ちょこっと顔出し 

2006年04月13日(木) 23時23分
どうもこんばんわ。一応生きてます、元宮です。
つっても、昨日の今日ですが。
それよりも、アクセスログが凄いことになってて、私今マジ泣きしております。
どうしよう、凄く嬉しい。
それなのに、その期待に応えることが出来なくて、なんと謝罪すればよいのやら。
復帰の兆しが少し見えてきました。
それでも、何だか心のどこかがうずうずです。むずむずです。

さて。前回の記事に三人もコメントを下さってて。
感動の涙をパソコンの言葉で流すとは思ってませんでした。
今も目頭が熱いです。ぐず。

追記で、コメントレスをさせていただきます。
本当に、なんと言えばよいやら。
申し訳なくて有難すぎて。言葉じゃ伝えられません。
かと言って何かに伝えられるわけでもなくで(早くレスしなさい)

言葉は一番の栄養ドリンクですね。
たった一言がこんなにも力があるとは、思っても居ませんでした。

一応載せておきます(一部修正) 

2006年04月12日(水) 0時17分
どうも。サイト運営一時停止をしました元宮です。
ちょっとだけ寂しいですが、一度決めたことですし、私自身のために運営を停止します。
復帰できるかは完全未定です。
ネット自体は出来ます。ガンガンできます。

サイト運営は、自分の想像以上でした。
この数ヶ月の間に色々と学び、喜びと悲しみと憤りを感じました。
それが最悪、負の方向に行きつつも、結局は正の方向へ進んでたりして。
本当に、楽しかったです。

この停止で、何かが違う。何かが足りないと感じたら、もしかしたらひょっこり帰ってくるかもしれません。
それまでは、活動停止状態です。

蒼の月下に来てくださった方々へ。
チャットで私の意味不明な話の相手をしてくださった方々へ。
私の息子達に素敵な恋人様をくださった方々へ。
ありがとうございました。
でも、これを機に縁を切るつもりは毛頭もございません。私はまだ生きてます。
息子達も生きていますゆえに。

それと、無言で拍手をしてくださってくれた方々へ。
本当にありがとうございます。涙が止まりません。

それでは。
ここらで失礼致します。また出会えることを祈って。


全く、俺って情けないね

かっわいいね!! 

2006年04月05日(水) 23時10分


どうだ、この可愛い4月の島。
早速シロで設置してみました。これで、落ち着けない島だと恋人さんに言われたらどうしようか(知りません)
丁度配布された、テントウムシのラジオが良い感じです。
シロはまだまだ蒼白になってくれません。
大分白くはなってきたんですけどね。うーん。
ツマグロヒョウモンの幼虫をがっぽがっぽ食わせてやろうか、こいつ・・・(何を企んでいるんだ)

私的には凄く良い島です。
春って感じのする良い島です。そして、この島を見たら、唐突に風車が欲しくなったので、これも購入。
どうしよう、映える。
これで定着させたいけど、今後の島も気になるわけで。
4月一杯のシロの島はこんな感じ。

春が来たー。

前言撤回! 

2006年04月04日(火) 18時19分
撤回撤回ー!前言撤回!
ポケモンの世界観云々は撤回します。ほんの少し無理あった。

いやでも、オフィシャル通りにすすめようか、とかは考えてないです(何だと)
エメラルドはどうしようか検討中だけですけども。
ファイヤレッドとサファイアは多分、ゲームの進行で行くかと思われます。
リーフグリーンはそのまま異世界空間設定で。

リーフグリーンは好き勝手にやってみようか、とか考えてたりしてある意味恐ろしい。
それでも面白いんです。
うん。今日も唱えましょうぞ。

こほん。
オリジナルマンセー!!

家出さんまた来た 

2006年04月02日(日) 18時54分
またまた雹雅の島に家出さんがやってきました。
なんでかなぁ・・・住み易いのかなぁ。
とりあえずじゃじゃーん!

赤いヘンプクさんキタコレ。
やっぱり暖色系の仔が来るなあ。じゃあ、是非今度は暖色系のイッカクフェレルを!(コラ)


・・・・うおう、書く事無い(うわあ)

号外出た。 

2006年04月01日(土) 17時08分
なんと、グリフォンパークにグッシーなる未知の生物が現れたらしいですね。
私もさっそく行ってみましたが、別にこれといった変化はなかったです。
グリフォンパークに集まったリヴリーは口々にいってました。

『エイプリルフールだから嘘か?』

・・・・さあどうだろう。
でもなあ。嘘にしてはやることがでかすぎると思うんですよねぇ・・。
社長が居なくなってから、半年くらい経ちますかね。
んむー・・・・気になる。

号外の写真を見る限り、大きさはかなり大きい。巨大です。
うわあ、怖い。
今グリフォンパークは人でごった返しております。重いっつの。

脳の性別診断 

2006年03月29日(水) 12時55分
あなたは・・中性的な脳の持ち主です。

あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。
同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、 両方を理解することができ、 同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。

性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、 感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。

あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということはありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。



************************

らしいです。
そうかそうか、俺はアルカリでも酸性でもないってことですね?(なんか違くないか)
中性かあ。それは便利!(何が)
この占いは此処で出来ます↓↓
ttp://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/index.html

いやでも、友人を作ることができるって、そんなばなな(古っ)
自惚れて宜しいっすか。

冷静な男の面を持ってる上に、感情豊かな女の面も持ってるんですって。
なんて俺は素敵なんだろう!
ウン、ゴメンナサイ

ああ、泣きたい 

2006年03月28日(火) 22時44分
そんな衝動に駆られつつあります。
そんな事よりも、設定云々メモーゥ。


当主は礼儀。
信彗と煉蝶は礼儀の分家。

チームの左翼をまとめる悌地は、普通の家系。
右翼を支える副司令官・鬼烏も普通の家系。
智はハーフで、罪人。
仁は武道家。
岐岩と忠成は、悌地・鬼烏と一緒で普通の家系。
他3人はまだ未定。


武器
礼儀は日本刀
鬼烏は甲乙
岐岩は己の肉体
忠成は如意棒
仁も己の肉体
智は提燈(かなり頑丈)
悌地はかぎ爪

他五名は未定。
多分、信彗は銃になるかも。


順位
礼儀(当主)
信彗と煉蝶(其々の分家の当主)
悌地(当主の家臣っぽい感じ)
鬼烏(タッチの差で、こっちが下)
他同位。

年齢順位で敬語を使う。身分の差は感じていない様子。



実力
鬼烏が一番トップ。
次いで悌地(といっても、これもタッチの差)
礼儀・信彗・煉蝶は同位
以下同位


これからメンバーが固定したら、実力順位は変わるかと。

家出さん、いらっしゃ〜い 

2006年03月28日(火) 10時35分
また家出さんがいらっしゃいました。
雹雅の所に、ハナマキさんが一匹。

そういえば、この前、一つの島に二匹家出している仔を発見いたしました。
確かイッカクフェレルと・・・・・ヘンプクジンチョウだっけかな・・・。
二匹とも限定リヴリーだった事は覚えています。

さて、雹雅の島に現れたハナマキさんとは。

じゃじゃん、こんな方。

レベルが高いです。雹雅よりも高いです。
ごめんね、放浪サボってt(総攻撃)
げふっ。

しかし、雹雅の島には暖色系のリヴリーが集まるなあと思います。
しかも。ピンクのクンパ以外の方々は、全員オレンジ系統です。
これは素晴らしい!(笑)
じゃあ、オレンジのイッカクフェレルとか期待しちゃって良いですかね(コラ)
オレンジのミミマキでも宜しいですけどm(コラマテ)
いや、家出さんを望むってのも可笑しな話ですね(全くだ)

うぉおぁおぅ。 

2006年03月27日(月) 22時34分
吐き出したい・・何だか凄く吐き出したい。
ので、此処に吐き出してみました(コラ)
凄く暗いです。俺が人を怖がる理由とか、人混みを嫌う理由とか。
自意識過剰っぽいので、苦手な方はスルーの方向でお願いします。

見たら幻滅するかもしれませんです。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像クロア
» ちょこっと顔出し (2006年04月19日)
アイコン画像珠洲
» 一応載せておきます(一部修正) (2006年04月17日)
アイコン画像ましろ
» 一応載せておきます(一部修正) (2006年04月13日)
アイコン画像紅夜 蒼月
» 一応載せておきます(一部修正) (2006年04月13日)
アイコン画像里乃
» 一応載せておきます(一部修正) (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shamuneko-38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる