お店について

July 31 [Sat], 2010, 23:13


【しゃんぐりら☆Shangri-La】
2010年7月10日
レンタルカフェトリオンプにて行われる1日限定カフェ
コンセプトは双子!!!

昼はメイド
夜はギャルソンがおもてなし致します!


※リアル双子ではありません
 ギャルソンは男装です

詳しくはカテゴリからお店のシステム、ふたご紹介をご覧ください。


++++++++++



きなこのにっき

July 13 [Tue], 2010, 11:53
ど〜もきなこです
 
あずきと一緒に
ようやく和スイーツ王国に戻ってきました〜
 
地球のご主人サマとお嬢サマは
みんなみんな優しくってステキな人ばかりです
 
きなこもみんなのコトが大好きになっちゃいました
 
他のお星サマから来た
双子ちゃんたちとも
お友達になれたし
 
地球にまた行きたいな〜
って思ったよ
 
きっとまたみんなに会えるよね?
 
きなこ、
ご主人サマたちの事
ぜったいに忘れないからっ
 
次に会う時は
もっとステキなメイドさんになっているように
私、頑張るからねっっ

ありがとうございました!

July 13 [Tue], 2010, 8:20
先日は1日限定でしたが、たくさんのご主人様・お嬢様にお会いできてとても嬉しかったです
 
僕も姉も、まだまだ半人前で至らない点も多かったと思いますが、少しでも楽しんでいただけたでしょうか?
 
半年後か一年後か…
いつになるかはわからないけど、きっとまたお会いできると信じています。
 
それでは、また会うその日まで!
 
杏二&杏 

ありがとうございましたぁ☆

July 12 [Mon], 2010, 22:24
こんばんは、桃華です。

桃の国に帰る前にって思って桃弥と地球観光してたらこんな時間になっちゃった。

さてさて、地球のご主人様とお嬢様っ、先日はありがとうございましたぁ。沢山のご主人様とお嬢様のお顔を見ることが出来てすっごく楽しかったですよっ。

また会うことがあれば宜しくお願いしますっ。

ではでは、あでゅー☆です♪

【とーか】

★ありがとうございました★

July 12 [Mon], 2010, 22:23
1日限定カフェ【しゃんぐりら☆Shangri-la】無事に終了致しました!!!

あ、霙&雹の友達の祐莉です^^

たくさんの方にお会いできて霙も雹も嬉しかったそうです。二人は「また別の星でカフェを開く〜!」と言ってすぐ旅立ってしまいました^^

お越し頂いたお客様、本当に本当に感謝です!!!!!!

参加してくれたメンバー、本当に本当に本当にありがとうございました!

またいつか皆さんにお会いしたいですー☆☆☆



えー私事ではございますが…
10月2、3日に新宿でお会いしましょう^^^^

それでは本当にありがとうございました!!!

霙&雹&祐莉
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shangrila0710
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる