うん 

2007年06月24日(日) 13時40分
 

てぃがー。。。

ごめんね?

なんもしてあげれなくて、、、

まさかあんな展開になると思ってなかったし、

相手もディガーのこと好きそうだな!

って思ったんだよ・・
 
傷つきたくないって言ってたのに

告白するようにしむけたの

あたしだよね・・Οrz

もうちょっと待ちなよ!

とか言ってあげられればよかった。。




もっと慎重に考えろ!

って話だよね・・・Οrz

本当にごめんなさい。






けど今度絶対おごったるから

まってなさい('A`*)

やっぱし淋しい同士盛り上がろうじゃないの!!!! わら











あたしは、もう●●様にぞっこんな訳ですけども・・わら

うん

やっぱりあの美しさはティがーも思っていらっしゃいましたかwww

かっこいいし

かわいいし

きれいだし



もう全部独り占めしちゃってるよねwww


でも●●様もあたしのこと好きだから!!! えw

アドレス聞いちゃおうかな〜

ううん ううん

無理無理無理無理・・・・・

そんなん照れるから無理だしょーッ ←誰



もう土曜(昨日)試合で会えなかったから

非常に残念だお(つω`)

けど、決勝までいけるように頑張ってね('A`*)

応援してるよ♬♪

だから月曜会ったらまた手振ってねwwww

あたしそのために学校行ってるようなもんだからwwww

よろしくね? おやびん(ノ∀`) 笑





君は人気ものだから

自分のものにしたくて

しょうがないよ

 

2007年06月10日(日) 18時58分
 




恋だね!!!


 

まだ良くわかんないいけど、




だいぶ好きだよ! わら







あっちも前からあたしのこと好きだったんだってー!


あたしもだから〜 わら

馬路うれしい(つω`)


なんかね、
あたしがいるの気付いてるのに
目合わせてくれないのwww

もう超かわいいwwww


体育祭で撮った写真早く現像されないかな〜?

はやくみたーああい(ノ∀`)





せいかあー

もう二度と学校やめるなんて言わないでね?

泣いちゃうよ´`

とりあえず明日、学校来いよ('A`*)

高校2年生 

2007年04月11日(水) 22時57分
 
ついに新学期はじまりました〜


クラス替え大成功(つω`)★!



もともと友達の仔ばっかだから
新しい友達なかなか出来なさそう・・・泣







あたしね、昨日の夜すんげえ病んでた。

クラス替えがあまりにも良すぎて

これから何か嫌なことがあるんじゃないか

って思って、あたしの大切な人はいなくなっちゃうんじゃないか

って思って泣いてた。


あまりにも怖いってか不安?になったから

竹ちゃんに電話w


付き合ってくれてありがと♪
大好きだよおー



だいぶ楽になったよ♪




でね、あたしが病んでるとき思ったのは

あたし親に頼りすぎだな、って思って自立しなきゃ!

思ったのともっと勉強しなきゃな

っておもった。


昨日あたしが病んでたのはこれで無駄にならなかったね!

そう思えただけでも大きな収穫




新しい友達たくさんつくろー

ABILITY 

2007年03月30日(金) 14時02分


あたしは





人より頭が良いわけでもなく


人よりバスケができるわけでもないし


人より足が速いわけでもなくて


人より歌がうまいわけでもなく


人よりなにか楽器ができるわけでも

音楽的才能があるわけでもない


人よりスタイルがよいわけでもなく


人より顔が可愛いわけでもキレイなわけでもない。


誇れる趣味や特技はもちろんない。





誰からも尊敬されるわけでもないし、

うらやましいなんて思われたことがないだろう。



それがとても悲しくて、かなしくて


それに比べてあたしの友達は個性豊かに自分を表現できてて





うらやましく思った。








小さい頃習っていたピアノもバレエも

もうやめてしまった。


小さい頃は先生に

「あなたは向いてるわよ」



と言われなかった訳ではない。


バレエなんかは先生に

「今(中学のとき)から頑張ってれば結構良いところまでいけるわよ」



なんて言われた。





けれど自分のせいで今はもうできない。



自分で自分の可能性を消してしまった。







夢はたくさんある。


ただ叶わない。



もうおそい。







将来の安定した生活と学歴を望む母。



人と違ったことをして舞台の上に立ちたい私。




けれどあたしの将来はもう


一般的な生活をして

一般的な仕事をして

一般的な家庭について一生過ごすことだ。






あたしが一番嫌いな

あたしが小さい頃一番なりたくなかった




人生だ。



喜怒哀楽 

2007年03月29日(木) 21時15分
 
今日は喜怒哀楽が激しい日だった。


今日は友達のバレエの発表会があった。
うちのお母さんも仕事が休みだったため歩いて一緒に行くことに

花束はひーちゃんと半分個づつにして、ひーちゃんに買ってきてもらった。

発表会の内容はめちゃめちゃ良かった★
友達は黒鳥でカナリ上手かった。

あたしもまたバレエやりたい。
あたしが行ってた教室のバレエの先生が来てた!
妊娠おめでとう(ノ∀`)

発表会が終わり、楽屋へ

あたしはひーちゃんと行く約束してたのに、いない。
友達と先行っちゃったみたい・・・。
え、花束あたしと一緒に買ったのに。

楽屋前は凄い人で出演者に花束やら、写真やらでごちゃごちゃしていた。
あたしはその黒鳥を踊った仔のそばまで行ったのに、
何も声をかけてあげられなかった。
自分かっこわるいな。って腹がたった。

少し奥に目をやるとひーちゃんがいた。
なんかむかついて帰ってきちゃった。


で、帰りはずっとお母さんに八つ当たり。

あたしかっこ悪い。
自分から話しかけられないし、
「お疲れ、良かったよ。」とも言えなかった。

あたしは人見知りというかチキンというか・・・
人に話しかける事が一番苦手だな。
いつもなら普通に話しかけられるのにねw

だからクラス替えとか嫌いなんだよー(つω`)


家着いたら犬が寄ってきて和んだ。 わら
怒ってたのに犬が尻尾振って喜んでるの見たら
笑っちゃった。
犬は素直でいいね♪
大好き

素直なのが一番だね
そういうあたしが一番素直じゃないね。


志村けんの動物のランディ見て泣いちゃったwww
感動したね、、

ああバレエやりたい。
本当にやりたい。
月に2回とかでもできたらいい。
けど出来ないのは知ってます。
私立だもんね。
塾にも行かせてもらってるもんね。
それに学校は宿題とか多くて時間ないことは知ってる。

あたし、レベル落として公立に行けばよかった。
公立行って塾行けば大学は大丈夫だっただろうし、
そしたらバレエにもピアノも出来たのにな〜

まあ、自分が勉強もろくにしなかったのがいけないんだよね。

うん、しょうがない。






だから今日は喜怒哀楽が激しい日♪
ひま生活から一気に刺激の多い1日になった。わら


おはようございます 

2007年03月29日(木) 10時09分
 
昨日の夜ゆう君から電話あったよ
15時と夜中の12時くらいに。

あたしが電話したときは
「ごめん寝る」って言ったのに、ここでも自分勝手だしね・・・
あたしが風呂はいりたいって言ってたのにね

ちょっとは気きかせ!!! わら

ゆうくんとは元彼で先日友達になった人で
まあ友達になるとか無謀なことしてるわけだけど・・・

でさ、昨日の夜話してたらさ、
夢であたしに新しい好きな人が出来たのを見て
すごい汗かいて起きたよwwww

って言ってた。笑ってたけど

うん、これ駄目じゃん。
あっち踏ん切りついてないじゃん。
納得してんのあたしだけじゃん。

で、まあこないだティガーに言われた通りになった
ってゆーねw
まあティガー曰く、
別れてもどちらかは未練残ると思うし気持ちも切り替わんない
気がするそうです。
あたしは言いかえせませんでしたね・・。

お互いに本当に友達感覚にもどってるのか?て言われたら微妙だし、
昨日あんなこと言われたし・・・

きっと連絡も断ち切ったほうが良いんだと思うけど
あたし的にはいなくなるのは嫌なんだよね

結局のところ一番わがままなのはあたしだね

そういえば 

2007年03月28日(水) 23時59分
 
今あたしが一番したいことは
 髪を切りたい。

けど、連絡きませぬ。
みなみちゃんと仲良しこよしなので
あたしと遊ぶ時間がないのかしら?

でー どんなのにしたいかというと!
ガムのCMに出てる沢尻えりかちゃんみたいな感じにしたい
なんかストレ-トボブでボリュ-ムある感じね!!あたしが目指してるのはw
今年はモ-ド系を目指しますよ★

けどね〜 お顔的に無理があるので
だぶん美容師の方に任せますね。今回も。

はあ可愛くなりたい
あたしは華子みたいな感じになリたい!
あたしの憧れだね〜 あの仔は
面白いし、女の子らしいし、可愛いし、お洒落だし、彼氏ともラブラブですし・・・

あたしもたーくんみたいな彼氏見つけて、
もっと性格的にも外見的にも可愛くなって、女の子らしくなって、お洒落になって・・・・・

高2デびゅ〜★!

うん、きっと良い出会いがあるはず!!!
あたしは次の恋は絶対妥協しない。
この人!って決めた人をかならず振り向かしたる(゜Д゜)

とりあえず今は自分磨きですね
女としての わら

みんな、見てなさい('A`*) わら






初投稿 

2007年03月28日(水) 18時44分
 
おおー 何か緊張するwww
なんか鬼嫁日記見てたら急にブログがやりたくなったので
作ってみました♪

前にyahoo!ブログやってたんだけど
放置になってしまったので
今回はそんなことがないよに
ちょくちょく更新して頑張りたいと思います。

今日は15時頃に電話で起こされ
100分ほど話して今に至る。

最近の生活はリアルニーt わら

で、バレエの発表会に誘われてたんだけど
断っちゃいました。

昨日もバレエの発表会(発表会は3日連続)見に行って
めちゃめちゃバレエやりたくなったねw
バレエをやめてから1年半くらい?経ちましたね。
発表会前は毎日のように行ってたのに
今は学校と塾の連続でつまりませんね。

白鳥のトロアはあたしもなかなか捨てたもんじゃない!
とおもいました 笑
もっと早いテンポでもっと足上がってたはず!!!?


昨日はすべらない話楽しかったね。
宮川さん好き♪
けど、ケンドーコバヤシが出てなかったのが残念
好きなんですよね〜

今日は・・・SP番組多いですね
迷うなあ〜 

でわでわ ('A`*)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shangrira1243
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUKI・RADWIMPS・ カエラ など
    ・ファッション-服は大好き★!
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる