お迎え症候群 

2004年12月30日(木) 12時34分
フェレットにはお迎え症候群というのがあると聞きますが、
うちにはまったくそういうことがないです。

シャンティはルナルクに噛まれてもなにされても
よしよしというかんじでされるがままです。

こんないいおねいさんっているんでしょうか?
なんでこんなにいい子に育ったんでしょうか?

シャンティは2歳ながらにいろんな経験をして大人の女性になったのかなぁ?
ベアがいるときはほんとにベアにおんぶにだっこだったのに
今はひとりでドアを開けたりいろんなことができるようになりました。
よいのか悪いのか・・・。

ルナルクがマネするのに悪事はひかえてよ〜。

ベア嬢四十九日・・・ 

2004年12月28日(火) 12時26分
今日はベアちゃんの49日です。
お花屋さんをかなりはしごしました。
きれいなお花を買いたかったけど、
ほとんどお正月用のものばかりでした。
やっとこピンクのチューリップと小菊を買いました。
ベアちゃん喜んでくれるかな?
ピンクがお嬢ぽくてベアに似合うはず!!

もうベアちゃんとはクリスマスもお正月もできないんだなぁと思うと悲しいです。
本当にベアちゃんとはもう会えないのかと思うと信じられません。
ベアちゃんがいないというのはおかしいです。
49日経ちましたがまだ理解できません。

この49日間ベアちゃんのことばかり考えてました。
やっぱり家に帰るとベアが待っていてくれるのではないかと思えてなりません。

シャンティはとってもいいおねいさんとして頑張っているので心配いりませんよ。
ベアちゃんの分もシャンは長生きして幸せにすることを誓います。
いつまで見守っててね!!

若返り・・・ 

2004年12月27日(月) 16時26分
最近シャンティはあまり寝ないでルナルクと遊んでいます。
普通なら寒くておこたでねんねばかりなのにね。

やっぱり若い子といると元気をもらえるのかな?

クリスマス 

2004年12月24日(金) 12時32分
シャンティへのクリスマスプレゼントは
ピンクのヒョウ柄ハーネスです。
これで春になったら3フェレでお散歩行こうね

利用されていた!! 

2004年12月17日(金) 12時39分
ベアちゃんがいなくなりシャンティひとりのときは
毎日抱っこしないとだめだったシャンティ。

でも今では抱っこ嫌いのシャンティマン!!に戻ってしまいました。

もしや利用されていたのでは・・・

もうパパママは用済み???

365日カレンダー 

2004年12月14日(火) 10時44分
やっとおうちに送られてきましたぁ。
かなり楽しみに待っていました。

思った以上に素敵なカレンダーで大満足です。
いろんなフェレちゃんも見れるし〜。
卓上カレンダーもついててめっちゃうれし〜☆

ベアちゃんとシャンティちゃんの仲良しの頃?の写真です。
ベアにもちゃんと報告しました。

4月13日に載ってるんですが、うちのカレンダーはずっと4月のままかも?
来年も購入決定!!

お気に入り?! 

2004年12月13日(月) 22時14分

シャンティは珍しく気に入ってくれたご様子です。

ルナルクシャンティ 

2004年12月12日(日) 22時21分
怪獣じゃないよ。シャンティです。

お写真全然撮れておりません。
3フェレはうまく撮れないね〜。
シャンとルークは写真撮らせてくれるんだけどね?
ルナちゃんは全然だめです。

もぐれるハンモ 

2004年12月12日(日) 22時11分

ハンモを久々に作って見ましたが、やっぱこの形は難しいです。
4枚重ねは厳しいかな?
もう少し練習してみよう・・・。
もぐる部分がなんだかいまいち変なんだなぁ。


真ん中からもぐるタイプ。
これは結構うまくできました。
ピンクのヒョウ柄はシャンが一番似合うね〜。
もう使い終わってしまいました。

ヒョウ柄の冬の生地はなかなか売ってないよぉぉぉ。
結構いろんなお店物色してますがなかなかです。

まふまふおねいさん 

2004年12月11日(土) 22時00分
シャンティはとってもやさしいおねいさんです。
ルナルクに大人気!!で追いかけまわされてます。
でも上手に遊んであげてます。
特にルナちゃんはシャンが大好きみたいでず〜〜〜とシャンから離れません。
寝るときもシャンのそばで寝ます。
ふわふわの立派なしっぽにも興味深々みたいです。
シャン×ルナのコンビでよく遊んでます。
ルークは男の子なんで入れない感じかな?


おこたで仲良くねんね?
P R
*Profiel*
フェレットのブログです。
HPのLEOPARD★FERRETと
ルナとルークのブログもよろしくお願いします!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BBSだよ。(書き込みしてね!!)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» お迎え症候群 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» お迎え症候群 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» お迎え症候群 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お迎え症候群 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お迎え症候群 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お迎え症候群 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» お迎え症候群 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» お迎え症候群 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» お迎え症候群 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» お迎え症候群 (2008年09月02日)
http://yaplog.jp/shanbea/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shanbea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる