!!!!! 

February 26 [Thu], 2009, 1:08

しばらく更新をするのをやめようかと思っています。

とくに思い当たる理由もないのですが、

いつのまにか自由に投稿していたつもりが、自分の日常の枷になってしまって

いたのが原因かもしれません。

もしかすると閉鎖するかもしれませんが、

さすがに急なのですぐになるってことゎないと思います。

今まで閲覧してくださった方々、ほんとうにありがとうございました^^

(なんか最後の記事みたいになってるけどw)

(もしも、明日また更新してたりしたら向かいいれてやってくださいw)

どっちみち、3月8~23日までゎ免許合宿いくので更新ゎできないんですけどね


もちろん、コルムゎ引退するつもりゎないし、(自称)ブログ友達に対してゎ

今までどおり接しさせていただこうと思ってます。

(コメントの量ゎ減るかもだけど・・・)


今後ともよろしくおねがいします><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shanatan
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像フォエヴァ
» !!!!! (2009年04月10日)
アイコン画像リアりあ
» !!!!! (2009年03月19日)
アイコン画像えもえも
» !!!!! (2009年03月11日)
アイコン画像フォエヴァ
» !!!!! (2009年03月08日)
アイコン画像まこちゃん
» !!!!! (2009年02月26日)
アイコン画像アカキシ
» !!!!! (2009年02月26日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ