Master of Epic Ep1 

November 23 [Tue], 2004, 11:21
Master of Epicやってみましたよ

で、何になろうか考え中です(まだ、最初の部屋のところ終わってないんです
魔法使いっぽいのが良かったりするんですけど
なんだか、お金掛かるって噂が・・・
かといって、ナイトっぽいのも向かない感じで・・・

11月21日じーぶいじー 

November 23 [Tue], 2004, 11:11
お疲れ様でしたー

お試しで、アロエベラを使ってサンクの妨害してみたんですけど〜
すぐ無くなっちゃって、お金掛かりすぎ

乱用はダメですねぇ。
ちゃんと考えて使わないと(^▽^;)

最後の派兵を狙って攻められましたけど、いい勉強になったと思います。
紅蓮城主になっちゃったのが予定外でしたけど、まあ、しょうがないです・・・
なにしろ、割るのは得意みたいですから!!c⌒っ.д.)っ

今頃になって11月6日じーぶいじー 

November 10 [Wed], 2004, 12:20
お疲れ様でした。

各地で、たくさんの人が書いてるようなので、書くことは無いです(ぇ
感想でもちょっと書こうかな。

今回は、運良くBN同盟さん落として砦獲得になりましたが
まだまだ、差は大きいなぁと。
来週、攻められたら防衛は、まず無理だと思いますね〜

サンクプリさんの連携が良くて、すっごい感心しました。
プリなのにMBで嫌がらせしてたんですけど・・・
献身付じゃ、どうにもならない(;;

プロボで止めるのがいいみたいですけど、使えないし・・・
今度、「アロエベラ」大量に買い込んで、使ってみようかな〜( ̄▽ ̄)
経費で落ちます??(ヤメテ、鋼鉄投げないで・・・

伝わるの? 

November 08 [Mon], 2004, 9:48
ログインできなかった間に色々あったようで。。。

実生活だって、どんな親友、恋人だって、相手の全てを理解することなんて出来ないよ。

文字、エモーション、行動、、、表現手段がこれしかない
ゲームの中で、自分の思いを全て相手に理解してもらうのは不可能です。

あなたが何を望んでいるのか私には伝わりません。
エモーションとか行動なんて曖昧なものではなく、言葉で、文字で伝えて欲しいです。


コメントは要りません。

占い 

November 04 [Thu], 2004, 16:45
こんにちは

チョコラBBライトでがんばってるシャンティです

前に、いぬ占い土佐犬なんて悲しい結果になった私ですが

今度は、ハンドルネーム占いって言うのを教えてもらいました

結果は・・・

机の上 

November 03 [Wed], 2004, 9:32
今日もお仕事なシャンティです。

えぇ、お休みなんて無いですよ?今週の土曜日もお仕事ですよ?

こんな物に囲まれて頑張ってます・・・

面白そうなMMORPG 

October 26 [Tue], 2004, 12:18
ヒロシです・・・
昨日、電車のドアに服が挟まったとです・・・


分からない方ごめんなさい。

お昼にインターネットで遊んでいたら、面白そうなMMORPG見つけました。

揺れてるのは酔ってるからだと思ってました 

October 25 [Mon], 2004, 14:37
こんにちは

土曜日は、久しぶりに集まった友達とワイワイ飲めて凄く楽しかった〜
酔い過ぎて、地震とか気が付かなかったわ

新潟在住の方、紅蓮とか同盟さんの中に居たかな?
被害に遭われてたら、お悔やみ申し上げます。
その頃、おいし〜とか言って、飲みまくっててホントごめんなさい


引っ越してから、通勤時間が長くて長くてやることって言っても
寝る、本を読む、メールするくらいしかなくて・・・

人によっては、人間観察!とか言ってキョロキョロしてる友達も居ますけど
私は、あんまりジロジロ見るのも見られるのもイヤだから
おとなしく本を読んでます。(朝は寝てますけど・・・

先週、文庫本を3冊買ったんですが、一週間で全部読破しちゃいました。
どんな本を読んでいたかと言うと・・・

これから帰ります 

October 22 [Fri], 2004, 20:29
こんばんはー
まだ、会社で働かされてます

最近、朝6時頃出て、帰ってくるのは11時過ぎな生活です。
疲れますね・・・。元気を下さい

家に帰っても、ご飯食べて、お風呂入って寝ちゃう生活なので
特に話も無いんですが・・・。

好きな映画の話でも、ちょっと書いてみます。

台風 

October 20 [Wed], 2004, 18:39
すっごい雨です
すっごい風です



それだけ(笑)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像7
» Master of Epic Ep1 (2004年11月26日)
アイコン画像7
» Master of Epic Ep1 (2004年11月24日)
アイコン画像こるせあ
» 今頃になって11月6日じーぶいじー (2004年11月10日)
アイコン画像azu
» 伝わるの? (2004年11月08日)
アイコン画像7
» 占い (2004年11月05日)
アイコン画像ほーこ
» 占い (2004年11月04日)
アイコン画像azu
» 占い (2004年11月04日)
アイコン画像シャンティ
» 机の上 (2004年11月04日)
アイコン画像7
» 机の上 (2004年11月04日)
アイコン画像ほーこ
» 机の上 (2004年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shanti_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる