勝手な思い込み

June 03 [Fri], 2011, 15:46
久々のブログ。

いろんなことがあり、何から書いていいのか分からないが、
一昨日の夜あいつと喧嘩をした。

くだらないことがきっかけだと私は思っているが、正直熱が冷めたと思う。
もちろん、先に冷めたのはあいつである。

そして私も冷めた。

100%冷めたといえばうそになるが、勝手な思い込みに振り回されるのなんて
ごめんだ。

あいつの頭の中で私は:夢を追いかける、海外で経験をつんだ少女。
だったのである。

本当にいい迷惑だ。

あなたはファイナルファンタジーの世界にでもいっらしゃるのかと聞きたい。

楽に自由にがモットーな私の今の夢はどうもっと楽に生きれるかである。

それを正直に言ったら、ドン引きされた。


価値観の違い、仕事に対する姿勢、など等話し合ったが
まったく業界の違う世界で生きている彼に私のことが判るわけがない。

あいつの勝手な思い込みなのにもかからず、挙句の果てには、幻滅したなど言われ、頭の中は?でいっぱいである。

早朝、あいつは日本の家庭へ週末戻った。

そして私も今から日本。

上海にいるとあいつのことでイライラして何も手につかないので
いい休憩になると思っている。

今週末は合コン、来週も無理やり合コンを入れた。

いい男に出会ったらすぐそっちに行ってやる!

そうは思うが、いい男などめったに現れない。




完全に私の敗北が丸見えのブログである。

アーメン。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Samantha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
20代も後半に入り、今のままでいいのかと悩みながら毎日を送っている。若きころからの酒癖、男癖、怠け癖は治っていない。同じことを何度も繰り返し、学習能力ゼロ。

○○○業界に就職して4年が過ぎ、少しこれが本当にやりたかったことなのかと思い始める今日この頃。実際、男がいれば人生がバラ色になる。仕事も楽しくなる。女とはそういう生き物だと心から思っている。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像UKeyCo
» 勝手な思い込み (2011年07月27日)
アイコン画像Kate
» Mな女 (2011年04月26日)
アイコン画像KATE
» 喧嘩 (2011年04月20日)
アイコン画像KATE
» 汚点 (2011年04月14日)
アイコン画像KATE
» 血液型 (2011年04月14日)
アイコン画像tomomi
» ヒデ子 (2011年04月13日)
アイコン画像Carrie
» 幸せ (2011年04月13日)
アイコン画像tomomi
» 血液型 (2011年04月13日)
アイコン画像UKeyCo
» 血液型 (2011年04月13日)
アイコン画像UKeyCo
» 汚点 (2011年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shanghai-lover/index1_0.rdf