閉園 

2005年08月27日(土) 17時07分
今日はお天気も良かったので庭でプールしましたお友達も誘ったんだけど来れなくて残念光は水遊びが大好きで大喜びでした
今日を持ちましてプールガーデンTNBは今年度の営業を終了いたします
また来年ね

かわいいすぎるモザイク有で〜す


久しぶり 

2005年08月26日(金) 14時03分
二日間投稿休んじゃいました。
おとといは、ジージバーバに預けハローワークへしばらくママとお別れだけど大丈夫かなあ。。。
心配していたけど、ご飯もたくさん食べて全然泣かないし良い子にしていたよ、と聞いて安心したえらかったよ光
昨日は実家が定休日だから行く予定だったっけど、台風が来てるからお家にいようと思ったけど、家にいてもつまらないから、またまた行っちゃいました

手に持ってるのは、のどごし生おいまだ早いぞ

これからテーブルが届きまーす嬉しいなあこれで光に邪魔されずに鍋が食べれるぞお〜

待ちに待ったテーブルが来たのが18:30!16:00に来るって言ったのに。。。ご飯の支度を先に済ませて、少しだけ光とお外の遊びに行きました。
そこは西友やっとお外に出れたという感じで、光は大喜びでした

電話で始まる 

2005年08月23日(火) 16時41分
今日もいつもの一日が始まった最近光のブームになっている「もしもし」から。。。手に持ってるのは携帯の充電器なのだ。光の手にかかると何でも電話にしてしまう、それがまたまたかわいい「はいはい」って言ったり「たかいたかい」って言ったりして。なぜか、たかいのまで言ってしまうみたいこれまたかわいい〜親バカですんません

あ〜あ〜 

2005年08月22日(月) 20時20分
今日はパパも休みで遅めの朝ごはんいつものようにラックに立ちだした光
降りようかなあ〜と、足を出したその時!その方向には誰も居らず危ないっと思った矢先にバタンと倒れ落ち、同時にコップに入ってたお茶が顔面シャワーごめんね光痛かったよね、怪我がなくてよかった  でもドリフのコントようでした(バカな親でごめんなさい

バッタ 

2005年08月21日(日) 22時52分
その後、光は二時間も寝んね布団からOBしてました

車に乗り込み、さて出発進行
と思った瞬間フロントガラスになんとバッタがいるではないか
それもかなりBIG
そのまま車は動き出しどこまで耐えられるかバッタちゃん
30キロくらいのところで耐えられなくなり飛んで行きました
ちょっとかわいそうだったかな。。。

初挑戦 

2005年08月21日(日) 15時12分
ブログに初挑戦ですがんばります
これからお出かけしようと思ったら、うちの光ったらタイミングよくお昼ね
そろそろ起きるかな
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パパ
» 閉園 (2005年08月28日)
アイコン画像パパ
» 電話で始まる (2005年08月23日)
アイコン画像みわ
» バッタ (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shan-shan-kou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる