風邪(悪質な粘着質サン)でした↓ 

2006年02月26日(日) 19時27分
きゃー!!!!!!毎日書くって決めたのに!!!すびばぜんッ!!!!つーかスイごめん

今日はマミ上と池袋に行って来ましたー

とあるお店で、「河野さん」という方(ひーの微妙にタイプ)とお話していて、次に来るときのアポでのお話。

「じゃあ、そうですねー。3月にまた来れますか??」(河野サン)

「あっはイわかりましたー」(ひー)

「じゃーいつにしましょう??」(河野サン)

「卒業式が3/20なんで、その前後がいいですかねーんっと、(選んでいる)じゃー3/19で!!」(ひー)

「卒業式の前ですか??((苦笑」(河野サン)

「はイ。大丈夫ですか??」(ひー)

「いや、大丈夫なんですけど、そのとき僕がお休みで・・・・そうなると違う人が担当することになってしまいますねー」(河野サン)

「あッそうですか・・・・じゃあ、3/21(祝日だよね?)は大丈夫ですか??」(ひー)

「あっ大丈夫ですーわかりましたー」(河野サン)

そして帰り際、河野サン(推定20〜23ワイルドな方)がものっそい素敵な笑顔で、

「では、次のご来店お待ちしていますね

その時!!!バババーン

マミ上のツッコミが!!

「あのー・・・」(マミ上)

「はい??」(河野サン)

「私たちの傘はドコに・・・??」(マミ上)

・・・・!!!!!!!!(ひー&河野サン)

そう!!東京は今日一日中雨でした笑

お店に入ったとき、河野サンの上司(オーナーさん??)が私たちの傘を持ってくれてそのままドコかへ行ってしまったのです(`*)bbb

「すみません(苦笑 ドウゾ。。。。」(河野サン)

そうして私たちは傘をさして帰ったのでした

作ってみました♪ 

2006年02月13日(月) 16時41分
プリクラ文通してるさゆりちゃんがブログ作ったみたいなので対抗して作ってみました
毎日続くといいな
最近サイトの運営が楽しくなってきましたありがとうございます
この後にメルマガ作っちゃう予定あくまで予定
てゆうかこのブログはサイトには載せませんこんなバカな内容みせられるのスイだけだし
朱鳥さんのサイトにカキコするときはこのアドレスを使おう
カキコ下さるかどうかはまた別として
だってみなさんHPのアドレス書いてるんだもん何処に返事貰えばいいかわからないし。。。
まあとりあえずこの辺で!!!!!

スイ日記やっと作ったよ偉い?!(ぶ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shangli-la
読者になる
Yapme!一覧
読者になる