間違い… 

2007年09月22日(土) 17時09分
日本史の勉強してて、「平将門」を「干将門」と書いてしまったです(;^ω^)
こ、これはFateの四巻を買いに行けという暗示なのか……!!

ぅああ… 

2007年09月19日(水) 23時50分
生徒会の仕事が長すぎて家に帰っても何も出来ない……orz
体育祭の準備はオレから自由をも奪っていくのかっ(*`・Д・)

生徒会の担当教師はポスターにあれやこれやと文句つけてくるし……絵を描いた事ないからんな事言えんだよド阿呆がっ!!(叫び
A4コピー用紙に絵の具で色塗れって何考えてんだよ……;;
それに応援団の友人たちよ、「ハッピに風神雷神描いて」ってバカーッ(≧Д≦;)
布に直接描かせる気か!!
そこまで卓越した画力持ってないよ、まったく。

とりあえず「絵を描いた事ないヤツ程変なこだわりがある」っていうのが今日のまとめ。
でもプロになったらこんな言葉はゼットンへのスペシウム光線くらい通じないぞ、オレ。

機種へーん 

2007年09月17日(月) 22時38分
携帯変えました(*´・ω・)
新しい携帯の操作は難しい………
登録してた顔文字とか消えちゃってて不便で不便で(≧Д≦;)

ぁ、それと……近いうちにブログを変更しようと思ってます。
ヤプログを見れない方が多いようなので。
ホムペ経由からじゃなくて、直接このブログを見てる方にはイミフなんだろうな(笑

フルメタ終了! 

2007年09月15日(土) 21時08分
やっと全巻観終わりました(*´д`)
でもウィスパードの秘密がまだ曖昧だったりとか、何故最後ラムダドライバが起動しなかったのかとか、不明な点が多くてむず痒かったですね(笑
フルメタ2みたいなので明かされるのかな……

中指完治! 

2007年09月13日(木) 18時10分
8月3日に手術して、再起不能だった右手の中指が完治しました(*^∀^*)
針金抜いて、レントゲン撮ったら骨がぴったりくっついてましたよ。
でも流石に一ヶ月半も関節を動かしてなかったのが原因か……痛くて曲がりません;;
フルメタでも観ながら療養します(*´・ω・)

クライシスコア 

2007年09月12日(水) 21時01分
明日はクライシスコアFF?が出るらしいですね(*^∀^*)
今日友達が学校に持って来てたファ○通読んでたらめちゃめちゃ欲しくなりましたですよ!!
同梱版がいいなぁ……だって野村さんのイラスト入りなんですもん(*´д`)

ところで野村さんは画集とか出さないのかな……

ファイヤーワーク 

2007年09月11日(火) 21時46分
花火してました(*`・д・)
放課後、いきなりの友人の計らいです(笑
平日にこんな事をノープランで出来るのも今うちですねぇ……

フルメタ 

2007年09月11日(火) 0時37分
レンタルしてたフルメタDVDの6巻と7巻を観てましたー(*´・ω・)
ちょwww14話ガンダムネタ多すぎww
『赤い三連星のレッドスクリームアタック』ってどこから突っ込んでいいやら(≧Д≦)
このままギャグ路線かフルメタッ!

体育祭ポスター 

2007年09月10日(月) 21時41分
只今体育祭用のポスターを制作中です(*´・ω・)
コピー用紙のためコピック塗り。めんどくさい!!(≧Д≦)
画用紙に印刷とか出来なかったのか、生徒会の某友人よ;;

こなた 

2007年09月10日(月) 19時04分
早速並べてみた(*^∀^)(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shana-heion
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゼロ
» フルメタ終了! (2007年09月16日)
アイコン画像トシ
» 中指完治! (2007年09月14日)
アイコン画像
» 中指完治! (2007年09月14日)
アイコン画像ゼロ
» ファイヤーワーク (2007年09月12日)
アイコン画像赤ヘル装置
» フルメタ (2007年09月11日)
アイコン画像トシ
» うどんげ (2007年09月09日)
アイコン画像nanaーmasu
» オープンキャンパス (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる