おひさぁぁ〜・:*:・(*´エ`*)・:*:・ 

May 27 [Tue], 2008, 10:51
おはよ〜!
おひさしぶりです^^


今日から、ガンガン
マシェモードはいりまぁ〜す(笑)

よろしくねん♪

ドナドナ 

May 03 [Sat], 2008, 18:37
ど〜もでぇ〜す
hanaだよ。



だ〜っと!INして、
だ〜っと!さぼって・・・w

得意です。
すみません

でも、まただ〜っと!INしますので、
よろしくちゃんね


今アイスが食べたくて仕方ないんですよねぇ〜・・・・−−;
アイスというよりも、
ミニストップのいちごパフェ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
あとで買いにいきますwwwwwww


昨日は、31の
ダブルチョコレートケーキとキャラメルリボンの
ダブルだべた〜^^

ぺろりんこっ

この二つに
かなうヤツはいないぜ。。。


最強のコンビです!
momokaとhanaみたいにな。



ふっ。

ももかさん・・・ 

April 26 [Sat], 2008, 15:38
ももかさん。

「お詫び」

これ「おあび」じゃなくて「おわび」だから。wwwwwwwww
ヘキサゴン見学じゃなくて、
うちら出演したほうがよさそうだぜw

そして、ゆーたんやPaboにつづき、
デビューだwwwwwwwwwwww





あははは!これwww
どうみても男だろっ!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

しかも、やる気なさすぎだから〜
びっくりするわっっ!!><;;;


こんなんでも、チャット待ちの予約など
そんなたいそうなことまでしてくれて、
hanaのお相手してあげます!っていう、
なんとも心やさしい方々に感謝ですよほんとに号(┳Д┳)泣

まっていてくれるにも、かかわらず、
全員とお話できなくて、すみません。。。

一回おちて、また夜出動しますので、
そのときにでも、タイミングあったら
お話しましょうね!



今からカレーつくるんだ〜(^O^)
あーおなかすいた。。。


チキンカレーにしよっと。

お断りします!!! 

April 26 [Sat], 2008, 0:21
あの〜・・・
本気でこういうのやめてって!!!wwwwwwww

ってか、まシェってみておもったけど、
やっぱお客さん層ちがうんですよね。
なんかwGOGOとまたちがうw

いろんな人います。。。いろんな意味で(笑)
でも、今日ありえないくらいw
ってか、長くこの地味なアルバイトやってますが、
びっくりするくらいの!!!
モデルさん!?みたいな、
くウォーターの紳士がきてくれてwwwww
あまりの完璧さに、変に疑ってしまったw
なにこの人???って何者???ってw
でも、関西の方で、そのルックスに似合わず
おもしろいwwwおもしろすぎですよ!

おしゃれなめがねもおしえてもらい
楽しく過ごさせてもらいました♪
今日相手してくださった方々

ありがとうです!


ぁそれ!ぁそれ!ぁそれそれそれそれ〜?♪

こういうのもあったよ。
ありえない。。。

チャットまちしてくれてたかたがいたんです
ありがたいことです。

ひとまず、チャット終わったので、おちで、休憩して。
で、もういっかいINした瞬間。
そのチャッと待ち登録してくれてた人が
すぐさまきてくれたんです。


ありがたいですよ。。。
ほんとにありがとうですよ。

でも、ちょっとして、
「デートしてくれませんか?」
きたこれ。
「どこに住んでるんですか?^^」hanaきいたさ。
「福島^^」

・・・近いw

ほかのはなししてても、またすぐ
「で?デートいつ?」・・・・・・・・・−−;

はっきりいってうざいwwwwwwwww
そしたら、
「だめだ。たえられない」いきなりカメラの要求で、
ぽちっと了解して、はい!こんにちは!^^

・・・・・・・・・・・


!!!!!!!!!!!!!!!





wwwwwwwwwwwwwww

まじで!?なにしてんの!?www
どおりで、文字のうちまちがいをいちいち指摘
してくるんですよねwww

デートデートうるせーやつは
この人でした・・・


うざいっていうの顔にでてたし〜っていわれたw
ごめんなさいね(笑)変な意味で素直で。。。

まじでやめてwww
こわいからww

しかも、福島って
どっからでてきた????

(笑)疲れたので、今日はおちます。


あ〜おなかと顔fがいたい・・・

お初です!! 

April 25 [Fri], 2008, 2:38
やっとこさ、今日からマシェってきましたわ〜w
新人だってさwwwwwww

新人マークだってさw

しかし、あの新人マークの威力すごいっすね^^
次からつぎへと、、、
大忙しありがたいことです。

東京とかくる?ってきかれて、
ちょこちょこいってますよ。いったら。

「歌舞伎町でしょ?新宿でしょ?」ってw
なにが!?ブログでもみてんのかとおもいきや、
ちがう。
なんで?新宿?ってきいたら、

「ぽい」ってwwwwwwww
それって微妙じゃないですか???

思いっきり遊び歩いてるように見られてるんですね。。。−−;
お酒ものめないし、
歌舞伎いって飲みになんていったこともないのにさ。

ご飯食べたり、プリとったり、
うろうろぶらぶらしてるだけなんですよ^^;;;

思いっきり健全なのになぁぁぁ。
勘違いよくされる(笑)

ま、いいけどもw

ちなみに、あちらでのTOP画像。
なんか、なにも用意ないし、急ぎだし、
適当にえらんで、UPしてますが、
そのうちちゃんとしたのつくりますw

GOGOバイバイしたわけじゃないので、
ちょこちょこいったりきたりしますよ!
いままでとかわらず、よろぴくね

ちなみに、あっちのほうの名前は・・・

「hana2」ですw
二号ってことで

すみまちぇん! 

April 23 [Wed], 2008, 1:36
今日からマシェるいいながら
カメラテストまだなため
無理でした…


ゴゴ行く予定でありましたが、頭痛くて断念。


マシェろぅね!
約束してた方
ごめんねぇm(__)m


明日はゴゴいきます(笑)

ひっさびさに 

April 22 [Tue], 2008, 0:07
ども〜っす
今日は久々にGOGO出勤してまいりましたw

ひさしぶりに、WEBカメラうつって、
うつってる自分の顔みてわらったwww


髪の毛みじか!w
どうみても男です(笑)


でも、おかしいんですよね・・・

「やせたね」とか「短いほういい」とか
ありえなくうれしいお言葉
ありがとうございました!


てか、じつは、明日から、
マシェリメインになります
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

それつたえたら、
「はぁぁぁ〜!!?」いわれましたがwww
ま、GOGOのIDしか持ってない仲良しさんの為に、
よばれたら、GOGOのほうにも
いくので、どんどん呼び出してくださいね^^


携帯から〜 

April 13 [Sun], 2008, 0:16
微妙なウインクで
こんにちはW


今日は携帯から失礼します☆

さっき外出たら、夜のお花見
盛り上がってましたー♪

お酒飲めないけど、お花見したいなぁ(>_<)

割り箸にくるくるされてる、お好み焼き食べたいの!

話し聞いただけで、実際食べたことないんですょね…



あー
明日いけばお休みだぁ!
二連休♪



ふふふ…









みてらっしゃい!!!


きゃはぁ☆

おつかれさん! 

April 11 [Fri], 2008, 0:39


今日も1日お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
明日は遅番です・・・−−;
時間が過ぎるのなが〜い遅番です。。


てか。。。
話とぶけど、
この写真なんかでぶってないですか?wwwww
ヒドス(;・∀・)


ん〜・・・
最近なんだか、お友達問題がおおい。
みんないろいろあるけど、
なんだろ。
なんか切ないです。


でも、別れはあるいみ、
悲しいことってだけではないような
きがするんですよね。

お互いの人生の節目がきたんだなと。
hanaはおもうし、
そこから、さらに新しい人生を歩っていうか・・・
よくいいあらわせないですが、
別れ=悪いことじゃないんですよねきっと^^

なんでも、前向きに前向きにいこ〜ぜ〜ぃ^^
お互い話て、自分できめたことなら、
それが正解なんだよきっと。

人間の直感どおりにすすめば、
必ずそこが正解なんだってよ^^
だから、直感で決めて、ミスっても、
それは、自分の人生において、必要だったことかもしれないし、
それを乗り越えてさらにステップUPできる
チャンスだとhanaはおもうんですよね。

だって、
壁とか悩みとか乗り越えたら、
どうかんがえても、一つ成長するじゃないですか?

生きるて本当に大変なことなんですよねぇ〜^^;;


なんて偉そうなことをいってみる



それはそうと!
ゆーすけヤッタね!(*^ー゚)ノ

羞恥心デビュー曲、
いきなり、あゆ抜いて1位だってよ!!!

本人たちが一番ことの重大さにきづいてないようですけどw
すごい〜

CDも売り切れで、追加中らしいです。


パチパチパチパチ

ど〜もで〜す^^ 

April 09 [Wed], 2008, 23:33
どうもどうも。
こんばんはhanaです。

ってかwww
多分ここ見てる方ってアメブロのほうも
みてくれてるだろうから、
なんかあらためて、今日はじめてこんばんは!
みたいなのって変ですよね?(笑)



でもね、あっちのブログとこっちって、
hanaにとってまったく別な感覚なんです
見てる人にとっては、どう感じられてるのかな・・・?^^

アメブロのほうは、
なんていうのかな・・・
もろ!!!リアルにUPしてるから、
ものすごいたくさんの人へメール一斉送信!
してるような感覚なんですwwwww

写真もすべて、リアルにその瞬間のだし。

今日のドンキーのやつだって、
トイレいったついでに撮った写真であり、
本当にハンバーグくるの待ってるときにかいたしw
超!リアルなんです。すべて

ここのshantyはまたちがって、
おちついて、いろいろ語る場所?みたいな
うまくいいあらわせないけど、
同じブログでもまったくhanaの中では別。

こっちは、ブログ。アメブロはメール


てかさ、でもね、あのね、じつはね、
ほんとはね、なんかね、

・・・しつこいってか?w

いやいや、まじめに、ちょっとこわいんですよね^^;正直。。
初日、ここで新しいブログの告知して、
2.3時間であのアクセスでびっくりしてw
だって!しかも、URLもあいまいなやつのせちゃってて、
それでそんなにきてくれるっておもってなかったし。

アクセス数10くらいだろな初日〜w
なんておもってて実際みたらビックリしたのね^^;;

で、
今日ですよ。
なにげに、ログインしたら、昨日のアクセス数でてて、
二日目は、ななななななんとぉ!初日の4倍!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ちょっとは二日目だし、24時間あるわけだから、
増えるとはおもってたけど、
ま〜じで!おそろしかぁ〜!><;;;

だって、ここでしか、告知してないし・・・
GOGOのやつになんてのせてないし・・・
なんで???
本気でなんで???

ありえなくないですか・・・?−−;
エロブログでもあるまいしw
さもないことしか、かいてないのに。


でも、どうなんだろ・・・
こんな有名人でもなく、ただのhanaみたいなモロ普通人で
みなさんのブログってどのくらいのアクセス
くるんですかね??
目安がわからない・・・
芸能人とかは何万件とか、ゆーすけなんて何百万件とかだしw
けたちがうけどw
ブログやってる一般の人ってどのくらいなの?
本気でしりたい

hana密着24
4桁近し。。。
hanaにとってはこわい数字。

なので、もうしわけないんですが、
今日をもってアメブロ閉めさせていただきます・・・

みてくださったかた、
二日間の短い間でしたが
ありがとうございました。


hanaより




うそだけどw
またうそついたw


ま、
それだけたくさんアクセスしてくれるなんて
hanaにとってはうれしいことなので、
これからも、趣味としてやっていきますw
地味にマイペースにw

ガイコツ(ミッキー)
hana密着24
ムービーボード
★メッセージ★
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» おひさぁぁ〜・:*:・(*´エ`*)・:*:・ (2009年06月15日)
アイコン画像かなえる
» ドナドナ (2009年04月20日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» おひさぁぁ〜・:*:・(*´エ`*)・:*:・ (2009年01月30日)
アイコン画像褌一丁
» おひさぁぁ〜・:*:・(*´エ`*)・:*:・ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» おひさぁぁ〜・:*:・(*´エ`*)・:*:・ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひさぁぁ〜・:*:・(*´エ`*)・:*:・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» おひさぁぁ〜・:*:・(*´エ`*)・:*:・ (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» おひさぁぁ〜・:*:・(*´エ`*)・:*:・ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» おひさぁぁ〜・:*:・(*´エ`*)・:*:・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» おひさぁぁ〜・:*:・(*´エ`*)・:*:・ (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる