めざましTV 

2006年02月20日(月) 22時14分
広人苑のコーナーに水木一郎兄貴出てたぁww

先日長野の飯山雪祭りのイベント見に行って
カメラ来てたので・・・・
「もしかして映ってたかな??」って思ってたら・・・・
ちっちゃく画面の端っこに映ってましたww

一瞬しか映らなかったけど嬉しかったな〜w

改めて思う事・・・ 

2006年01月23日(月) 11時09分
自分の中に流れている血・・・

赤くて赤血球や白血球や血液型A型RH+で・・・・・
・・
・・
じゃ無くて!
世間一般的に忌み嫌われるような・・・
オタクと呼ばれるものの血がww

まあ極度の考え的なものではないですが・・・
アニメやゲームが好きなわけで・・・・

でもいわゆる萌え系のは好きではなく・・・・

ガンダムやヤマトなどのSF系のとか
ケロロ軍曹とかのギャグ的なのも好きで
頭文字D などの走り屋のも好きで
特撮ヒーロー・変身ヒーローものも好きですw

ゲームはバイオハザードシリーズ好きだけど実際には
暴力的な事は避けて通るタイプの人間ですし・・・

お笑い好きでエンタの神様とかめちゃいけとかすきだし。

ファッション的に特にこだわりは無いわけで・・・
スタイル的にも顔もカッコよくないわけで・・・
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

まあ最近カッコよくなりたい願望はあるものの
なかなか実現できないわけで・・・・

久々に髪色をアッシュ系に変えるという歳に似合わず
無茶したりしてますが・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

とりあえず体重だけでも減らそうかと思う今日この頃・・・
164cmで70Kgだから標準まで10Kg以上・・・

そろそろ車も買い換えようかとも思うけど予算も無く
仕事頑張らなきゃ・・・

部屋も片付けるかな・・・とりあえず。

今年一年頑張っていい年だったと思えるようにしっかりしなければww

と書いているこの文章が・・・グダグダになってるけど・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

メールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il 

2005年09月13日(火) 7時16分
携帯でメールってやってますか??

σ( ̄。 ̄) オイラも少しやってるんですけど

今携帯修理だしてるので機種が違うので結構ややこしいんだな・・・

辞書DLしてないから変換して出てこない言葉や顔文字ないとか
変換も候補出てこないので探さないといけなかったり・・・・etc

こんな時に限ってメールがどさっと・・・・
メル友で来たせいもあるんだけど・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

なかなか返事に時間がかかって(≧≦) ゴメンヨーって感じで・・・

早く修理終わって帰ってこないかな・・・

壊れた・・・・ 

2005年09月09日(金) 4時21分
なんか最近携帯のバッテリーがすぐ切れる。

寝てる間に充電しておいても次の日にはもう後1つしか表示が無い。

なもんでDoCoMoショップへ行って見てもらう。
店員:「バッテリー調べてみます」・・・・待つこと10分程度

店員:「バッテリー50%位ですから今のところ問題ないですね」
(新品時は100〜110%らしい・・・なんの%かは???)
店員:「充電の端子の部分が少し傷んでるみたいなので修理が必要ですね」
見ると確かにプラスチックの部分が欠けている所があった。
ここはアンテナの感度に関係するところらしい・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。

このままでは充電器挿しっぱなしじゃないとすぐ切れてしまうので
修理してもらいバッテリーも新品に交換することに・・・・
修理代¥2100+バッテリー代¥2500で¥4600らしい。

σ( ̄。 ̄) オイラのFOMAでもちょっと古いやつだったので
買い替えも考えたんだけど・・・・新しい携帯はだいたい3万円・・・
安くても15000円なのでまだ買えないなって事で今回は修理することに。
もう少し安くなってからたまったポイントも使えばいいかなって事で・・・。

代替がP900i 。なんかメールの画面こっちのが見やすいな・・・・
着信音は内臓のやつしか使えないので・・・ルパン三世のテーマ
DLしても1週間で返しちゃうからモッタイナイ。

(ノ_-;)ハア…でも自分の携帯は着信音目イッパイDLしてあるし
壁紙も好きなのDLしてあったのに・・・・・
「中のデータクリアーになります。」って言ってたので・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

戻ってきたらまたDLしまくらなきゃ・・・・

台風;; 

2005年09月08日(木) 2時24分
日本各地で猛威をふるってますね〜
アメリカのハリケーン(カトリーナ)にも勝るとも劣らないような台風14号・・・

雨も風も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね・・・

河川の決壊とか土砂崩れによる被害はテレビで見て悲惨でした・・・
σ( ̄。 ̄) オイラのとこは風強くなったくらいですんでますけど・・・
被災地の方はタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

朝には北海道に上陸するそうな・・・・
もう次の15号も発生しているのでどうなるやら・・・・
日本上陸しないといいんだけど・・・
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

新車試乗記w 

2005年09月05日(月) 23時47分
この世に出た時は・・・・まだユーノス・ロードスターだったな・・・
1989年だから今から16年前に”1600ccオープン2シーター”でデビュー!!
数回のマイナーチェンジの後に”1800cc”へ排気量UP
国産の車では珍しく9年後にフルモデルチェンジで
排気量は1600cc&1800ccの2つのまま外観がリトラクタブルライトから固定式のライトに。
1800ccの上位グレードには6速MTになってましたね。

そして今年更なる進化をして3代目ロードスターのデビューw
排気量も2000ccになりボディーも5ナンバーサイズ(全幅1.7m)を超えて
3ナンバーに・・・と言っても1.72mで2cmだけなんだけど。
初代・2代目も試乗してきた印象としては
コンパクト・ライトウェイトな乗ってて面白い車だなw・・・って感じでした。

3代目の印象はどうなのか??って言うと・・・・
「でかいな!」ってのが第一印象でした。
ドアを開けて乗り込んだら、外観に反して結構狭いなって感じ。
シートの座面も結構低くて沈む感じでした。
ペダルもσ( ̄。 ̄) オイラの車よりも間隔が狭いような・・・??
(ちなみにマイカーは軽のダイハツ・ミラです。)
全体的に座った感じはFC-3S RX-7みたいだなと思いました。(個人的な印象ですが・・・)

肝心な乗り心地はと言うと・・・
排気量UPしたことでパワーも上がり回転上げなくても力強い感じでいいな〜w
足回りも適度に硬くてゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

試乗車はRSってグレードで一番走りにふった車だったので6速MTでした
シフトフィーリングはまだ500Kmも走っていない車だった性もあり
硬くて3速入りづらかった。
排気音も好みの音だったな・・・・
シートのホールド性もよく、ハンドルも好みの太さと径だったので(o^-')b グッ!

しかし・・・・ペダルレイアウトに若干の違和感があり
ちょっと(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
ボディーが大きくなって軽快感がなくなったような気がするのも

今までのロードスターとは明らかに違う感じでした。
やっぱり初代ロードスターのように軽快に天気のいい日に気持ちよく走れるような
車がイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

質感は良くなってるのはいいんだけどね。
個人的には・・・・ちょっと買わないかな??

ε-(´o`;A アチィ 

2005年08月30日(火) 18時41分
今日はお休みもらったので、のんびり〜〜

って思ってたら、お袋が・・・「ちょっと手伝ってw」と言う声が。

ズボンと長袖のシャツ着てこいとのこと???
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?この暑いのに何を??と思ったら・・・

庭の梅の木にアメリカシロヒトリが・・・・
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

えらいことになっている枝を高枝切バサミで切っていく。
作業すること十数分・・・ふっと見ると服についてるし・・・アメシロ

蚊は飛びまくってるし、クモの巣はあるし

なんとか作業を終えた頃には全身びっしょり

こんな事なら仕事の方が楽だったかも・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

そんなことで午前中の貴重な時間は終わるのであった。

午後はちょっと昼寝した後に近所のレンタル屋へ・・・・
クーラー効いてて涼しいv( ̄ー ̄)v

借りようと思ったDVDほとんどレンタル中・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

家に帰り、録ってあったビデオ見る。

[壁]ロ゜)ハッ今日火曜日だからゴゴチャンネル見なきゃ・・・
(ゴゴ市というサイトの生チャットありの放送)

夜中には「どうでしょうリターンズ」見なきゃ・・・寝ないといいけどな。
最近直前に寝ちゃって起きたら終わってることが・・・

まあそんな感じかな。

息子のマイブーム? 

2005年08月24日(水) 0時10分
いつからだろう??
「機関車トーマス」が好きになったのは??
【 TV 】    ( ̄ *) 見るのは当然のこと!
おもちゃの数も数知れず・・・
(登場キャラ多すぎだし・・・・マジで覚えきれない)←でも息子はすぐわかるんだなw
親も買うし・・・祖父母はもちろん曾祖母までもが買い与えてる結果・・・・
大きいのから小さいのまでトーマスが・・・・山ほど・・・

その延長線で電車や新幹線が好きで・・・
踏み切り通るたびに「カンカンくる??」って言うし・・・
*カンカン・・・(電車の事=踏切の音から来ているらしい??)

休みの度に「新幹線見に行く??」っていうから
長野駅まで行ってホームに止まってる新幹線を1時間ほど見につれってったり
最寄り駅に見に行ってます

最近は「電車でGO」の中古買ってきて遊ばせてごまかしてたりもしますが

ゴールデンウィークには富士急ハイランドのトーマスランドに連れて行って
乗り物乗ったりしました。
年齢制限あるものもあったし混んでたので数は乗れませんでしたけど・・・
(本人覚えてるかは???ですけど・・・今年3歳になるので)


これから何に興味を持つのかな??ちと不安

勉強ちゃんとやってくれるかな??
(学校の教育だけじゃなくいろんな意味でも)
今のままいろんな物に興味持っていろいろ学んでいけば
将来楽しみだな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

びんずるw 

2005年08月06日(土) 22時48分
夏と言えば・・・・お祭り
長野のお祭りと言えば”びんずる”な訳で。

行ってきました。始まる直前に突然の夕立。

駐車場探してる最中だったので良かったけどね

やはり人が多かったなあ。権堂のアーケードは七夕飾りでキレイだったな。
行きかう人の波もすごかったけど・・・・

雨もやんで開始時刻の7時になりアナウンスが流れ合図の花火も上がる。
今年は200いじょうの連が参加しての踊りだったので
中央通りと昭和通りに加え長野大通りでも踊ってたので
全部見るには移動が大変でした・・・。
雨降ったおかげで34℃会った昼間に比べれば涼しかったかも。

それぞれの連で衣装も凝ってるところあり、シンプルなとこあり
踊りもそれぞれにアレンジされてて面白かったです。

今年は車できちゃったから飲めなかったのが・・・
お祭りの雰囲気って好きなんだな・・・σ( ̄。 ̄) オイラ

また来年も見にこよ〜っと

またもプールで・・・ 

2005年08月05日(金) 11時33分
息子を連れてまた行ってきたんだけど・・・・
またもや日焼けが・・・・

やっぱり午後の紫外線は侮れませんな。

夜は飲み会があったので一人お出かけ。
二次会で長野の繁華街へ・・・

ひとしきり遊んだ後で、気がつくと0時・・・・??
( ̄▽ ̄;)!!ガーンもうないじゃん

しょうがないので歩いてみた・・・・
お金ないのでホテル泊まれないし・・・

こういう時はネカフェでも行くか・・・と探してみたけど無いんだな。
歩くこと2時間。。。(よく歩いたなと思う・・・・距離にして3Kmくらいかな??)

やっと見つけて6時間コースw1800円・・・・ほとんど寝てたけど。

朝になりバス停に行ったけど時間があったので行けるとこまで歩いてみた。
結局トータルで12Km。。。。
(また筋肉痛になるかな??)

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像しゃんくす
» メールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il (2005年09月14日)
アイコン画像syanks
» 壊れた・・・・ (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shanks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる