Mon], 2008, 22:32
通販するときとかよくお世話になるわりと近所の郵便局に強盗が押し入ったそうでビックリしてます。
ってか、事件後車で郵便局の前を通りかかったし。
なんか片側しか通行出来なくて地味に渋滞しててイラっとしたし、郵便局の前にいた警察も無断駐車の取り締まりやってんのかな?くらいにしか思わなかったです。
ええ、そんな事件が起ったなんて・・・その後行った友達の家で友達の親父に聞かされてはじめて知りました。
犯人まだでしたっけ?早くつかまるといいなー。

定着 

March 09 [Sun], 2008, 23:58
母上と別居するようになってから確実にご飯を食べる回数が減ったんですが、おかげで長年目標としていた体重がちゃんと定着しました。けっこう前にこの体重に到達したんですが、その後いったりきたりを繰り返してたので定着してホント嬉しい。
減るものならあと3キロくらい減らしたいんですが、まー現状に満足してるので後は成り行きにまかせます。

あんなにあっさり・・・ 

March 08 [Sat], 2008, 23:32
アニリボ・・・まさかディノさんが出るとは思わなかった。雲雀も群れてるところにわざわざ来るとは。
とゆーかママン感謝の話って原作にあったっけ?原作りぼんの最初はあんまり真面目に読んでなかったから全然覚えてない。でもディノさんの「相変わらずだな」がアニメのオリジナルだってことはわかります。ホントアニリボはディノヒバに優しいね。
来週から未来編ですが、OPに十年後ディノさんが出るかどうかだけが気になってます。他はどうでもいい!


だぶるおー・・・最近土曜日が凄く楽しみなのはこれのせいです。(少し前までは日曜日だった)
箇条書きで。わりとうろ覚え。
・アニキ無事で良かった。カプセルで眠り姫やってればいいのに。
・ティエがアニキに謝罪。
・アレルヤは滅び思考。
・超やる気の刹那。単身(+ラッセ)地球に殴り込み。
・スイーツが食べたいネーナ。ミハエルは忘れた。ヨハンは留美に連絡するも手遅れ。
・サジが暗い。ちょっと病んでる?
・アリー、トリニティのところへ単身登場。ミハエル瞬殺。せめてMSで戦って死んで欲しかった。生身で銃殺とはorz
・ヨハンも撃たれて、ガンダムに乗り込むもミハエルのガンダモを乗っ取ったアリーにやられて爆死。
・ネーナのピンチに刹那が登場。
・アリーVS刹那
・アレハンドロがやらかして(?)、イオリア登場。ぐだぐだ喋った後、ガンダムに力をくれる。
・エクシアが赤くなる。スピードアップで、アリーを撃退。

なんかEDが長かった。あっけなく死んでしまった二人が残念。
予告にいっぱいアレルヤとその機体が映ってたんだけれど、ついでに眼帯アニキもパイスーきてたんだけど・・・来週が怖いです。

昨日は 

March 04 [Tue], 2008, 23:45
気付かなかったけどムヒョも終わってたんですね…何?打ち切り?テニプリとムヒョのかわりに何がくるのか気になります。面白いといいな。


絶望先生の漫画を一冊だけ買ってみました。文字の多さに絶望した。おかげで半分も読まない内に読む気が失せました。そんな漫画滅多にないです。