まめぐい?ぐいまめ? 

2008年02月27日(水) 10時52分
昨日はスタッフちはるさんの誕生日会?で、便乗してゆうもこばとさんからプレゼントをいただきました(笑)

袋を開けると、ハンカチに包まれたあめちゃん♪

パッケージがすごく凝っていてかわいいです☆
こばとさんありがとうございますヽ(´▽`)/

ちなみにもう一つ戴いたのは宮崎のお土産。
今をときめく、どげんかせんといかん!人です(笑)

●ちゃんですか? 

2008年02月27日(水) 10時44分
先日、スタッフまいちゃんに会った時、お誕生日プレゼントをいただきました♪

「あ、そうだ。これ渡そうと思って」
と、カバンからプレゼントを取り出そうとしたまいちゃんに向かって
「●ちゃんですか?」
(●ちゃん=ゆうの好きな人・笑)
と言い、まいちゃんを渡しずらい状況に陥れてしまったゆうでした。
すいません(笑)
まさか誕生日プレゼントだと思ってなくて!


そんな(?)まいちゃんから、かわいい黒猫のヘアターバンをいただきました♪
既に我が家で大活躍中です!
まいちゃんありがとう☆

密会 

2008年02月17日(日) 0時30分
ならぬ“光会”
ちはるさんと一緒に某大好きなアーティストさんの曲を歌うために、カラオケに行ってきました♪

ちょー楽しかったですが、おそらく私たち2人でしか楽しめない遊びです(笑)
お誕生日プレゼントとして、ステキな思い出ができました!
ほんとにありがとうございます☆>ちはるさん


その後は、たけるさんも合流して夕飯という名の飲み会(爆)
上海招福内で話題騒然の西新宿はISAOというお店に行ってきました。
残念ながら名物店長とは会えず・・でしたが、後半はびりーさんとお友達・えみさんも合流し、ワイワイと楽しいお酒が呑めました♪

久しぶりに充実したお休みだったなー。

ぴっつあ♪ 

2008年02月08日(金) 19時44分
今日は実家で、母のおともだちの福田さんに生地とソースをいただいたピザを焼きました〜☆

キノコソースがいい感じです(´∀`)

お誕生日♪ 

2008年02月08日(金) 12時16分
2月5日にお誕生日を迎えました☆ゆうです☆

当日は上海メンバーから素敵なプレゼントメールが続々と届き、わーきゃー言いながら楽しい幕開けとなりました(笑)

前々から予定していたライブにもスタッフまきさんにお付き合いいただき、めちゃくちゃ可愛い●ちゃんを鑑賞し(笑)いい歳になりそうな予感(*/ω\*)

まきさんからは↑腹巻き(ウェストウォーマーとでも言うのかな?)をいただきましたー

そして昨日はまた違うライブに一緒に行ったびりーさんより↓ウォッカ&ジンジャーエールをいただいちゃいました!
あぁ飲み過ぎ注意(笑)

2007年も 

2007年12月31日(月) 21時59分
まもなく終わりを迎えます。

やっとこさ仕事が納まり、まだ電車内でお家に帰る途中のゆうです。
この分だと年越しそばが、年明けそばになりそうで少々焦っております(笑)


さて、今年の上海招福さんは、2回もステージに立つことが出来、締めくくりには箱ライブが出来てしまうという、大大躍進な年でした。

各メンバー個人には、色々な出来事があり、例年以上にカツカツなスケジュールだったにも関わらず、活動できたのは、色々な方々との繋がりあり、助けがあってのことだと改めて思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、まもなく訪れる2008年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


みなさま、よいお年を〜(´∀`)

いただきもの。 

2007年12月10日(月) 23時10分
昨日、みなさまから頂いたお花と差し入れo(^-^)o

ありがとうございます!
きちんと飾ります。

無事終了! 

2007年12月10日(月) 13時48分
昨日、上海招福初!
箱ライブ終了いたしました。

なんだかもうよく覚えてませんが(笑)とにかく一安心でございます。


会場に応援にかけつけてくださったみなみなさま
一緒にライブをしてくれた、KAJITA&ノルマ6のみなさま
渋谷多作スタッフのみなさま
サポートメンバーきしりさん&まちさん
上海招福メンバー&スタッフ
その他応援してくださったみなみなさま

本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。


多作がなかったら本当にこのバンドは出来てないと思います。
心から感謝

只今 

2007年12月09日(日) 10時39分
メイク中。

もう明日! 

2007年12月09日(日) 0時01分
初の箱ライブです。

4日前になって、衣装が見つからずあたふたしていたら、別宅にありました。
写真は別宅にいる、チビとは名ばかりのでっぷりした、飼い猫です。
ちなみに関係ないところでもあたふたさせられました。


さて今日は最終練習日でした。
なんだか明日って気がしていなくてあんまり慌てていません。

いつものことですが、マイペースにがんばります!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shanghai_yu
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像某お役所勤務
» ●ちゃんですか? (2013年02月03日)
アイコン画像ください
» まめぐい?ぐいまめ? (2013年02月03日)
アイコン画像ゆう
» 密会 (2008年04月06日)
アイコン画像ちはる
» 密会 (2008年03月10日)
アイコン画像ゆう
» ぴっつあ♪ (2008年02月10日)
アイコン画像まき
» ぴっつあ♪ (2008年02月10日)
アイコン画像ゆう
» 本日は晴天なり。 (2007年11月05日)
アイコン画像Vi☆Lu
» 本日は晴天なり。 (2007年11月05日)
アイコン画像ゆう
» 人命救助。 (2007年10月26日)
アイコン画像ViLu
» 人命救助。 (2007年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる