そしてどうか なくさないでよ って 高架下過ぎる日々を 

December 03 [Fri], 2004, 22:00

べっきーになりそう

えと、とりあえず、やった!!!!
作戦がどうのとかなしに珪とつきあうことになりました
実感は皆無。
まだ良く状況呑み込めてないし。
え、てか、2時間前だし。
まぁ、あたしか言わせた節も無くはないけど 

恋の味を覚えたミツバチのように 

November 17 [Wed], 2004, 16:26
題名に いみはとくにない 笑

昨日 珪(他 友達2人)と
ボーリングに初挑戦しました
すっごく しあわせだった
なんか スコアとか 50いかなかったんだけど(ェ
もう ほんとに あの場で死んでも良かった
私 まっすぐ進まないんですよ ボールが
そしたら あたしの投げ方を 分析してくれて
珪が 手取り足取り 投げ方を教えてくれた
めろきゅん!!!!
もうもうもうもう
嫁にしてください
しかも 他に友達居るのに
あたしだけ おごってくれた 照
もうやだ すっごいうれしい 惚

で 帰るとき
なんか 友達とはぐれちゃって
珪と ふたりで ゆっくり語り合いながら市川へ 
チャリ乗ってたんだけど
あたしにペース合わせてくれてたのが 地味に嬉しくって
もうね 
珪の頭の中にあたしが居るだけでうれしいの
それだけでいいのに
贅沢し過ぎだよね いつかきっとばちがあたるね
それでもいいから ずっと珪のそばにいたい
なんて
またまたそんな 欲が出てくるから

ボーリングってなんやねん 

November 13 [Sat], 2004, 21:47
 

写真に一貫性がない

服が欲しい
冬服ないもの!!!!!
来週 珪とあそびいくよ♪
だから服が… 涙
まじ 一人で市川行くし
靴がないと どうにもなりませぇぇん
パンプスほしーな おされーなやつ
すきなひとのまえでは 可愛くみせたいじゃないですか

珪について他人鑑定してみた♪
本当 珪の笑いのセンスがだいすきだ
いつもたのしそうに楽しいことゆってるから いいなぁっておもう

あーぶらり一人旅

関数ってなんだー!!!!!!!! 

November 11 [Thu], 2004, 20:33
やば。数学全然わからんデス
問題を 読むことすらできないんだけど
こつこつ積み重ねることが大事!! と
勝手に名言のこして 頑張ってわーくやってるよ!!
高校は 特色化で入りたいな
特色化って ローカルわーどかしら
自己推薦です 自己推薦…
私立はダブル併願とります!!
東洋の文理共栄の特進東洋いきたいよー
こんなトコロ。 校舎  キレイだから!!!!
あわよくば 特進に入りたいけど
5科23とか ギリギリだし 2学期 絶対落ちるし

11月末に珪と遊びにいきますw
にけつとか してくれんだって 恥
プリクラとりたい ほら あの 記念に…ね
もう 12月の冬休みに 別れるって きまってるんだし…
付き合った理由が 
俺等が付き合えば 裕(友達)が告る
とかいう 不純な理由だったんだし
こういう運命と神様がお決めなすった
んだよねきっと
でもあたしは だいすきなんです
まぁ 取り敢えず 少女よ 精一杯 今を生きよ!!

  誰か今の一言偉人伝載せろしまじで

まじ 精一杯優雅に可憐に立ち直ってやる

合唱祭は楽しかったからいいです
あのうんこ4組青春って素晴らしいねうんこ

ちぇりー 

November 04 [Thu], 2004, 21:37
 

こないだ イクスピアリでたべたパン 高い 笑

明日合唱祭だー!!!!
緊張するんですけど!!!めっさばりばり!!
ってか 文化会館とか普通に行くし!
精一杯頑張って歌ってくるよ
中学生活最後のクラス対抗行事だしね

もう なんか 珪だいすきなんですけど!!
まじ 惚れちゃうから。
ってか 制服に着替えるとき
普通な顔して上半身裸になるのやめて!【変態
本当 ときめきますから!!
肩幅広くて キュンキュンしちゃいました
珪はあたしより 背 20センチ高いんだよね
喋るときとか 目線 合わせてくれるんだよね
あぁーもう だいすきです・・・
だから、もっと構ってください 涙
さみしいよー ・・・

しろいひかりのなーかに♪ 

October 28 [Thu], 2004, 16:19
合唱祭の季節ですね
中学校生活最後の行事
みんなで協力して
素敵な想い出が残せたらいいな
曲は 旅立ちの日 と Believe です
Believeって結構 小学生っぽいけど
歌詞が凄く好き うん
『例えば君が傷ついて 挫けそうになったときは
必ず僕が傍に居て 支えてあげるよ その肩を』
今のクラスの雰囲気がそんな感じでスキです
すごく居心地がいいの

夕焼けの写真は 本当感動して
ベランダから速攻撮ったやつ
生茶パンダのやつは 結構昔に
愛するあの人からもらったやつ
ず〜っと大事に部屋に飾ってあるのです

いま 誰にもいえない悩みがあります
ぶっちゃけちゃおうかどうしようか 迷いです
おとめだもん 恋のなやみ
いったら らくになるのかな?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる