有閑倶楽部 2話 

October 24 [Wed], 2007, 10:40
魅録様 面白すぎる おやじLove

 いきなり川柳が浮かんじゃいましたが、昨日の有閑倶楽部も魅録仁のいろいろな表情
 みれました〜〜 ほんと見所いっぱいでした!
 
 それだけでもお腹いっぱいなのに、カツスタの(いちご教)話! だんだん仁もラジオ慣れして
 面白くなってきたわ^^ 

 あとは雑誌の(pinky) 買うの恥ずかしいな〜でもほしい!と悩んだあげく、とりあえず
 立ち読み(おいっ!) いや〜ちょっとほろ苦いインタビューでしたわ〜。

 それにしても最近、明星とかTV誌などいろいろと出まくってるから全部チェックできないわよ〜
 まあ嬉しい悲鳴だけどね〜

 さあ今日はカツカツだ〜!今日こそオンタイムでみるぞ〜〜

海神はおもしろくなってきた〜 

October 22 [Mon], 2007, 17:46
今日、撮り貯めておいた海神を一気にみたいや〜〜〜〜〜面白いわ!!
いよいよチャン・ホゴになって、出世街道を行くのよねで、でもまだまだ
苦労しそうなかんじ 愛する人がライバルと結婚するなんて〜〜それも
自分の命を救うためにそうしたなんて〜〜悲しすぎる〜〜

それにしてもこの主役はダイハードよね〜何度も死にかけても死なない!まあ主役だし
わかるけど。 あとはヨン〜〜よくみると、関ジャニの丸山君にちょっとにてるかな〜?
いやいや私は関ジャニなら、断然大倉君だ〜  歌姫の役はかわいいけど、
私はもっとかっこいい大倉君が見たいわ〜 山ピーのやってる、詐欺師みたいな
悪い役とかもいいね〜  仁と、大倉君の共演もみたいな〜。
今回の横山君の役、大倉君だったら最高だったな〜

kat-tunの新曲! 

October 20 [Sat], 2007, 20:30
11月21日に有閑クラブの主題歌の Keep the faith と 
DVDの TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You が
2作同時に発売! 東京ドームの感動を再び!
ドーム行きたかったけど、都合がつかずにいけなかったから超うれしいわ
CDは3パターン? いつもながら商売うまいわね〜。今回も写真見たら全部ほしくなりそう

でも今回のこの曲って氷室さんだし、かっこいいからPVも楽しみよね〜
早く、かっこよく踊って歌う仁や、kat-tunがみたいよ〜

おもしろかった〜 

October 17 [Wed], 2007, 20:46
有閑倶楽部! 最高〜〜〜

仁君なんてかっこいいの〜〜!かわいいの〜!セクシーなの〜!

コンピューターのパスワードで369369って! 直前の番宣みてなかったらわからなかったわ!

もう赤西ワールド炸裂って感じで一時間があっというまだったな。

しかし!美童!どの場面でも笑える!役者淳之!すごい!

今回のドラマの一番の楽しみはやっぱ仁だけど、淳之の美童も毎回楽しみだ〜〜

今日はカツカツと、カツスタだけど、もう眠いわ

有閑倶楽部番宣 

October 16 [Tue], 2007, 17:18
今さっき撮っておいた有閑倶楽部の番宣みた〜 そっか〜あんなに暑い日
オートバイシーンを撮ったんだ〜 あの白ねこちゃん! か、かわいいい〜〜〜
&羨ましい〜〜〜 雑誌で見たシーンはここなのね〜。

仁シティーもいいわ〜。会員だけ住めるの? 会費いくらでも払います!!
それにしても今回はさすがの横も淳之の面白さにはかなわないな〜
あのバラ風呂のシーンも何回みても笑うわ 仁も、尊敬しますって言ってたけど、ほんと
面白いわ〜。 

あと数時間なのね〜楽しみだ〜〜

おしゃれイズム〜〜 

October 15 [Mon], 2007, 10:11
おしゃれイズム最高〜〜

 もう30分間テレビの前で笑いまくりました!! 仁の小学校の頃の写真みて
 いや〜びっくり。この子がどうやってこうなるのよ〜>< 中1の仁は今の面影ありありですが。
 
 お部屋の写真や、昔の映像も良かったですが、なんと言っても、鎖骨あのリアクションは最高に面白かった! それと舌〜あんなに大きく舌を写してくれてホンとに、日テレさんてわかってるわ〜〜!それにしてもあの舌芸はすごいな  
 
いよいよ明日から有閑倶楽部始まるな〜徹底ガイド見てますます楽しみになってきたわ〜
主題歌のロックな感じも、KAT-TUNらしくて好きだわ〜仁の声も伸びやかで素敵

魅録のペットの男山は、家が子供の頃飼っていた犬と同じ種類で毛並も一緒で懐かしかったな〜。実際一条先生のペットだったんだよね。 漫画にもよく登場してたし、確か写真とかもみたことあるな〜。

ガイドでも散歩してるところがあったし(なんか仁が引きずられてたけど)確かに大型犬の散歩は
大変だったわ。 私もいつも引きずられてた気がする(*^_^*)

それとネコも出てくるのかな? 多満と富久だっけ? ネコも好きだからそれも楽しみだ〜
それにしてもお酒関係の名前が多いな(^_^;)どんだけ酒好きやねん!

記者会見は〜? 

October 13 [Sat], 2007, 9:08
今朝のズムサタでもまだ有閑倶楽部の記者会見やってなかった
遅い〜〜!今日か、明日にするってことか。 でも月曜のズームでやるらしいし、今日は
徹底ガイドあるし、まっ、いいか。
それにしても、昨日のカツスタ!もぉ〜〜〜〜仁のキス音!じゅるじゅる
顔はみえないってば〜。 でもそのあとの台詞でとろけた〜〜しかし、親に隠れて
失楽園みてたんだ〜  私もみてたな〜毎回ラブシーンとかあって、確かに家族では見たくないドラマだったな。 淳之に、親が急にきたらチャンネル変えるんだよね、って言われて、
そうそう!って妙に気があってる2人がほほえましかったわ。 最後は淳之にラブラブしたいって言われて、十分ラブラブじゃないですか〜っていう仁。 そうよね〜淳之とコレだけ息あうのって
仁にとっては十分だよね〜。 日を追うごとに2人の息も合ってきて、これからが楽しみだ〜

サングラス噛み噛み仁! 

October 12 [Fri], 2007, 20:13
日テレの有閑倶楽部のホームページが!
一番驚いたのが、写真! 麗しいサングラス噛み噛み仁!ジャニーズ規制緩和されたのね^^
製作発表記者会見も今日あたりあったのかな? 明日のズムサタはチェックしなきゃ!
明日はメレンゲに淳之でるし、秋のドラマ徹底ガイドもあるし!あさってはおしゃれイズムだ〜〜〜
HDD整理しとかなきゃ 

そういえば去年の今頃が仁が休業発表した日じゃなかった? あれから一年か〜
あの時は、ショックだったな〜でも半年して帰って来た時はホンとにうれしかった
まさかあの時一年後に主演ドラマをやるなんて思ってもいなかったし。いやほんと嬉しい誤算でしたわ。
ドラマの予告CMもいろんなところで見るようになって、そのCMみるだけでにやけてる私
ア〜〜早くみたい!!

西口仁之介 

October 12 [Fri], 2007, 9:08
昨日のカツスタのコーナーうちのブログペットと同じ名前だわ^^ 
仁の、必殺風の『西口仁乃介!』っていう言い方が渋くてよかった〜

後、オープニングのじゃんけん、淳之負けすぎ!それに変顔なんかしても
視聴者には伝わらないよ〜 声だしてくれ〜〜たとえば
仁の愛のささやきとか、仁の吐息とか。でも仁は照れ屋だから
やりながら、超うぜ〜とか言いそう(^_^;)でもココは是非全国の仁ファンのためにもやってほしいわ!

デスパレート! 

October 11 [Thu], 2007, 17:35
いや〜またシリーズ始まってました!!デスパレートな妻たち、 まさか3シリーズまでやるとは。
主演の人の声優が、女優の万田久子なんだけど、最初のシリーズから比べて、うまくなってるわ。
それにしても、また殺人事件かい!いくら治安が悪いっていっても、田舎町でこうも次から次へと
事件がおこるかね ドラマだから事件が起こんないと、話にならないのは分かるけど。
またブリーは殺人にからむのね  なんだかんだとまた毎週気になって見ちゃうんだろうな〜

昨日はカツカツまで起きてられなくて、オンタイムで見れなかったので今からみよっと!
有閑倶楽部の予告どの映像だろ? いよいよ近づいてきたな 
本屋でTV誌いろいろと立ち読みしてきたけど、(買わないんかい!)軒並み仁、仁、仁!いきなり
アップとかだから、心臓に悪いわ 

P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shannen2
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧