・・・。(´・ω・`) 

April 10 [Thu], 2003, 0:00


春もうららかに暁をおぼえられないshanalyです。コンニチワ。

しばらく日記かかないうちにひな祭りだったり、モンスターが鬼はやくなったり、
ポリンが転職できるようになったり(何
なんとなくレアのドロップ率があがったような気がする証拠に
S1ブーツ6個目が・・・。(ビミョー)


shanalyは第一目標ステに近づいてきました。
AGI=DEX=80>LUK40>INT32 (目標値)
ブレス込みで1K鷹です(´ー`)
ハンタボウもやっと念願の+5にできますた。
筋肉時計アリガトよ・・・。(死んだ数もすごいけど::)

んで・・・jrには11回もアタックしたのに見事振られる結果に・・・
ヽ(`Д´)ノバーヤ


まりなはというと。
殴りアコ志望だったくせに途中からINTひとすじに。やっと補正込み97・・・。
補正しすぎというツッコミはなしで(汗
アスペ自分にかければ赤コウモリもわりと早く片付けられるので
ピラ2がお気に入りです。(カードも・・・アチャスケでるしナー)
STRが微妙にあるのでSPある限り回復しながら戦えるんですが
打たれ弱いのを実感します。
やはりINT-VIT-DEXが理想なのかなぁ・・・。


ペットはさておき、桜が実装されました。
首都の通り(露天街)にある並木も人が少なければもっときれいでしょう。
しかしあそこの人が少なくなることなんて。。。
・・・あった。ありました。PvPです。
PvPの首都でも桜が実装されているかはわかりませんが
週末にでも・・・仕事・・・(´・ω・`)ショボーン


shanalyはテンパっているようです。
心温かき励まし募集中!!!!(怒




ログインゲーはもういやです(泣 

February 10 [Mon], 2003, 0:00




最近の収穫


オークヘルム

タバコ

エルニュム原石

バイブル


幻となった***カード・・・(´・ω・`)ショボーン


でも対応はそこそこよかったと思います。
これからもガンホーにはもっともっと頑張ってもらいたいと思うshanalyでした。


いちおレアげっと? 

January 28 [Tue], 2003, 19:00


モバイリングのshanalyです。


さて週末にスキルロストしていた妹アコですが、なんと
昨日救済されました。
思ったより早くて、素直に嬉しかったです^^
でもやる仕事はまだまだイッパイあってよ?ガンホーさん。
・・・と思ったらギルド・PT機能復活っぽいデスネ。(19:00現在)
この調子で行ってくれればいいなぁと、切に願います。

ちなみにスキルロスト、かなり悲しくて寂しかったです。
アコなのにヒールできない、ポタできない。
アコライトの格好をしたノビなのですから・・・。
救済され、スキル再振りしたわけですが、癒せるって
ほんとに素晴らしい・・・;;
思わずほんのちょっとだけ、無料ヒール屋をやってしまいました。
するとやはり訪れる方はアサシンさんが多いですね。
(もちろんハンタやWizさんもきました)
でも一番やさしい声をかけてくれたのもアサシンさんでした・・・
おめでとう、といってくれたり中にはお祝いの品々を下さる方も・・・
てか処女の着物5個、少女の日記なんてプチレアをくれて、かえって
悪かったような気にすらなりますた・・・

shanalyはというと・・・ハンタボウ精錬したいけどお金が無いです(笑
でも、+2でもちょっと強くなったな、と感じますね。
属性原石は出るんですけど、矢作成にむけて倉庫行きになってます。
実装されたら地属性の矢でジョーカー倒しに・・・
・・・ランドマインの方がはやいですかそうですか  ∧‖∧


これからまた現実世界にもどっていくshanalyですた。。。(つД`)
さいならっきょ〜 (古寒


(無題) 

January 21 [Tue], 2003, 13:13



shanaly is in chaos of RAGNAROK.

That is a fortunate place for her.

She found many important things there.

And it will make from now on.


今年もあと11ヶ月と20日ですね・・・ 

January 11 [Sat], 2003, 21:00


なにやらもう今年度の雲行きが怪しくなってきたshanalyです。


いえね、何気にアコだといろいろとフラストレーションが溜まるので
ふらっと古城に?j様に会いにいったんですよ。
もちろん天道虫やオバケやらウマなどとも会えるんですが・・・
そこで神速殴りプリさんと知り合って、お話しながら狩ってたんですが・・・

ふと気づくと?j様がなにか落としました。。
「おぉバイブルか〜?」と思ったらそれは杖でした。
?j様の杖?
そう、それは骸骨の杖でした・・・。INT+4。
その効果たるやアコの私でも嬉しいものです・・・。


結局その杖は今どうなっているかというと、知り合いのINT特化プリさんに
預かってもらうという名目で使っていただいています。
INTカンスト、エリュダイトビレタ、骸骨の杖の装備だと1000以上ある
SPが5分もしないで全快するそうです。
やっぱり効果を実感できる人に使ってもらうのがイチバンですしね^^
私もプリになった暁にはつかうぞぉぉ。
激しく先のながい話しですが・・・(つД`)


一体、今年の残りのROレア運がどうなるのかマジで心配に
なってきたshanalyでした。。。


追記(1月14日):
SP1000以上でも回復は90秒でした。。。
もうアボガドどころじゃないよぅ(つД`)
INTプリの回復能力はすごいんですねぇ・・・。

新年早々・・・ 

January 04 [Sat], 2003, 9:00


アコのレベルあげでフラストレーションたまり気味なshanalyです。(;´д`)
でも、がむばるぞぉ〜(今40歳でつ)


課金後・・・いろいろ嬉しい驚きがあったりしますが。
・・・あまりにもイイと逆に不安もあるわけで・・・(泣
もう、レア運がつきるのではないかと。

エルダーウィローC キター(・∀・)!

・・・。早速エリュダイトビレタをつくって装備しとります。
自分の運を今年分一気につかってしまったような気分のshanalyでした。


- 羊 - 

January 02 [Thu], 2003, 0:00


とりあえず新年がやってきました。今年もみなさんよろしくね!
何気に年末は裕美ちゃん、でざさん、mirasuさん(知り合いでつ)と
フェイDで遊んで(?)いたshanalyです。
・・・モンハウになってて死にまくりましたが・・・(泣


去年のはなしになるんですが、30日に初めて青箱をあけました。。
SDの4、5エリアでPTが生きていたので、知り合いと行こうということに。。。
ナイト、プリ、ハンタの3人でいったんですが以前あれほど死んでいた
ダンジョンでこんなに健闘できるとは思いませんでした。。
プチモンハウになってるところも、難なくこなして進んでゆけて・・・
ちょっとばかし、自分の成長ぶりを実感できた時間でしたね。
ましてや青箱をゲットできるとは・・・。
快く、わたしに開けさせてくれた二人、アリガトウ! ><
年末に良い思い出ができました。。
また来年も拝めるとよいものです・・・(−人−)

そして、新年早々↑でSDにいったメンバー+Wizさんを募集してピラ4へ。
イシスが沢山歓迎してくれて、スリルがありながらも狩っている
自分達をみて・・・
ふと、初めてピラにきたときの事も思い出しました。
その時も実は今のプリさん、ナイトさんがいたのです。
レベル55位のときに不安になりながらもピラで健闘できた思い出。
あのころはイシスはたまーにしかでてこなくて、主にグールやマミー
や犬(ベリット)でした。
ハンタになったけれど、あまりその能力を実感していなくて、
このピラ4への臨時パーティーで初めてちょっと自信がついた自分・・・
懐かしさにほんの一瞬、浸ってしまいました。
成果はマミーCとオリ石ゲットでなかなかヨカッタ♪


今年はセカンドアコをプリにすべく頑張ろうと思ってるshanalyでした。
(先はまだまだながいけど・・・)



年末まっしぐら 

December 26 [Thu], 2002, 9:00


・・・。
・・・・・・。
クリスマス終わりましたね・・・。
どうやらたくさんの方々に恋の天使が舞い降りた模様 in ルティエ。
ベンチのある場所は格好のデートスポットになっとりました。
しかし、臨公広場で告白する人もみかけたりで、思わず側で結果を
見守ってしまったshanalyです。(無事婚約できたようでした)


課金する前からですが、エンペリウムがかなりお手ごろ値段に
なっていますね。(当初1Mとかでしたし・・・)
β2から実装されたギルドももうかなりの数ができてきているんでしょう。
・・・最近私の知人がギルドを作りたいと言ってました。
「でもなかなかエンペリウムが出ないんだよなぁ・・・」とも。
「エンペリウム、今安くなってるんじゃない?」
と、私がいったら
「えーと、なんだっけ、エンペって選ばれた人のとこにしかでないとか・・・」
それでちょっとエンペリウムの説明をみて
「この世界の運命を変えられる者の元に、ってヤツかな?」
といったら
「そう、それ。だから自分でどうしても出したいんだよ」

なんとなくこういうの聞いて「いいな」って思いました。
運命を変える力を養うクエストなのかもしれません。
誰から貰うでもなく、お金で買うのでもなく、自分のギルドを
作る為自分で手に入れるということが。
ギルドマスターになったら頑張ってね!(かげながら応援)


それはそうとかぼちゃプリン団に新たなハンタが誕生ですね〜
裕美ちゃんおめでとぉ〜ヽ(´ー`)ノ
PT機能がちゃんと復活したら、みんなで冒険にいきたいけど
4姉妹で鷹とばしたらフリーズする危険も考えなきゃなぁと
思ったshanalyでした。(つらい人はつらいらしいので・・・)


no title 

December 19 [Thu], 2002, 7:00


I got the silver ring.

Thankyou for your kindness.


by shanaly

ニュース速報 

December 18 [Wed], 2002, 7:00

どうも。shanalyです。(時間がないので修飾なし)


一匹目で コボルトカード キター! (゜∀゜)


でも


最近、エラへるむもでたし・・・
しばらくはレアに恵まれないだろうなと
思っているshanalyでした。。。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shanaly
読者になる
2003年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる