ライブ終了☆ 

2007年12月12日(水) 0時42分
12/9の多作ライブが先日無事終了いたしました。
ご来場下さいました皆様本当にありがとうございました!

THE☆KAJITAとノルマ6の素晴らしいバンドとの対バンは上海にとって良い経験になりました。

反省点はいろいろありますが、メンバー全員が楽しんで歌うことができました♪
これもあたたかい目で見守って下さっている皆様のおかげです。

さてさて来年は何をしましょうかね。(笑)

最後に多作スタッフ、THE☆KAJITA、ノルマ6、ヘルプメンバーのまちさんときしりさん、そして支えて下さっている全ての方々に最大級の感謝をこめて。

『ありがとうございました。』

本日の練習 

2007年12月02日(日) 19時13分
今日はゲスト様も参加です☆
写真のマイクはゲスト様のマイマイク。
ボイパ専用なんですって。
さすがです。職人です。

頂き物 

2007年11月28日(水) 0時14分
昨日の練習でスタッフ3人からINSPiの最新アルバムを頂きました〜☆
しかもメンバーのサイン付きです。私の名前(肩書付き←笑)まで書いてもらって。
私は幸せ者です〜♪
スタッフの皆ありがとう♪
たけるちゃんからも、頼んでいたしゃかりきちゃんのマキシにサインを頂いてもらいました。
若干サインがサインじゃありませんが。(笑)
これもメンバーさんの遊び心。
たけるちゃんありがとう☆

11月です。 

2007年11月01日(木) 0時20分
早い。早いですなぁ。
気持ちが前に前にって思っているのだけど、足元みると全く進んでなかったり。
でも時間だけは全ての人に平等に先に進んでいて。

まずいです。早い事仕上げるもの仕上げないとー。

本日 

2007年10月28日(日) 21時33分
上海練習日です。
なぜか練習からずれて、某アカペラグループごっこに夢中です。

アホっぽいです。

おっちょこちょいのバカばっかりです。(笑)

今後の練習はいかに?

今更ですが 

2007年10月13日(土) 7時20分
多摩センターにサンリオピュー○ランドってあったんですね。
びっくりしたー。(笑)

踊る女王様 

2007年10月07日(日) 22時57分
ふざけたタイトルですね。すいません。
『ダンシングクイーン』のことです。はい。

どうしましょう。ベースをどうしたらよいのかわかりません。
上州でヘルプで来てくださったまちさんはどう歌っているのだ??
単純にオクターブあげでいいのか???
こないだウチのメンバーに聞いたらたいした事なさそうなことを言ってたけど。
単純にオクターブあげでいいのか????
私とまちさんじゃ最低音域がちがうのだぞ。

どうしましょう。どうしましょう。
どうでしょう。
練習は14日です。すぐそこです。
何とかしましょう。そうしましょう。

って。本当にどうしましょう。

打ち上げ帰り 

2007年10月02日(火) 23時59分
今日は上海ちゃんのライブ打ち上げ&びりーの誕生日祝いの飲み会でしたー。
そういや皆んなで飲むのは久しぶりですな。

地元の駅を降りて喉が渇いたので、ミネラルウォーターを押したのに何故かアクエリアスが!
くそぅ!

ライブ終了☆ 

2007年09月29日(土) 19時15分
池袋コミュニティカレッジ『A Cappella Concert』終了しました。
足を運んで下さった皆様、足を止めて下さった皆様ありがとうございました♪
ライブフォトは近々アップされますのでお楽しみに!
年甲斐もなく若いカッコしてます。(笑)

さて終わってほっともしてられないんです。実は。
12月の初の箱ライブに向けて頑張りますよぉ!

さて 

2007年09月28日(金) 17時21分
明日が本番でーす。
ついこの間部屋を整理してたら○○○○を発見。
今回衣裳に関してフリーなので、いつもとは違う出で立ちになるかも。(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みえ
読者になる
今話題の脳内メーカー。 私は『嘘』で上っ面を塗り固めてはいますが、それも裏に『愛』があってこそ。 ですが、結局は自分の『欲』のままに動いています。それは『食』に関してもしかり。 …。これはあくまでお遊びなんで。 本気で取らぬようお願いします。(笑)
Yapme!一覧
読者になる