僕等がいた & ハチクロ♪ 

2006年12月18日(月) 23時44分
タイトルの2つの漫画を借りて読んで、超絶に切ない気持ちの杏でございます…(T-T)

基本的に少女漫画ダイスキなんで、おこづかいは全部漫画に消えます。
今はクリスマス前だからお金貯めてるけどねw
だってトモくんにプレゼントあげなきゃ!

どっちも切なすぎて号泣です…どうしてそんなに切ないの!?
続きがよみたい〜!(どっちも途中までしか借りてない

ってわけで、ハチクロと僕等がいた読んだことある人、語れる人、大歓迎です♪

学習会 

2006年12月16日(土) 19時17分
今日は学校3コマ〜

自習時間、
「杏はオトコは内面 外面って聞かれて迷わず

「収入
って答えた杏は馬鹿ですか?
そして聞いてきた友達の突っ込みが
「選択肢にないじゃん
ソコ 突っ込むとこはそこ?
オトコを収入で見るのはかまわないと

「そっか〜トモ君(マイ彼氏)将来有望だもんね
・・・否定できないけれども。


そして隣の席のMちゃんが家に来てDVD鑑賞会。
Mちゃん持参のDVDは・・・

「スパイダーマンU

ちなみにT見てないんで補足説明係りのMちゃん。

だってカッコいいんだよスパイダーマン!
一家に一人ほしいくらいだ

シャングリラ 

2006年12月15日(金) 20時30分
はじめまして、杏です
今日からブログをはじめます〜3日坊主だから飛び飛びになるだろうけど。

シャングリラ、ってのは楽園って意味。
響きが気に入ってます
ここが閲覧する人にとっても、杏にとっても楽園となりますように!って思いをこめてね〜

愚痴ったり、彼氏とラブラブだったりを書いていくつもりです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ほのぼのからグロまでなんでも来い!
    ・写真-写メりまくります♪
読者になる
ブログ友たくさん欲しいです
高2女
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像コトブキ
» シャングリラ (2006年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる