アキバ放浪記1207〜久々の現場

December 07 [Sun], 2008, 23:59
現場=ライブ参戦

最近あまり言わなくなったけど、ライブを観に行くのをメインにしてる人を現場系、逆に行かない人を在宅系とか言ってたような…


数年前までモヲタかじってました
石川梨華の卒業以降在宅気味になり、藤本美貴の岩盤浴の一件でフェイドアウトしたクチです


前置きが長くなったんで一旦CM入ります
今日はBのライブということでアキバ出動

現場は夏のアキスタ以来かな



16時T集合なんだけど、時間があったのでぴな2へも行ってみた

グリーのハコニワをやってると林檎ちゃんから「あたしもやってる〜」と意外な反応

結構やってる人いるのかな

今パフェに桃羽カクを

食べた方なら御存知かと思いますが、今パフェはてっぺんに苺が載っかってて、スプーンだと微妙に取りづらい
手で掴めばイイ話なんだがそれも何か悔しい


すると
桃「そのままパクっといくと漢ですよ」

漢か???


行儀悪い気もしたけど、誰も見てない隙を狙ってパクっとしたらしっかり桃羽ちゃんに見られていたw



続いてタムタムで予約模型の引き取り
JR東海の383系を購入(後日レビュー書きます)


そしてTへ

今日は推しメンがのえるc以外いなかったので、ナントカの居ぬ間に洗濯をということで、のえるcと技管対応



時間になったのでBライブのため神田へ


チケ売れないと嘆いてたのに超満員
さすがライクリだ

全員参加だった筈が、2人いなかったのが気になる

撮影OKなライブだったので、カメコ担当として撮りまくったが、コンデジなためかなかなか巧く決まらなかったのは惜しい


終了後再びTへ戻る

今日のライブにはTからも5人ゲスト参加してたのだが、出演後すぐにいなくなってしまったので、帰っちゃったのかなと思ったら、5人中3人がTで乗務してた

各人1曲ずつだったとはいえ、ライブ後に乗務とは大変だなぁ

軽く打ち上げをやって本日は終了

★★★★☆
  • URL:http://yaplog.jp/shandygaff/archive/447
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃの
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年2月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
アキバデビュー?して8年になりますが、現在はセミリタイヤ中
今になって48Gにハマっています

栄>本店=難波>博多

記憶維持のための自己中心的なチラシの裏ブログですので、イミフな内容が多いかもです
華麗にスルーがおすすめですが、コメントも大歓迎です
いただいたコメントには必ずレスします

文章力無いんでついダラダラとどうでもいいことばかり書いてますが、あくまで「私の記憶維持用」ということで御勘弁を
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃの
» (鉄)弾丸海西2017夏-3・西編その2 (2017年08月14日)
アイコン画像まるき
» (鉄)弾丸海西2017夏-3・西編その2 (2017年08月14日)
アイコン画像まるき
» (N)男優さん仲間が増えました (2017年07月27日)
アイコン画像ちゃの
» (N)ひとりでできるもん!第1話 (2017年04月26日)
アイコン画像まるき
» (N)ひとりでできるもん!第1話 (2017年04月26日)
アイコン画像まるき
» (N)灯具交換直営化第一弾 (2017年04月25日)
アイコン画像ちゃの
» (N)弾丸京阪和2017春-2〜シャーシャー (2017年04月18日)
アイコン画像まるき
» (N)弾丸京阪和2017春-2〜シャーシャー (2017年04月17日)
アイコン画像ちゃの
» (N)●●●V世 (2017年04月09日)
アイコン画像あんトキのえのき
» (N)●●●V世 (2017年04月09日)