引越ししました

March 03 [Tue], 2009, 14:07
ぽちっとしてみてね

ぽめとちわわの日記 http://ameblo.jp/shankaru/

リード

January 24 [Sat], 2009, 16:02
CHI’Sdogさんでオーダーしたリードが届いた

大好きな水玉柄で色も可愛いよ〜〜〜


しゃんかる〜〜〜食べ物じゃないからって。。。
そんな顔しないで〜〜〜


よく似合ってるよ
可愛いじょ〜〜〜


お散歩行く〜〜〜??


新しいリードでのお散歩は、今日は寒いのでまた今度ね
お出かけ楽しみだね

ぽちっとしてもらえると嬉しいですにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

アメリカ〜〜〜ン

January 12 [Mon], 2009, 19:32
なカフェに行ってきたよん

ちくわちゃんとチャマギンと前から行ってみようと話してたうわさのお店に

バイクや車やいろんなものがあってちょっとカッコイイねぇ


チャマギン、注文してくれたオーバーオールよく似合ってて可愛いよん



しゃんかる〜〜〜バイクカッコイイねぇ
パパちゃんも連れて来たら喜びそうなお店だね


集合写真〜〜〜
銀ちゃん。。。ごめんね
しゃんが場所とっちゃったからちょっとしか写ってないね



ETもいたよ〜〜〜(笑)
かるよくETみたいな顔するんだよね〜〜〜(^m^ )クスッ


銀さまは、カレーには興味がないそうです(^u^)


かる・・・ロコモコおいしそうかな
ハンバーグさんはたまねぎ入ってるからいけません(ё_ё)めっ!!


チャマギン、食べたいかぁ(^Q^)アーン
欲しくて目がだね


しゃん・・・そんな目をしてもあげれません(^◇^ ;) ほぇ〜


かる。。。そんなに見つめないでぇ


チャマ・・・目が出ちゃうよ〜〜〜


しゃんちゃんご機嫌ですねぇ(笑)
その後ろで・・・かる〜〜〜眠いですかぁヽ(^○^)ノふにゃ


ゆっくり出来たね

ぽちっとしてもらえると嬉しいですにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

うに7歳

January 06 [Tue], 2009, 21:45
今日は、うにの7歳の誕生日
うーたん、おめでと

 

今は大きいけど、うにもちっちゃい頃があったもんね

 



しゃんとも大きさ変わらない時もあったね(* ̄m ̄) ププッ





みんな仲良し





これからも元気な、うにでいてね

ぽちっとしてもらえると嬉しいですにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

明けまして

January 06 [Tue], 2009, 0:05
おめでとうございます

初詣みんなで仲良く記念撮影



初詣の写真。。。
カメラの設定が変わっていてしゃんかるが真っ白になっちゃったので
うにが居ないけど撮りなおし



せっかくの晴れ着姿なんだから〜〜
しゃんちゃ〜〜〜んいい顔してよ



今年も親ばか日記ですがよろしくお願いします

皆様がよい年でありますように

ぽちっとしてもらえると嬉しいですにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

立派なポメに♪

November 14 [Fri], 2008, 8:34
仕事の合間の昼休みにしゃんかる連れて大急ぎでお出掛け

しゃんかる〜〜〜今からお風呂だよん
そっそんな顔しなくても・・・


しゃんちゃ〜〜〜んちくわちゃんだよ


かる・・・なにか察したかな(笑)


実はトリミング初体験のしゃんかる・・・
今回は、しゃんの7歳の七五三をお祝いしてトリミングー(笑)

いつも会ってるちくわちゃんなら、わがままなしゃんやジタバタするかるも
安心して預けられるのでお願いしちゃった


湯加減はどうですかぁ


かるは気持ちよくて寝ちゃったかな(^m^ )クスッ


しゃん、可愛いリボン着けてもらってご機嫌だね


かるは美味しいもらったのかな(笑)


あとは、はぁちぃがしゃんの着物完成させれば七五三ばっちりなんだけど・・・
着物作り・・・しなきゃね


かるの首に着けてもらったリボン
頭に着けた方がかるらしいぞ〜〜〜(=^_^=) ヘヘヘ


しゃん〜〜〜
横から見てもポメだわ〜〜〜


ポメと言えば、まぁるくなったキュートなお尻(*^m^*) ムフッ
可愛くてスリスリしたくなっちゃうよ〜〜〜


しゃん〜〜〜うさちゃん頂戴よ〜〜〜


楽しそうだね


はぁちぃと遊ぼう
・・・べーってしなくても・・・


今日はお疲れのようで、珍しくしゃんかるが並んでグッスリ


噂に聞いてたバブルバス、とってもサラサラフワフワになって
しゃんもりっぱなポメちゃんになって嬉しいよ〜〜〜
また、お願いしちゃおっと
今度は、うにもね

ぽちっとしてもらえると嬉しいですにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

諏訪湖へ〜〜

October 27 [Mon], 2008, 21:59
土曜日に諏訪湖までドライブ〜〜〜

途中にお花が綺麗に咲いてたので撮影タ〜〜〜イム
なんのお花かな〜〜〜??
しゃんはいい顔してるね
かる〜〜食べ物はないよ(笑)


ちょっと休憩
諏訪湖が見えるね
しゃんかる・・・なに話してるのかな


温泉あるって
入って行きますかぁ(笑)
うそだよ〜〜〜ん


おいちいご飯買ってくるから、かるいい子で待っててね
はぁちぃのだけどね


諏訪湖到着〜〜〜
曇ってる・・・
天気予報は晴れだって言ってたのに。。。だからここまで来たのにね


かる〜〜ガァーガァーだよ^^


しゃん。。いじめちゃだめだぞ〜〜〜


窓からいい眺めかな


かるは・・・やっぱり寝てる(笑)


今度は晴れてる時に行きたいね

ぽちっとしてもらえると嬉しいですにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

08.秋 朝霧オフ会

October 22 [Wed], 2008, 21:53
10月19日(日)
チワワのオフ会の為、朝霧高原へ
途中から富士山も顔を出してくれました


凛ちゃん、おひさ〜〜〜

茶々〜〜〜ご機嫌の笑顔してるね


海くんも楽しそう


山梨から一緒に来たセーラちゃんとっても大人しくてイイ子だったね
かるびが追いかけてごめんね・・・


ちゃま〜〜〜おいちい匂いでペロって可愛い


銀の目線の先は。。。きっとお肉だよね(笑)


とってもちっちゃな、いちごちゃん
可愛いな〜〜〜


武蔵くんとよく似てますね〜〜〜


おやつにみんな釘付け(笑)
しゃんは・・・頂戴とワンワン言わないの・・・


しゃんちゃ〜〜〜ん、隣の子の方が気になるのかい


やっとしゃんちゃん走ってくれたね


かるもがんばれ〜〜〜


かる・・・ここはドッグランするとこなんだよ・・・
ずっとさすってもらい続けてさ


杏ちゃんごめんね。。。
かるがママとっちゃって・・・


富士山が綺麗に顔出したので、ちくわちゃん必死に撮影中


上手に撮れたかな〜〜


かるも抱っこしてもらってパチッ


しゃん・・・不機嫌な顔
おまけに富士山写ってないし(笑)ちくわちゃんが重いってさ


帰りの車で爆睡のしゃんかる。。。
かる・・・その顔は


たくさんのチワワちゃん達に会えて楽しかったね

武蔵ママさん、幹事ありがとうございました

ぽちっとしてもらえるとうれしいですにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

なにしてるかなぁ・・・

October 15 [Wed], 2008, 22:01
今日は10月15日・・・
七味が旅立って7年たったね・・・
小さかったしゃんも、もう7歳になったよ・・・
早いもんだね〜〜〜

七味が居てくれたからいっぱい笑顔でいられたよ^^

いろんなヘアースタイルもされちゃったよね(笑)

いつも一緒に居てくれてありがとうね


しゃんと始めて接近。。。ドキドキだったね





















七味・・・一緒にいられて幸せだったよ
今頃なにしてるのかなぁ〜〜〜


ぽちっとしてもらえるとうれしいですにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

シフォンちゃん

October 08 [Wed], 2008, 23:01
ちくわちゃんちのシフォンの服が完成したぞ〜〜〜

かる〜〜〜モデルして
・・・なんかタートルの部分大きく作りすぎて。。。エリマキトカゲみたい・・・

 寝るなよ・・・

シフォ〜〜〜ンいい顔して

ん〜〜〜かわゆいわぁ

似合ってるよ〜〜〜

しゃんかるはおいちいの買って帰ろうね


かるびが試着した時は首がつまって毛が逆立ってたけど
シフォンちゃんはかるより首が長かったので
サイズも大丈夫そうでよかったよ〜〜〜

シフォ〜〜〜ン可愛く着こなしてくれてありがと

ぽっちとしてもらえると嬉しいですにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぁちぃ
  • アイコン画像 現住所:山梨県
読者になる
ポメラニアンのしゃんとうに、チワワのかるびとお気楽な日々を過ごしてます^^
たま〜〜〜に気分が乗ってるとワンコのお洋服を作ってみたりなんかして。。。♪

しゃん
(ポメラニアン・クリーム)女の子
 食いしん坊な我が家のお姫様♪

かるび
(チワワ・クリーム)男の子
 ちょっとビビリでお歌が大好きな癒し系♪


うに
(ポメラニアン・ブラック&ホワイトパーティー)男の子
 かなりガサツだけどとっても人懐っこい元気っ子♪

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 引越ししました (2009年06月15日)
アイコン画像きよ
» うに7歳 (2009年04月20日)
アイコン画像はぁちぃ
» リード (2009年02月16日)
アイコン画像あめっちー
» リード (2009年02月10日)
アイコン画像はぁちぃ
» リード (2009年01月27日)
アイコン画像はぁちぃ
» リード (2009年01月27日)
アイコン画像はぁちぃ
» リード (2009年01月27日)
アイコン画像まめ
» リード (2009年01月25日)
アイコン画像yuuko
» リード (2009年01月24日)
アイコン画像ちくわ
» リード (2009年01月24日)
http://yaplog.jp/shankaruuni/index1_0.rdf