テストの結果

October 16 [Mon], 2017, 10:36
真ん中ちゃんの中間テストが終わったようです。
←いつがテストだったのかは
知らないんだけど…………(-ω-;)

魔鬼天使muirapuamaII

粉劑媚薬



テスト結果も戻ってきました。

点数的にはまぁまぁで
とりあえず全部90点以上はありました。




へぇ…………
意外と勉強してるんだなー
お勉強しなさい!!とか言ったことないけど
(してるのもあまり見たことないけど)






ただねー
えー(OωO; )な回答ありました(笑)
面白い(?)ので、書いておきます。






*社会*

問 なぜ平氏は滅びたのか答えなさい。


答 源氏にやられた。



…………うん。間違ってはないんだけどねぇ
きっと、先生は
なぜ平氏は源氏にやられたのかを
書いてほしかったんだと思うよー



問 元が来襲した時に、幕府が
  御家人に褒美を与えられなかったわけは?


答 金がなかったから。


(-ω-;)きっとそれも正しい。
でもね、国取り合戦じゃなかった的なことじゃないかな?

でもこれ、△もらってました(笑)




*国語*

問 この時、〇〇はどんな気持ちだったか
  考えてみましょう

答 自分で考えましょう。



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)先生にケンカうってるの?




*英語*

問 自己紹介しましょう。


答 Who am I.



それ、なぞなぞですか?





点数そこそこなのに
なんでこんな答えを挟んでくるのか………

ちょっとわからないけど



真ん中ちゃんっぽくて
安心しました( ´艸`)


2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:shanghaikanpo3
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる