無題

August 24 [Tue], 2010, 3:39


死んでくる

ジョルノ?ジョルノクレア?ビーノ?

August 11 [Wed], 2010, 5:49

コブは来週、先輩にバイク屋に連れて行ってもらうことを決心しました
コブは絶対に男とふたりでは出かけたくないタイプなのですが
もう仕方ないので我慢します。ていうかむしろお願いします。

ああ、もうすぐ給料日・・・






てかね、悲しいことがいろいろありました
今年はホントにおもしろいくらい良いことないです。




1ヶ月ごとの出来事をまとめてみると、

3月後半に先輩と同期の親友を無くし
それと同時に地元に彼氏が出来、
4月はまぁ幸せだったんですがいろいろあって泣いて過ごし、
5月に彼氏とお別れをし、号泣どころでは済まず死んでやろうと思い、
6月は毎日のように後悔し、泣いて過ごし、
7月はバイトで精神的に攻撃&交通費高すぎて免許とるものの原付が無く、
約束していた子に連絡オールぶっちされ、金の無さが限界を超え(全財産8円)、
スナックのコンパニオン×2&昼のバイトをかけもち体力的にやられ
8月は頼りにしてた友人に「お前に原付見つけたったところで
こっちにはなんの得もないから」と言われブチ切れ・・・



コブこれなんの見返りなのwwwwww

コブもう疲れた











いやマジで












昼夜逆転はしんどいし、朝も夜も働いてほぼ休みないし
なんか今でもそうだけど1日4時間睡眠で
もっと寝たいのに身体が寝てくれなくて疲れるし
遊びたいのに金ないし
友達失くしすぎてもう自信のかけらもないよ・・・



しんど


おミズ

August 07 [Sat], 2010, 4:44

コブがむしゃらに働き出して、はや1ヶ月程度たつわけなんですが、
ちょい前に掛け持ちをしましてですね・・・。

ちょっといろいろあって、まじでお金のないコブは
ついに走ってしまった
まぁいわゆる「おミズ」という聞こえの悪い商売なんですが
もう昼のバイトより楽で楽で・・・

しゃべれるし歌えるし飲めるしあんまり気つかわなくて済むし
おまけに給料いいし(お昼の仕事に比べると)

今日は5時間で7500円でした!
昼のバイトで計算すると約9時間分^^^^^^
しかも回転寿司なのでばりばりしんどいですよ^^^



ああ、いますぐやめたい^^^^^


昼のせいで私は交通費で1日1000円程度をドブに捨て、労働を強いられるのです^^^


夜は行き帰りの送迎付きで、まぁデメリットは夜中に帰宅するので
お肌に悪いという点なんですが、昼のバイトもストレスたまって
肌に支障でるのでそんなに気にならないですし^^^^


ああ、やめたいぜ昼^^^





まじうざいぜ^^^


最悪だぁ

July 29 [Thu], 2010, 16:01




トゥデイ売れちゃったらしい・・・







うわああああああああん







詳しくはきのうのBLOGで・・・


原動付チャリンコ

July 28 [Wed], 2010, 5:19


ヘイヘーイ
予告どおり(?)免許とってきましたーぁ

92というものっそい危ない点だったんだけどねw

まぁ1発合格ってことだけ褒めていただければと。

お前ら免許なめんなよ!結構半分くらい落ちてたんだぞ!!!





で、原付なんですが、コブ的に一番早いという
エボが欲しかったんですが、ビーノとかスクーピーに目がいき、
まぁ一瞬ベスパ欲しいなとかも思ったんですが(銀さんの影響)
でもみんな売ってないか、買えない値段なので、トゥデイを買う予定です。
やっぱりエボがほしい(;_;)

トゥデイあしたかなー、あさってかなー?







なんせ早くほしいです。だってバイトの交通費がないんだもん^^^^^

おひさしブリーフ

June 25 [Fri], 2010, 22:03



とりあえずイダおかえりーーーーー!











そして、わたしはいまとても悩んでいます

てか勉強しないといけないこといっぱああい





わたしとりあえず原付とりますがんばります



うちはイタチ

December 26 [Sat], 2009, 21:48



はあ〜い


久しぶりに家に帰ってきたコブは弾丸NARUTOと銀魂をみたわけですが

















まさかイタチに泣くとは























イケメンすぎる!

やばい!


おひさしぶりとにあ

December 07 [Mon], 2009, 0:14



てかさ!












いまのハガレンとワンピースとNARUTOの展開やばいねんけど!!!!!!!!














ハガレンとかばりばり悲しいことになってるねんけど!!!

バッカニア(;‐;)フーじいさん(;‐;)二人ともかっこよすぎるやろ!!!!!!!!










ワンピは
オーズと盆ちゃんの分もエースに助かってほしいな!
クロコダイルもかっこよすぎるしな!







ちなみにイタチもばっりかっこいいからな!



テイルズオブジアビス

October 25 [Sun], 2009, 18:13
コブにしてはめずらしく、
ポケモンまだクリアしてないw

まあテストがはさまってから1回もしてないですからね;




ほんでテスト空けてから、ふと衝動に駆られてアビス開始!(ぇ

途中のデータからやりましたw
3週目くらいだとおもわれる。

本編はもうどうでもいい(ぇ)ので、サブイベクリアしていってます。

今回は途中からなので、間に合う範囲で興味あるやつ
「コンタミネーション現象」
「深淵のレプリカ施設」
「セシルとフリングスの恋の行方」

していきたいと思います。

ほかはコス称号とかねー


で、もうすぐ一回目のヴァンを倒すとこかなーみたいな?


今回もイオンとシンクにいやされつづけてますわw



アビスの癒しといえばイオンですよね!
ガイもアビスの良心ですけどね。

個人的にアビスの癒しベスト3くらいにディストが入ってきたり^^^^^^


ディストって意外とさびしがりやなんだろ?www
かわいすぎるだろwww



アビスクリアしてポケモンクリアしたら
ひさびさにシンフォニアしよっかなぁ

それともKHやろっかなー(←暇児

ハートゴールド

October 19 [Mon], 2009, 5:59





あたりまえにしてんのうはクリアしてますよw










ちなみに、ハートゴールドの半分はチャンピオンロードにいるんじゃないのかってくらい
チャンピオンロードで修行に明け暮れています、笑

あそこでてくるポケモンはそんなに強くないんだけど、
レベルUPにはなかなかいいと思います!

あたしのエーフィちゃんはあそこで20代だったのが64になりまして、してんのうも楽勝でしたw

あそこでミニリュウもカイリューにしましたし、
16だったミロカロスもいまや50・・・






チャンピオンロード神!!!!!!!11


自己紹介!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:獅子コブ
読者になる
原作もアニメも
「鋼の錬金術師」
が大好きです!


鋼の錬金術師新シリーズ
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
いよいよはじまりますね!

原作・アニメともに感想など、
いろいろ書いていきたいと思います!

鋼の錬金術師好きな人はぜひ
コメントください!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コブ
» 無題 (2011年03月09日)
アイコン画像空色
» 無題 (2011年02月25日)
アイコン画像うみ
» おひさしブリーフ (2010年09月22日)
アイコン画像コブ
» ジョルノ?ジョルノクレア?ビーノ? (2010年08月12日)
アイコン画像そらいろ
» ジョルノ?ジョルノクレア?ビーノ? (2010年08月11日)
アイコン画像コブ
» 原動付チャリンコ (2010年08月05日)
アイコン画像らいふ。
» 原動付チャリンコ (2010年08月05日)
アイコン画像パピー星人
» うちはイタチ (2010年05月17日)
アイコン画像太鼓薔薇
» うちはイタチ (2010年01月15日)
アイコン画像エド★
» 鋼の錬金術師23巻 感想 (2009年08月30日)