気分転換〜りふれっしゅ〜 

2006年04月04日(火) 20時38分
ハイ。今までの記事をぜーんぶ消して新スタートをしようと思いまして(●´∀`●))))
りふれっしゅですよ、りふれっしゅ♪
明日から学校も始まることですし!
まぁ、これから書く記事も、いままでと変わらない日記なんですケドねん。
三日坊主な私だケド頑張って書いていくんでョロ!!


ちなみにブログ名はー・・・まぁあれですね。
ぁれですYO。

そして日記。。。。。。

今日はー母上と買い物に行ってきましたぉ。
特に目的があっていったわけじゃないんだケドー楽しかったでつ♪
ス○バのチーズスフレが大スキです(○´・∀・)ノノノノまさうま。
(↑今日食べた♪)
実は私、もうすぐ誕生日なんですケドー・・・・14歳になるんだケドー・・・・
誕生日プレゼントがー・・・・・
なんだかー・・・・買ってもらえるかー・・・・微妙でー・・・・
まぁ、ぃいや。(いいのか
財布ほしー!!!!!!!!!買ってもらえたらぃいな♪

そんじゃ、今日はおしまい〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
サイシンコメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shangrila0518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる