あう… 

January 09 [Wed], 2008, 14:46
久々にStand by meを見てたらリバーが出てて思わずうるっときてしまったよ。
ほんまに叶う事ならアッシュを演じて欲しかったなあ。
最初全く知らないとき、映画雑誌でリバー特集の写真見たとき思わず「アッシュや!!」とか思って、調べてみたら、先生も「アッシュはぜひリバーに」とおっしゃっていたようで。
なんで死んでしまったんや…。
そしてその大切な本を引越しのときに知らんうちに捨てられていたことにも泣きそう。
LOTR特集とかの本も全部捨てられてる!!
でも何故かゲーム関係の本は捨てられてない!
そこいらんお世話!!笑

あけまして 

January 04 [Fri], 2008, 11:10
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

というわけで年明け前に更新したのに表示するのを忘れていたのでトップ書き換えました。
でも絵が未だにクリスマスで申し訳ない。
間に合わせようと思って描いたものが間に合わなかったんだ!!
ことしはちゃんと何事も間に合うように行動せねばね!(と毎年言っている気がする)

正月は祖父母の所へ家族+犬と遊びに行きました。
普通は都会から田舎へ移動するんだろうけど、我が家の場合は田舎から都会なので渋滞に巻き込まれることなくすい〜っと行って嬉しかったです。どうでもいいけどね!
後やり残してるのは毎年恒例の伊勢神宮へお参りだけなので、1週間以内に行けるといいな。

まじか! 

December 29 [Sat], 2007, 0:09
明日は高校時代のテニス部の男子女子が集まって初めて同窓会を地元で催すのですが、



私含む女子(といっても3人しかおらんが)は誰も開催場所の名前を知っていても肝心の場所を知らなかった!!



なんたることか!!急遽駅前商店街の半分が開店休業状態な駅に集まって手探りで探しに行くことにあいなりました。
こんなにがけっぷちな同窓会もなかなかないんではないだろか。
れっつサバイバル。

ほんきで 

December 28 [Fri], 2007, 14:20
ほんとにパソコンいじってる暇がなかった一週間が過ぎました…。
あとは今年は30日に出勤したら今年は終わりだー。
来年は4日からです。その後は未定。
かせぐぞ!!

とりあえず急ぎ、DTB別館で展示していたものをIllustに再アップしておきました。
種運命のものもアップできたらアップしておきます。

とても 

December 19 [Wed], 2007, 22:32
最近えらい疲れる。
どうも精神的に疲れてるっぽい。
こんなときはどっかでキャッチボールや!と思って何ヶ月かぶりに投げたら次の日筋肉痛になった。
もう若くないと知った冬の空。
帰ってきたらもう眠くて眠くて仕方がないのですぐにベッドへ直行してしまうので何もすすまない…。
スパニッシュをかじりだしたのにそれの勉強も進まない…。
次の休みは一つづつかたづけていこう。

5枚目 

December 12 [Wed], 2007, 16:40


今からバイト…雨降ってるし…がーん

このブログが個人的に使いにくいので、Cgi可のプロバイダーに移転しようか考え中。
でもきっとめんどいとかいっておじゃんになる可能性が大。大大大。
久しぶりに高校時代とか専門時代に書き溜めた絵とか設定とか見てると止まらなくなった。
若い方が発想力があっていいね!

4枚目 

December 07 [Fri], 2007, 15:17


今更FF12なんぞプレイしている
10が個人的に好きだ
13ってあるんかな?

タイトル 

December 03 [Mon], 2007, 23:53
タイトル考えるのが非常にめんどくさいのでいっそタイトルなしで投稿できる機能をつけてはいかがなものかと真剣に思っちゃうのさー

改装しました。一応新しいものとしてはFSに絵2枚、本編3p(…)です。
本編全然進んでないのに何故かアップ。
がむばるよ。
リンク切れ等あれば拍手などでお知らせしてもらえると嬉しいです。^^
野球ばっか見て全然絵を描いていないので、野球もひと段落したこれから描いていければいいなーと思いながらもバイトが年末になるほど忙しくなる罠。

お知らせ 

November 25 [Sun], 2007, 22:26
拍手絵更新しようと思ったのですが、どうもサーバーの状態が良くないらしく、接続できないため現在ボタンを押しても絵が表示されなくなっています。
復旧しだいアップします〜
ついでにHP改装+漫画本編3pアップになると思われます。

日付かわってしまいましたが 

November 22 [Thu], 2007, 0:10
U22北京五輪出場決定おめでとー!!

遅延行為でイエロー取られたけどいいよいいよ水野さん!
同じ世代のチームなだけに気の入りようも違うぜ……。
これで来年夏の楽しみが一つ増えました。
五輪ってまさか9月とかじゃないよね?そしたら試合一個も見れないよ?(しゃれにならん)
我がぐらんぱすもギリギリ降格免れたし…ふう。
10年位前の天皇杯からぐらんぱすは優勝してないですが、一回もJ2降格してないところが地味に凄いよなあ。笑
Jリーグ開幕時は小学生にもかかわらず親に試合観戦に連れ出され毎月月間グラン(まさか廃刊にはなってないよね?)を購入し、Jリーグチップスのおまけのカードでカズ選手が出たときは弟と泣き喚きの喧嘩になったのも昔の良き思い出です。
スットコドッコイネタは今でも私のベスト4コマの一つです。殿堂入り。(でも引越しのときに捨てられた!!)
サッカー話語らせたら少し長いのでここらへんでやめー。
でも最近のサッカー事情にうとい。(専門は開幕時から10年くらい……古いです)

MTVかなんか見てたらあの映画が!!ついに日本公開とかなんとかかんとか!!
お勧めなのでぜひ公開されたら見てみてください!!
http://www.flipclip.net/clips/GAGAdemo/d11601e09505bb6391a2c28ac5cf0d16 (予告編)
http://oretachi.gyao.jp/
やっべーこれやべーよ
Disturbiaも日本公開されたけど見にいけてない…。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:洸汰
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
読者になる
わけのわからないものをこよなく愛す
モノクロのコントラストが好き
バナナとリンゴからできている…らしい。