何だか 

2008年05月28日(水) 20時30分
死刑宣告前の囚人の気持ちですわ。

blame 

2008年05月27日(火) 18時49分
ずっと犯していた過ちが、

別の過ちによって終焉を迎えそうです。

いい機会かも、と思う。


ずっと傍に在ったものがなくなるのは、すごく怖い。

それはいつか手放さなきゃいけないもので。

私の未来に貴方はいなくて。

貴方の未来に私もいない。


いっぱい優しくしてもらったのに。

いっぱいいっぱい傷付けて。


謝りようもないけれど。

こんな事を言えた義理じゃないけれど。

最後は綺麗に幕をひきたい。

最後のお願い。


さよなら。

ever 

2008年05月10日(土) 23時02分
セックスすると

情がうつるってのは

案外ホントかもしれない


遠い、

遠い天の下で

今も貴方の事を想う

幸せな時間は

いつも、一瞬


貴方が好きです

dependence in selfishness 

2007年01月10日(水) 23時12分
”甘える”ことと、”ワガママ”の区別がうまくつかず
”思いやり”が欠けてるのかしら

言いたい事言って、やりたい事やって
それで全てをわかりあいたいってのは
理想でしかないんだろうか

それが遥か遠い理想だとしても
たった一人の前ではそうありたいと願う


そう思うこと自体、ワガママなのかな

unforgettable 

2006年10月19日(木) 19時32分
一番失いたくないものを失いました

一番失いたくない人を失いました


失ったものは、恋だったのでしょうか

失ったものは、愛だったのでしょうか

できれば愛であって欲しいです


一緒にいられて、とても幸せでした

今までで一番満たされた時間でした


ずっと

ずっと

気が遠くなるほどの永遠

一緒に


知らない場所で、私には彼しかいなかった

彼しか、いませんでした

謝って、泣いて、すがって

そうできたなら、少しは楽になれたのでしょうか


部屋のいたるところに彼の思い出が残っていて

捨てる勇気すらなくて


消したくない、彼の想い出

消えないで、彼の記憶


ごめんなさい

もう少しだけ、好きでいさせて下さい

a cluel dream 

2006年10月08日(日) 9時34分

彼の夢を見た

夢の中の私はとても幸せで

もう一度彼に会いたくて

眠りにつこうとするけれど


彼のぬくもりも

彼の匂いも

こんなにも鮮明なのに


戻れない虚構の世界に

戻れない現実を知った

a splended lie 

2006年09月13日(水) 23時27分
たくさんオモチャはあるのに
どうしても欲しいオモチャだけ手に入らなくて

どうすればいいかわからなかった

近づいた分遠くなって
それでも手放したくなくて
壊した

ゆっくりとたゆたう
現実と虚構の狭間で
どうにもならない痛みを

これが罪だというのならば
これが罰だというのならば
なんて美しいのだろう

薄れ逝く意識の中で
激しく散りたいと
そう

I prayed to be a No1more than Only, because it was a matter of course・・・

pray the game 

2005年09月22日(木) 14時31分
ゲームだなんで

言われなくてもわかってる

こっちだって

そのつもり


だけど

ゲームならゲームらしく

完璧に演じて


ベットの上でくらい

愛してるって

言ってよ

愛されてるって

感じさせてよ

a thing left behind 

2005年08月29日(月) 0時43分
繰り返す日々の中で

失くしたモノを探すように

ゆっくりと歩いた


行き交う人々の群

騒がしい街で

ふと見上げた空は

あまりにも青くて

涙が出そうになった


どこまでも続く

空の下

私は今日も・・・

possessiveness 

2005年08月28日(日) 4時16分
あなたのことで

どんどん

欲張りになっていく

私がいて


そんな自分は

嫌いなはずなのに


それでも私は

こうして

あなたを想う
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゃんべー
» 何だか (2008年06月27日)
アイコン画像シチノ
» 何だか (2008年06月27日)
アイコン画像しゃんべー
» a splended lie (2006年09月16日)
アイコン画像deep_impact
» a splended lie (2006年09月16日)
アイコン画像しゃんべー
» a splended lie (2006年09月16日)
アイコン画像deep_impact
» a splended lie (2006年09月16日)
アイコン画像ひよ
» pray the game (2005年09月25日)
アイコン画像しゃんべー
» pray the game (2005年09月23日)
アイコン画像シチノ
» pray the game (2005年09月23日)
アイコン画像しゃんべー
» pray the game (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shanbe3110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる