あけましておめでとうw 

January 01 [Mon], 2007, 1:55
皆さん明けましておめでとうございます。

てかブログってめんどいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

合同ぎるどイベント〜〜♪ 

December 30 [Sat], 2006, 2:24
今日は4つのギルドで合同ギルドイベントをやりますた
     最初のギルド集合記念SS 
           から蒼の旅団、天使の楽園、†下弦月†、天体観測♪ ギルドです。
   最初はギルドバトル4つのギルドで総当りでやるっぽかったですw
おし  天使さんとショウブかw と思ってすたんばってたらw何故か全然始まらないw
    バグが発生しちゃったらしいw  1時間くらい試しても変化なし。 もうムリだということで

                     急遽、企画変更w
    イダーで合同で大鬼ごっこをすることになりましたw  てかほとんどかくれんぼw

          だれが見つからずに残っていられるか!というやつですw

    自分は 丁度1人が入れそうな岩をさがして 隠れられるかなんども試した結果
                    なんと

   この完璧な隠れ方ww   絶対に勝ったと思ったよw  
   しかし    ラスト1分くらいのとこで    「みっけww   すげwwww」
     orz見つかったか・・・

ということで終了=♪   そのあとは  もうイダの人たちでPV大会みたいなもんやってましたw
     何故かしらんけど奇跡的に全勝したよwwwwwwwwwwwww

  

  そのあとサブのレンでPV乱入〜〜bb
     5分5部でけっこう勝てたんで面白かった〜w

     

リアルネタw 

December 29 [Fri], 2006, 2:34
今日はショックなことがありました。
電車乗ってて降りようと思ったら
ドアの↑の部分に
頭ぶつけましたw    orz
めちゃいてぇよ     orz
めちゃフレに笑われたよ orz
めちゃ恥ずかしかったよ orz

つ〜ことでこんどからは降りる時ちょいかがんで降りる
ことにしますb
テオモイキリミクシィと書いてることいっしょやんw  ん〜コルムの方はあんまなんもネタないけど、
なんか今日の10時からなんと2倍イベントがあるらしいねw
みんな知ってるけどw
つ〜ことで8時BDにそなえて寝ようと思います  ワラ
んじゃオヤスミノシ

PKしちゃったぜb 

December 28 [Thu], 2006, 0:40
今日はフレとそこで知り合ったフレでシャビで狩り〜してたら 
変なサマナ軍団4人くらいとプリ2人がきて  なんと  狩場荒らし してきた
1発で切れた自分とフレは シャニ<殺すか?w  フレ<おうb  
ということで皆 チェインで@撃b    
そのあとまたきたんで  殺しときましたw  ん〜カルマめちゃへっちゃったorz
そのあと〜またまたきた〜w と思ったらいきなり謝ってきて、解ってくれたか。とおもって話してたら
いきなり全員ダッシュして狩場とられたq
もう あきれたんで 狩場かえましたw  
そのあとフレのフェイが 全員殺しておいたらしいです

なんかいも挑戦してやっとフェイに勝てた↑w

ブログ作っちゃったよw 

December 27 [Wed], 2006, 11:11
 ハイ どうもシャニですw  今日ブログ作りましたw
これから頑張っていいブログ目指して頑張ろうと思いますw  めんどいけど
まぁコルムもリアルの話もいろいろと喋ってこうと思ってますw
でもほとんどコルムかなw
でわこれからよろしくねんw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shani_ski-suki
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇい
» PKしちゃったぜb (2007年01月03日)
アイコン画像しゃに
» ブログ作っちゃったよw (2006年12月28日)
アイコン画像しょこ
» ブログ作っちゃったよw (2006年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる