た、楽しすぎる 

March 20 [Mon], 2006, 9:48
昨日夕方から小学校の同窓会行ってきました(・∀・)

7年の歳月は色んな変化をもたらしてたけど、変わらないものもあってなんというかなんというか(笑。
昔のあだ名で呼ばれるのが非常に嬉しかった一日でした(*´Д`)

しゃべり場 

March 18 [Sat], 2006, 0:21
再放送で前のやってたんだけど、この感じ『青春』やなぁ(笑。
当時の出演者より年上になった今でも、昔見た時とおんなじ気持ちになれた。

成長してねぇなぁ俺(・∀・)

白い巨塔 

March 15 [Wed], 2006, 19:47
再放送で観てた。
すげー良かった(・∀・)
財前と里見、どっちも好きだなー。
ただ俺は柳原を認めないッ!
断じて認めないッ!

及川奈央・・・じゃなくて、及川光博の演技見てて悪くないなぁと思った(笑。
ミッチーなかなかやるのぅ('∀`*)

なんでやねん・・・ 

March 13 [Mon], 2006, 22:23
久しぶりにネカフェに行って大量に更新しようと思ったらログインIDの体系が変わったみたいで、登録したときに記入したメールアドレスを忘れてどうにもこうにもログインできない状態に(つ∀と)
どうしよっかなぁ、移転すっかなぁ・・・。
これ何度目だ_| ̄|●

パソコン買ってから考えようかね。

2月28日(二日目) 

March 12 [Sun], 2006, 12:17
帰宅(?)後スノボ終わりの二人を待って、スーパー銭湯へ出陣。
600円もするんか!恐るべしすぱ銭(´ω`)
露天緑茶風呂でまたーりしたあと長居せずさらっと出ました、気持ちよかったばい(*´∀`)

スッキリした後晩飯何にするかひとしきり揉めたあとガストへ。
明らかに4人で食べる量じゃない皿の数にバイトのお姉さんに引かれました(笑。
部屋に戻りまたまた大富豪。
今回は負け試合でした_|\●_
大貧民から這い上がるのって結構難しいよね('∀'*)

2時頃まで騒いで就寝。
酒は一切入ってないのにテンションだけは鰻登りでした(*´Д`)

2月28日(二日目) 

March 12 [Sun], 2006, 10:50
日本海に向けて叫ぶ俺。
実際はポーズとってるだけです(・∀・;)
小雨なのが非常に残念。
でもテンションはかなり上がってます(笑。

車中の会話が非常にむなしいのはなんでだろう、そんな彼女無し二人での計5時間のドライブ(-ω-`)

2月28日(二日目) 

March 12 [Sun], 2006, 10:44
お腹も膨らんだとこで、せっかくだからと日本海を目指すことに。
ちなみに昼飯代は二人で5600円くらいしました。
なんて贅沢(´¬`)
画像は海産物店の駐車場から撮ったどっかの山。
雪が珍しいので二人してテンション上がってます(笑。

2月28日(二日目) 

March 12 [Sun], 2006, 0:37
焼き物頼んだ天パが焼きエビ剥ききった図。
このエビとイカを少しずつもらったんだけど、超ド級の旨さでした(*´Д`)
海の幸万歳!

2月28日(二日目) 

March 12 [Sun], 2006, 0:30
何を血迷ったか二杯目のいくら甘エビ丼。
ありえない、ありえない。
そうありえない旨さだったんだよ、これが!!
いくらが好きになりました(つ∀`)

2月28日(二日目) 

March 11 [Sat], 2006, 23:56
10時頃起床。
テレビつけるとなるトモがやってて天パが日課と言い張るので仕方なく観る。
黒とボンボンはいそいそとスノボの用意。
そうなんです、実はこの旅行の目的はスノボなんです。
ただ俺と天パは滑れないので留守番してたりします。
去年はずっとウイイレやってましたが、なんてったって今年は『車』がある!
なわけで地図使って目的地を散策・・・、結果福井県の敦賀に海産物を食べに行くことに決定。
琵琶湖沿いに2時間半くらい車走らせました、追い抜きしまくる天パの運転とアイスバーン+カーブの連続にガクブルしっぱなし(;´∀`)
一つ目に入った土産店のおばちゃんに地元を当てられて二人してびっくりしたり。
やっぱ脱線事故云々で有名になったのかなぁ、尼崎って。
食事コーナーが少し閑散としてたのでほかを探すことに。
次に行ったとこがモロに海産物店の集合した建物で、『きたこれ!』と意気込みながら入って行くと意外や意外・・・

客 少 な す ぎ る

店の横通りすぎる度にカニやエビやタイやと買わされそうになりました(笑。
福井の人、大阪人よか商売上手かもしらん('∀`*)

はてさて目的だった昼飯はというと、建物内にあるどんぶり屋さんへ。
いくら、うに、かに、まぐろ、ねぎとろ、甘エビから好きなもの選ぶ形で、画像はいくらかにまぐろ丼。
実はこれ1500円します。

オイオイ、昼飯にしたら贅沢すぎやしないかっちゅう話ですよ!
最新コメント
アイコン画像はんく
» 白い巨塔 (2006年03月15日)
アイコン画像
» 白い巨塔 (2006年03月15日)
アイコン画像はんく
» まぁ落ちたわけですが。 (2006年03月11日)
アイコン画像ぜろ
» まぁ落ちたわけですが。 (2006年03月11日)
アイコン画像はんく
» 謀ったな!スクエニm (2006年03月08日)
アイコン画像
» 謀ったな!スクエニm (2006年03月08日)
アイコン画像はんく
» @1.1 (2006年02月24日)
アイコン画像
» @1.1 (2006年02月24日)
アイコン画像はんく
» 18日目途中 (2006年02月11日)
アイコン画像
» 18日目途中 (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shank
読者になる
Yapme!一覧
読者になる