昨日のお風呂w

August 23 [Wed], 2017, 10:18
おはようございます
「社畜は今日もゆく」のお時間になりましたので
日記!!書きまーす☆

街は、雨、雨、雨
(藤井フミヤより)

まぁ、今くもってますけどね、、、
また、降るんですって!?!?!!
ほんと、やだな〜 雨・・・

物件で64階建てのマンションを見積もっている、バッタです。。。

日本一高い建物である
60階建ての「あべのハルカス」を超えるんじゃないかと
思ったのもつかの間!

チクショ~、全然超えなかった笑
地上300mってなんだわ!!!

高すぎるわ!

フェラガモの靴ぐらい高いわ!!!(一般人目線)

昨日は、法事からの甥っ子とサッカー

法事!まじめにやれ!!という話ですが
僕はサッカーメインでした☆

法事と言うのも、兄の法事☆
(甥っ子のパパ)

甥とサッカーをちゃんとしたいな〜と思って
スパイクまで持ってこさせました!!

兄ちゃんよりは、うまいぜ!!?
つって、9歳の子と本気でボールを蹴り合って・・・

多分、甥よりも俺の方が楽しんでた^^

一緒に汗だくになって、風呂まで入って☆

またやろうね〜〜って感じでした☆

※↑夏休みの日記感すごいな笑  


でだな、、、、風呂に入ったでしょ

出るでしょ!!
母ちゃん・・・ガスコンロ、ぶっ壊してて

「私は悪くない!!」
「リン〇イ(キッチンメーカー)が悪い!!」
「説明書にそんなこと書いてない!!」

いやいや、母ちゃん!壊したのはあなたですよ〜

引っ張っちゃいけないところ、思いっきり引っ張ったんですよ〜

配線、、、切れるほどに引っ張たら
「ダメ!絶対☆」

つなげるのに20分かかりました・・・
繋がってよかったね!!

次は引っ張らない様に!!

と、言うことでね!!

私忙しいので、これにて日記を書き終えます!

フォロワー様へ
そろそろ、あたい!
引退します^^(2回目)
また、いつぞやみたいに戻ってきたときは、よろしくお願いします^−^
蔵八宝
黒倍王
以上

ここで一句

甥っ子と
サッカーやって
一喜一憂
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:上海漢方
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31