区切り 

2006年08月15日(火) 20時31分
ようやく市民になれたので、アドレス。

http://d.hatena.ne.jp/Q14okota/

えー! 

2006年07月03日(月) 21時15分
淳太?!淳太で?!と言ったらじゃあ大倉でええよ、と上目線で言われました。
さらにはりょうちゃんでも答えて、といわれました。…ん?

◆最近思う【大倉】
ソロ活動がびぃみょ〜〜〜〜〜〜に増えてきてよいね。
おめでとう。そしてもっと髪切れ。これ以上は短くしないとか言ってんじゃねぇ。

◆この【大倉】には感動!!!!
……えーっと、なんだろう。感動…感動、あ、妖精さん?
感動ってなんですか…。

◆直感的【大倉】
でけぇ。

◆好きな【大倉】
短髪でドラム叩いてる大倉。
あと狙ってないでにやーって笑う大倉。

◆こんな【大倉】は嫌だ!
ぬめっとしてる大倉。

◆この世に【大倉】がいなかったら・・・
えー…っと、『こいつ妖精…!!』って思える人間はいないと思う。



にちきど篇
◆最近思う【にちきど】
髪型可愛いよね。でも最近見てないよ、雑誌…。
あ!ライブで大倉とやたら絡んで可愛かった。

◆この【にちきど】には感動!!!!
感動…ってなんですか。あ!コンサートで飛び降りたらうっかり(淳太のいる方向にこけて)足をひねり、でもちゃんと踊ってたのは感動…じゃないけど、えらいなぁと。

◆直感的【にちきど】
笑顔が…っ、キモイ!時がある。

◆好きな【にちきど】
キモイ笑顔のにちきど。メンバーと絡みたがるにちきど。

◆こんな【にちきど】は嫌だ!
レミを歌うにちきど。

◆この世に【にちきど】がいなかったら・・・
きっと一生本を出そうなんて思わなかったろうよ。


思ったよりアレでしたね。

オイラもはてなに変えようかなー

当たりました 

2006年06月10日(土) 11時51分
わぁい!

ところで、僕らの音楽ですが。



全然いけた。
全然ありだった。

ていうかマッキー可愛い!みたいなね。
一番人見知りするのはマッキーだろ、あんなかじゃ。
ていうか割とみんなおさんタイプかとも思うけど(とりあえず上辺の会話しつつその人がどんな奴か探る)

分かったことはにちきどがレミの歌を歌いさえしなけりゃイイんだな、私は。ってことです。
だって可愛かったし、にちきど。




そして対にちきどでも切り捨て御免な藤巻が大好きです。
だって番号交換しといてスッパリ記憶なくして、ついでに番号までなくしたけど「まぁ…イイか」みたいなこと言っちゃう藤巻万歳。


僕らの音楽が始まる前に淳太見たさにスピリッツを見返したりしました…淳太、ホントに大倉のような間の悪さを感じます。

ご馳走様でした 

2006年06月05日(月) 20時27分

ちょー、もう、可愛い!淳太が!!

サルヂエ 

2006年06月01日(木) 20時43分
どうなの。


大倉の出来なさはどうなの。



ていうか『割りとなんでもそつなくこなす』って言った私の立場は!!


まぁ、いい。それはいいよ。
出来ないあの子も可愛かったから。ていうか出来ないあの子は可愛いから。
『ト・ホ・ホ』とか、『…ぼ〜っと見てました』とか。
でも一番可愛かったのは『目が覚めてきました』って言ったときね!
なんていうの、ホントに目がパッチーって!パッチーって!

めっちゃ可愛かった…!

飴色たまねぎ 

2006年05月27日(土) 15時12分
たまねぎ五個分です、これ。
見えないでしょー。これが水を入れて、オニオンスープになるとたまねぎが戻るのです。
増えるわかめちゃんのように。



今日はレミdayです。
うわぁ、懐かしいな、もう二年前なんだなぁ…懐かしいな。てことはレミオ家とか…三・年・前…?!

そいや、昔マッキーがよく着てた女の人がプリントされてるTシャツ、ぴぃも着てる…?

うおお、びっくりしたー… 

2006年05月24日(水) 21時03分
来週のサルヂエにヨコと大倉が出るんだねー。
にちきどが出るらしいって話を聞いて見に行ったら、大倉とヨコの写真があったので。





…って、あら?ジャニって写真ダメなんじゃないの?え、テイチク扱いだから写真オッケーなの?

や、それを抜かしても、楽しみですね、ヨコのダメっぷりが。

多分大倉はある程度そつなくこなしてしまうので、面白くないと思います。
でもあの写真のマヌケに口が開いてる写真は可愛いと思う。

やばいって! 

2006年05月19日(金) 20時30分
レミの新しいアルバム聴きました。

好きっす。
正直、大好きっす。

ホントは一曲一曲話したいんだけど、今週末は無理なので、週が明けてもムラムラしてたら来週やります。


でもちょっと心配になるな…マッキーが明るい人物だなんてハナから思っちゃいないが、そう、まるで「ペンネの女」を大石くんが作ったの?!って時の驚きと割と似てる。

でもまぁ、プログラムとかモンスターとか納得なんだけどさ…とにかく!僕らの音楽がにちきどに嫉妬せずに済みそうなくらいアルバムにハマりそうです。

なるか、レミでは初のヘビロテ。



でも実際僕らの音楽をみたらものすごいジェラスィを感じると思う。

ちょお、待てや、コラァ!! 

2006年05月15日(月) 12時32分
僕らの音楽、レミとにちきどってどういうこと!!
にしきどに嫉妬。
にしきどにジェラスィー。
せっかくガンガン上がってたにちきど熱が下がりそうな勢いです。キー!!羨ましい!!

これで『藤巻くん』って言わなかったら怒る。

どうしよう。 

2006年05月10日(水) 21時08分
と思うくらいずんた熱が上がっているので『二人ずんた祭り』開催中。
私はまだなんもやってないけど。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハギ
» 思った以上に (2006年05月02日)
アイコン画像つばき
» 2/3くらい疑って (2006年03月25日)
アイコン画像
» ふわっとにおいの防げる (2006年02月24日)
アイコン画像ハギ
» ふわっとにおいの防げる (2006年02月24日)
アイコン画像Q
» テオブロマ (2006年01月24日)
アイコン画像Q
» 松竹 IN 暴君 (2006年01月24日)
アイコン画像ハギ
» テオブロマ (2006年01月24日)
アイコン画像つばき
» 松竹 IN 暴君 (2006年01月15日)
アイコン画像Q
» う、う、う、 (2005年11月19日)
アイコン画像つ〜
» う、う、う、 (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shang-merry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる