レンタルビデオ! 

2004年09月12日(日) 22時23分
今日は、久しぶりにレンタルビデオ屋に行って来ました!
借りたのは・・・
ラストサムライ&マトリックスレボリューションズ&チャーリーズエンジェル
フルスロットル&呪怨&呪怨2の5本です
何本かりてんねん!て感じやねほんまは、新しいロードオブザリング
とか借りたかってんけど、2泊3日やったから・・・早く返しにいかなあかんのが
めんどくさくて・・・。今日借りたのは1週間なんで
早速、呪怨をみました。映画版とあんまり変わらなかったかな!
あっ、ちなみに今回借りた呪怨はビデオオリジナル版です
今度は、映画版の呪怨2を借りてきます!2じゃない方は映画を見に行ったので

話は、変わって最近CDを結構買いました!
先週は、槙原のベストアルバムとTOKIOのTOKI10を買って
今日は、UTADAのエキソドスと槙原のEXPLORERと犬夜叉のベストアルバムを
買っちゃいましたでも、今日全部CDーRにコピーして早速売りに出しました!
早いでしょ・・。じゃあ、レンタルしろって感じかな・・・。
個人的に犬夜叉が一番よかったかな!いろいろ入ってたし^^
おすすめです!!


地震・・・ 

2004年09月06日(月) 16時03分
昨日の地震は結構怖かったですぅ〜
阪神淡路大震災を思い出してしまった・・・
小さい地震でも、またあのときみたいに、大きくなるんじゃないかって
思ってしまいます。
あの、震災のときはちょうど仕事中で起きてたんだよねぇ。
朝、5時からの仕事で(食堂のおばちゃん!)朝ごはんの支度をしてて
ちょーど、大量のお味噌汁を運び終わったあとに、ガタガタ!っと
これは運がよかったのか・・・。
電気は消えて真っ暗でどーーしよって思いながら一応外に出てみたら
人がいっぱいいました(川重の寮だったので、寮生が・・・)
んで、いろいろ、話してるうちに明るくなってきたんで、また食堂にもどって
料理をしました。ってゆーても、お味噌汁は全部こぼれていたんで、
おにぎりを・・・。
それから、お昼まで一応仕事して帰ったら、自分の部屋の電気が落ちて割れて
いました
あの、震災で沢山の人が辛い思いをしたと思います。地震が来ると
やっぱり怖くて思い出す人も多いと思います。
もう、二度とあんな思いはしたくないです
地震なくなれ

久々の映画!! 

2004年09月01日(水) 16時07分
今日は、久しぶりに映画に行ってきました^^
金城武主演のLOVERSです
毎週、水曜日はレディースデイなんで1000円でした。
うちは、ケチなんで、水曜しかいかないの
いつもは、友達が有休をとって一緒に行ってたんやけど
最近は休みが取れないみたいやから一人で行ってきました
初めての一人・・・。よく映画には行くねんけど、一人では勇気がなくて
いままで、いけなかったんですでも、LOVERSはどーーしても
観たかったから、勇気を出して行きました^^案外一人できてる人は
いっぱい、いるから別に勇気出して行くほどの事でもないねんけど
今までが一人で行ったことがなかったので・・・。でも行ってよかったです。
すっごい、よかったですよ!別に金城武、ファンじゃないねんけど
カッコいかった
是非、映画好きな方は行って見てください!おすすめです

御買い物♪ 

2004年08月29日(日) 21時58分
今日は、久しぶりに買い物に行ってきました
買い物は、ほんまに久しぶりです。友達と一緒にいろいろ買って
10万くらい使ってしまいましたこれは、かなり痛い・・・
でも、久々やったし、またとーーーぶん、行かれへんと思うから
いいとしまっす
買ったの物は、まずバック。xoxoのツイードのかばんです
beigeとblackとpinkの3色があったんやけど、pinkが一番可愛かったから
それにしちゃいました
あと、髪のアイロン買いました!髪が短くなったから、はねる部分に
使おうかと思って^^
あとは、化粧品にだいぶお金が・・・SK-Uを使ってるから
いっぺんに買うと・・・かなり高い

でも、今日一日すっごい楽しかったです^^

美容院に行ってきました! 

2004年08月28日(土) 22時57分
今日は、久しぶりに美容院に行ってきました。
去年の終わりくらいにパーマをあてに行ったきりほったら
かし状態で・・・だいぶん、傷んどったから、ばっさり
いっちゃいました
かなり、髪が軽くなったかなぁ。髪を切ったのは3年以上前やし
でも、髪の傷みも気になるけど、色も気になる
染めたのも、もう忘れるくらい前やから・・。今日、髪切って
ほとんど、茶色がなくなって、黒くなってしまった
染めたかってんけど、長い時間座ってるんが嫌で、今日は
カットだけで帰ってきました^^
今度は、髪を染めに行ってきます!!

まつげパーマ 

2004年08月18日(水) 22時22分
今日は、まつげパーマに行ってきました!
最近、全然行ってなかったんで^^やっぱりまつげパーマしてると
楽だよねぇ昔はビューラー使ってたんやけどね、今は
もう、ビューラーすらない。。
昔、ビューラーでとんでもないめにあって・・・。
朝、化粧するときにビューラーでまつげをはさんだら・・・・。
なんと、ビューラーにゴムが付いていなくて(はずれててん(^-^;)
まつげをチョキっと切ってしまったのだぁ
その時は何が起きたのかわからへんかったけど、
鏡を見てみると・・・。まつげが半分に
それから、ビューラーは使ってません・・。てかよく見ろよって
感じやんね〜^^
今やから、笑える話やけどその時はめっちゃカッコ悪かった

ワンピース同人誌 

2004年08月16日(月) 17時03分
今日は朝からうちが必死こで集めた同人誌を全部
yahooに出品しました全部で100冊以上ありました
結構、面白くて愛着があったんやけど、あまりに多くなってきて
置く場所がなくなってきたんで売ることに決めました
まあ、出品したからといってすべてが売れるわけじゃないんやけどね・・・。
でも、いざ売るとなるとまた読みたくなるんやろなぁとか考えてます
かなり、面白いしね
売っても、また集めると思うねんけど、とりあえず一旦売ります。
よかったら、プロフィールの所にyahooへのリンクしてるので
みてください

顔が痛い・・・。 

2004年08月15日(日) 18時56分
顔とゆーより眉毛とまぶたが痛い・・・
朝、起きたら目がボテッと腫上がってました・・・。眉毛もかさぶたみたい
ぱりぱりなんで、ちょっと顔に力を入れると、これまた痛い・・・
昨日はエステに行く前にお風呂に入っていったんで、夜は
入らんかってんけど、今日の夜入ると・・・・。
ぎゃーーーって感じに痛かった・・・。水が目の前に
流れてきてもふき取るのも痛い・・・。
腫れはだいぶ引いてきたんやけど、痛いのは痛い
明日が、仕事休みでよかったよ。。。めっちゃブサイクなツラやし。
まあ、腫れてなくてもたいしたことないけんけどね
化粧もしづらいし・・・。でも、眉毛のかさぶたがとれるまでは
眉毛が濃いすぎて恥ずかしい

アートメイク&フォトフェイシャル 

2004年08月12日(木) 23時27分
今日は、2年くらいアートメークの補修に行ってなかったので
いってきました今日は比較的痛くなかったかな
眉毛とアイラインをやってるんやけど、どっちかつーーと、今日は、
眉毛の痛かったいつもは、アイラインのが痛いねんけど・・・。
んで、久しぶりに行ったエステでフォトフェイシャルってのをやってて
今、お試しをやってるからどないって言われたから
ママと、二人で試してきましたお試し価格は8000円。
っで、通常は5回で10万円です。他社だと5回で20万以上するみたい
やから、めっちゃ安いよね。。うちが行ってるそこのエステ基本的に
安いのアートメイクも手彫りじゃないけど3万円くらいやし
補修も3000円やし、安いやろぉ
んで、フォトフェイシャルをやった感想はちょっと痛かったかな
顔がピクッってしてまうくらいやもん・・・。でも効果はあるみたいやら
ママは続けてみようかなって言ってた。
うちは、ワキの脱毛をすることにしました。
何年か前にそこの店で脱毛やってたんやけど、途中で止めたの・・・。
あまりに痛かったから。その時は、今みたいにぱちっとする簡単なやつじゃ
なくて、毛穴に針入れて電気とうすやつやったから
んで、通常は4万円くらいやけど、前回途中までやってたから
1年保障で1万円でした安いでしょ^^

↓解決!! 

2004年08月12日(木) 23時10分
↓の問題が解決しました!!ってゆーても
見てくださってる方には、お見苦しいHPだと思いますが・・・
やっぱり、私が使っているフォントを見ている人も、持ってないと
表示されないようです!私のフォントはお借りしているものなんで
他のPCでは普通の文字に見えるみたいです^^サイズもほんまは
小さいんやけど、今は少し(かなりかな)大きく見えていると思います。
だから、メニューの並んでるところが一段下に1つ移動しているんやと思います。

これから、少しづつ修正していくつもりですので、お見苦しいHPだと思いますが
も暫く待ってくださいね

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shangri-la
読者になる
Yapme!一覧
読者になる