6/15

June 15 [Fri], 2012, 23:16
自己紹介に!!60コのYes,Noバトン
Q1 60コの質問にYes、Noで答えるだけ!!ではSTART!!
YES
Q2 Q.寝る時はパジャマだ
NO
Q3 Q.とんがりコーンを指に装着したことがある
YES
Q4 Q.この頃身長が伸びない
YES
Q5 Q.食いしん坊
YES
Q6 Q.お寿司はサビ抜き派
YES
Q7 Q.何か楽器を弾ける
YES
Q8 Q.笑いが止まらなくなることが多い
YES
Q9 Q.好きなものは最後に食べる
NO
Q10 Q.「プリンに醤油でウニの味」を試したことがある
NO
Q11 Q.病院や健診が好き
NO
Q12 Q.自分の名前が好き
NO
Q13 Q.どちらかといえばオタク
NO
Q14 Q.なんのために生きているのだろうとよく思う
NO
Q15 Q.デスノートが落ちていたらとりあえず拾う
YES
Q16 Q.100万円以上の買い物をしたことがある
NO
Q17 Q.1日30時間ぐらいは欲しい
NO
Q18 Q.海外旅行をしたことがある
YES
Q19 Q.ラムネの中のビー玉をとったことがある
YES
Q20 Q.高所恐怖症
YES
Q21 Q.痛くないのに痛いと言ったことがある
YES
Q22 Q.いたずら好き
YES
Q23 Q.目覚まし時計は1つじゃ足りない
YES
Q24 Q.家族と仲がいい
YES
Q25 Q.「こいつスゲー・・・」と思う知り合いがいる
YES
Q26 Q.小雨程度じゃ傘をささない
YES
Q27 Q.検索エンジンは主にGoogleを使う
NO
Q28 Q.このままじゃダメだ
YES
Q29 Q.芸能人を見かけたことがある
YES
Q30 Q.本を買った時にカバーをつけてもらう派
YES
Q31 Q.1日20時間以上寝たことがある
NO
Q32 Q.絶対似てる自信があるものまねネタが1つはある
YES
Q33 Q.エレベーター1人だとホッとする
YES
Q34 Q.歌詞に突っ込むことがある
YES
Q35 Q.日本に生まれてよかった
YES
Q36 Q.「大人になったら分かる」とごまかされたことがある
YES
Q37 Q.生きてる間に1度は宇宙に行ってみたいと思う
YES
Q38 Q.柿の種にピーナッツはいらないと思う
YES
Q39 Q.あのとき死んでもおかしくなかったと思う出来事がある
YES
Q40 Q.怖い話が苦手
YES
Q41 Q.「○○たん」と呼ばれたことがある
YES
Q42 Q.「新発売」という言葉に弱い
NO
Q43 Q.検索エンジンで自分の名前を検索したことがある
YES
Q44 Q.お金がない時に限ってほしいものが増える
YES
Q45 Q.犬を飼っている
YES
Q46 Q.ため息つきたくもなる
YES
Q47 Q.3年以上同じ髪型だ
NO
Q48 Q.みかんは薄皮ごと食べる
NO
Q49 Q.今のままの自分でいいと思っている
NO
Q50 Q.最期まで日本に住むつもりだ
YES
Q51 Q.しんちゃんの将来が心配だ
YES
Q52 Q.現在恋愛中
YES
Q53 Q.負けず嫌いだ
YES
Q54 Q.たまにコーラが飲みたくなる
YES
Q55 Q.「とりあえず」をよく使ってしまう
YES
Q56 Q.トトロのお腹でトランポリンしてみたい
YES
Q57 Q.ウソをつかないとやっていけないと思う
YES
Q58 Q.よくコケる
YES
Q59 Q.街でもらえるポケットティッシュが嬉しい
YES
Q60 Q.よく心の中でカッコイイこと言っちゃう
YES
Q61 Q.電話が苦手
NO
Q62 ネタなくなりました、終了です!!お疲れ様でしたー★
YES
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:莉緒
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年9月24日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・RADを聴くこと-RADの曲は超いーよ
    聴いてみることをオススメする
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
wind
» tomorrow (2011年09月23日)
((湘・ω・南))
» ガガさん (2011年08月29日)
モコちゃん
» ガガさん (2011年08月07日)
ちゃあ☆
» 盛りブロ (2011年07月16日)
たるたるそーす^^*/
» ゴメン、それと報告 (2011年06月19日)
ミルクの弁当箱
» ゴメン、それと報告 (2011年06月19日)
モコちゃん飼い主さん
» 今日のコト (2011年05月24日)
Mam!
» 今日のコト (2011年05月24日)
モコちゃん飼い主さん
» 体育祭 (2011年05月21日)
wind
» 体育祭 (2011年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる