はじめての家庭教師

June 20 [Sat], 2015, 16:16
今まで家庭教師をいうのを頼んだことが
なかった。

学校の勉強ごときには
それほど興味がなかったので
勿体なかったのと
親のすねをカジッてまで
雇う必要はないと思っていた。

社会人になって
仕事をする上で
従業員なら会社の研修で
会社の仕事で必要なことは
勉強させてくれた。

だが、今は自営なので
すべて自分でやっていく必要が
ある。

が、知らないことを自分で分かるように
なるのは、時間がかかるのと
自己管理がつらいので
ビジネススキルを教えてくれる
コーチというか、家庭教師を
頼んだ。

女の先生なんで、しかも、俺よりも
10歳くらい年下だから若くて
かわいい。

もちろんビジネススキルをもって
いるので教えてもらう身であるのだが
謙虚にいきたいとは
思っている。

しかーし、男からすると
女は異性でどうしても近くで
優しくしてもらうと
好きになってしまうのだ。

そして、いつの間にか
仕事の話をしながら
肌の状態とか、目とか唇、
胸のふくらみが気になって
しまい、少しヤバい感じ。
↓↓↓↓↓
感じて、カテキョ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaneontv0602
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shaneontv0602/index1_0.rdf