わぁ 

March 21 [Wed], 2007, 1:31
ゴーストハント、ラストこわーい(笑)
いや、私は多少怖いほうが楽しいんですが(笑)
双子とかみれないだろうな。見せるけど(鬼!)

(無題) 

March 16 [Fri], 2007, 13:42
自殺カット!? >砂時計

(無題) 

March 16 [Fri], 2007, 8:03
終業式ー(・∀・)
クラス替えも今日発表。ドキドキー
そして外寒い(らしい)

帰ってきた 

March 03 [Sat], 2007, 16:18
死にました(笑)
今日明日になんか更新したいな。ハンタかD.G

むふふ(*‐皿-) 

February 28 [Wed], 2007, 1:50
休憩と称してゴーストハント見ちゃいました!(テスト勉強は?)(ナニソレ)
あれ双子とか見れないだろうな(笑)

とりあえず浦戸こえーΣ(0Д0●)
いやあれまじ泣き叫ぶって!当事者になったら。
まぁ血ぬられた〜も今回で終わったんですが、なんか消化不良(笑)いや、ゴーストハントって大体毎回そんな感じなんだけどね。…まぁ少年向けじゃないからいいのかな?とりあえず私は大好きです。

好きなのは、ナル・麻衣・ぼーさん?みんな好きですが!
今回は真砂子が可愛かったなんだあの生物は!

……てか真砂子どうやって連れてかれたのかな。(多分この質問は禁則事項)(本&漫画欲しい!)

てかそろそろ改編期?あと5、6話?(ギアスも。)淋しいなー。
DVD本気で欲しい。まずはバイト!(バイトは禁止されてますよ紗那さん!)

おまけ 

February 27 [Tue], 2007, 20:32
ノア塗りとかしてみたり(色が足りねー!)
ちなみにノアかどうかは未定(笑)

妄想という名の現実逃避 

February 27 [Tue], 2007, 20:28
昨日の夜楽しんで書いてました(笑)(勉強しろ)
ちなみにD.G連載(妄想)ヒロイン。
いやぁ、ゴシック調の服って描くの難しいけど楽しいなぁー。

ふきゃー! 

February 26 [Mon], 2007, 13:25
アイズ。まじかっけえ。
最近スパイラルが熱いですええ。某夢サイト様が更新再開されたのがヒートアップした最大の原因なんて言えない!(言ってる)
…ほら、TOKYO MXとかで再放送してるし!
つか螺旋のアニメってあんなひどかったのねorz知らんかった…。自分、当時若かったですから。まだ腐ってませんでしたから
ホント、もっかい放送してほしいなー。ほら、グルグルみたいに!せめてOVAとかで、さ。
火澄が見たいんだよー!←最重要ポイント
声は保志さんでいいと思います(笑)(いや、斎賀さんとか朴さんとか女の人でもバッチ恋)
あとカノン篇が見たい。きゅんきゅん!

てなわけでアライヴも買いました!(テストは?ってツッコミは禁則事項です)(ぶっちゃけ真っ最中)(更に言うと家⇔学校間に本屋はなし)
こーちゃんが可愛すぎる…!
なにあのヘタレ。本編の数倍ヘタレ(笑)彼も成長してたのねー。(さりげひどい)(私香介大好きですよー?)
あと、清隆さんがあまりにもアレすぎる件について(笑)変態と天才は紙一重ってホントですよねほら骸様とかさ(しむらうしろうしろ!)
よく結婚したな鳴海まどか…!私、無理。惚れてても、無理。

今後本編の主要キャラみんな出るみたいなんで楽しみー!
アイズとか歩とかひよひよとか火澄とか!!
カノンも再登場するかな?わくわく!

ぬおー! 

February 21 [Wed], 2007, 16:31
ゴーストハントに愛を注ぐの会。

もう好きすぎる!ぶっちゃけるとギアスよりも好きかもしれない
種/運命≧ゴーストハント≧コードギアス
そんな感じですええ。

あれ? 

February 18 [Sun], 2007, 21:48
ララァ…?(P2!より)
P2は好き。すげー好き。多分単行本買うだろうなー(笑)
ちなみに好きなキャラは眞白君と遊部サンと麻生くん川末サンですよクフフ…。相馬さんも結構いー感じ。ちなみにおなのこならアキラ。(てかみんな好き)

クフフといえばアニリボ!飯田さんすげー!骸様だったよ(・∀・)
まぁ長文喋るまではわかりませぬが、山本とかツナよりは断然いいのは確実!(本音丸見え)
とりあえず楽しみー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shana012
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる