( ´△`)アァ− 

2004年09月27日(月) 19時13分
すっかりここの存在忘れてました(VェV|||
といことで久々に書いてみました(・∀・)ノ

今日から大学がスタートしまして。
大雨のなか、10時におきて準備しまして。
1時の授業ギリギリに大学到着しましたよ。

ところーが。
いつまでたっても教授が来ない・・・
30分以上こなかったら休講になるんですが。
予想通り30分待っても来ませんでした、教授。

えー・・・
僕はこのためにわざわざ・・・
2時間かけて大雨の中、大学いったんですが。

こーゆーことが多いから大学行く気にならないんですよねー。

僕がまじめに大学に行くときに限って休講多いしさー(´・ω・`)

女の子の笑顔をゲットする方法 

2004年07月01日(木) 20時38分
ある女の子と初めてのデートの時って緊張しますよね。
緊張しちゃってなにを話していいかわからない。
女の子が楽しんでるのか不安になる。つまらなかったら嫌われちゃうかもしれない。笑顔が見たいのに空回りしちゃって、女の子は笑ってくれない。
シャイな男性なら多分この気持ちがわかってもらえると思います。
こんな経験のあるかたに朗報!

こんなときに、簡単に女の子の笑顔をゲットできちゃう方法があります。

それは、UFOキャッチャーです。
ゲームセンターにでも連れて行って、女の子がほしがってるやつを1発でとってあげることです。女の子はUFOキャッチャーでゲットできたことに喜び、1発でとれたとなればいいところも見せれるわけです。

成功すれば100円で女の子の笑顔がゲットできます。やるしかない!
俺はそのために・・・一人で毎日ゲーセンに通ってUFOキャッチャー練習しました。。。
さみしかったですが、UFOキャッチャー得意になってよかったと思ってます(*´ェ`*)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる