ブログ移転。 

May 30 [Wed], 2007, 20:52
どぅも
ブログを移転させていただきました
ここです
http://love.ap.teacup.com/seet/です。
来てください。

編集会議♪ 

May 29 [Tue], 2007, 20:23
こんにちゎぁ♪
今日は、茅ヶ崎の小学六年生(代表)が集まって作る
マリンジュニア
の編集会議に行ってきました。
あ、私編集委員です。(解るか・・・。
次の会議は何時かな・・・・。
あっ、ちなみに午後の授業はサボりです。
んふふふふふふふふふふふふぅ
あははっはははっはははっははぁ
紀も糸思った人〜キモいと思った人〜?
で、今日(話しかわって)びっくりしたのは、同じ幼稚園の男子にあった。
同じ組。だった。しかも、全然変わってませんでして。えぇもぅ。
むこうからは、五月蠅くなったって言われました。

はーぃ。こんにちは。 

May 13 [Sun], 2007, 17:07
明日から、また学校だよ〜。めんどくさぃね!!まじめに言ってたら、死ぬよ。

ふぁ〜。今日は、大学(お父さんのです!!)に行って来ました。どすよごれ大学。
でも、スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっごぃ頭のいい大学(だそう)です。
必ず、見てびっくりしますよ!誰でも!!

今日、インコが、ハゲに大変身してました。(泣き
鼻の上の部分だけ。毛穴があるから、苺みたい(=▽= )
でも、その変わりに、すっごぃ臭いです。前は、あんなに可愛かったのに・・・・・・・。


何があったんでしょうね・・・・・。

ふぁっはっはっはっはぁ 

May 10 [Thu], 2007, 16:19
投稿なんざしてるまぁねぇんじゃぁ!クソヤロぅめ!!
世の中そんな暇人ガキだけなんじゃぁ!!
その時間あたしに譲りやがれやゴラァ!!

っとまぁ、ほざいてみまして・・・
今日は、今年度のクラブが、始まりましたヤッター
私は、漫画クラブ
今日は、担当の先生がお休みなので、他の先生が着ました
イェーイ
大好きな先生です
次のクラブは6・19日まっとやろーよー

ゴメン遊ばせ★ 

May 01 [Tue], 2007, 17:56
ほーぃどぅも★
お久ね・・・。
今は、新たなHP作りに真剣。
ホムペ名は、紫蒲公英。
アドレスは、おんなじ。
(今開いたときは、まだ昔の。)
時々開いてみてくださいね星

いただきまぁす! 

April 23 [Mon], 2007, 18:15
どぅも!
今日は、クッキーを焼ぃたょ!

ぁとで、又投稿します!
ご飯なので、さょぅなら!

ど〜も〜 

April 20 [Fri], 2007, 17:31
どーもコンニチハ!
翁です。!
お久ですぃ♪

サイト完成です!
来てね!

アドレス⇒ http://wingisangel.web.fc2.com/
サイト名⇒ Wing is angel
管理者⇒ 姫絽(私です。)

よろしくお願いします。
BBsにヵキコしてね!

りぼん 

April 19 [Thu], 2007, 22:10
今日は、泣きました。
理由→跳び箱から落ちた。
馬鹿って思った人〜

最近、コメントがない。
何でもいいから、書いてください。

きょうは、雑誌のりぼん(知ってます?)のキャラを書いて、喜んでました (笑
すっごく上手く書けてました。
HPで公開してます。

こんど、アドレス書きますね。

も〜ごめんなさい!! 

April 14 [Sat], 2007, 18:13
も〜ごめんなさい!!
ホンとごめんなさい〜(泣)
ず〜っと、HP作りに熱中してて・・・・。
あと、パソ禁止で・・・(泣)。
御免なさい。
あっ、え、えと・・・。
昨日の事書きますね(汗)

昨日は、公害⇒校外学習に行って来ました。
いった場所を書くと、私が何処の人か解っちゃうので・・・書きません。
とりあえず、どっかのです。
五年の時も行きました。
結構面白かったですよ?
学校行って、森に行って、写真とって、遊んで、お昼食べて、おやつ食べて、遊んで、帰って。
ホンと、楽しかったです。

今日の晩御飯は、肉じゃが(笑)。

おただいまぁ〜 

March 31 [Sat], 2007, 22:25
ただいまぁ〜
今、Fijiから帰ってきました。
すっごく楽しかったです。

んふふふふぅ!
亀さん
チョー可愛い
さっすがぁ〜
クライコパークに行って来ました
鳥チョ~~沢山
で、この亀はそのパークに居ました。
お休み
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫絽
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
画像を消しました。
不恰好だったんで・・・。
サイトです(↓)
アドレス⇒ http://wingisangel.web.fc2.com/
サイト名⇒ Wing is angel
管理者⇒ 姫絽(私です。)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる