Shamrock 

February 01 [Mon], 2010, 15:31



みんなありがとう

バイバイ




Shamrock Dr チャン

秘密 

January 22 [Fri], 2010, 13:37
みんな薄い皮膚の下に色んな色を隠してると思うのですが


私の中に何色が流れているかなんて
そんなの秘密です


てことで
今からスタジオです〜
最近毎日のようにスタジオ入ってます

それで夜に出発!

“レジェンドカー”に、シャムロック3人、私のアクトのトロンボーン増井さん、レジェンド石渡、PAビックフェイス大河原が乗車しまして、

とても濃いーオーラを放ちながら神戸へ向かいますね


みんな待っててね!

すごいのがそっちに行くからね!

喰らえ〜! 

January 21 [Thu], 2010, 5:41
日を跨ぎながらシャムロックスタジオでした

まさに今、
解散寸前!
というやつです 笑

ドキドキですね

相変わらずワイワイやってます

練習前にケーズのバーカウンターで3人で一杯飲みました


久しぶりのスタジオだったので、音デカー!的な

ボリュームを下げて練習しました

私はここ1年くらいはドラムを叩く時は耳栓してます!笑

デカい音を人に聞かせるのはキモチイイのですが(S的発言ですが、やや優しさもあります 笑)

長時間爆音を耳に入れるのは、
やはり当事者であってもちょっとキツいですね 笑

悪い音してますからねぇ…

そんな感じで

23日神戸アートハウス

31日稲毛ケーズドリームに

みんな来てね!

終わりっつったら終わりなんです!
終了です!
しみったれたのはごめんです!
お祭りしましょう
そもそもがお祭りみたいなバンドなんで 笑

両日共にオープニングアクトでシャンソンも歌います


是非ね!

……シャムシャム爆弾て















いいじゃない 笑

マキロン 

January 20 [Wed], 2010, 15:08
歌はマキロンみたいだ

傷がないところにマキロンをシュっとやっても
スゥーとして冷たいくらい

傷にかけるとピリピリとシミる

ピリピリズキズキする

傷口を治してくれる

おとっ! 

January 20 [Wed], 2010, 1:23
LIONのフレーバーコーヒー
バニラキャラメル

シュワ〜! 

January 19 [Tue], 2010, 22:52
新しいバイトもちょっとづつなれてきましたぁ〜!
が、クタクタですッ1日立ちっぱなしというのはやはり疲れるものですね


普段、お菓子をあまり食べないのですが、チョコとか食べたくなります!

飲み物も普段は紅茶とか緑茶とかコーヒーとかなのですが、今は炭酸の抜けたコーラが飲みたいです!

電車を降りたらコーラを買います!


咲いた咲いた 

January 19 [Tue], 2010, 3:17
昨日、人から頂いたお花のゴム

可愛い

防波堤 

January 16 [Sat], 2010, 0:10
夢は覚めることを恐れ

みようとしない

心は壊れることを恐れ

開こうとしない

愛は終わることを恐れ

与えようとしない

生は死を恐れ

生きようとしない


声は嗄れることを恐れ

話そうとしない



星は燃え尽きることを恐れず

花は枯れることを恐れない

そこに“どうせ”は無い

だから美しい


おしごとっととと 

January 14 [Thu], 2010, 19:37
今日から新しい仕事ですー!

やたらと大きな声を求められます 笑

がんばりまーす☆


今はライブを観に下北沢!

FAT BONEo(`▽´)o 

January 13 [Wed], 2010, 16:53
ファットボーンでスタジオでした!!!笑

何年ぶりだ?笑


ファットボーンご存知ですか?笑


知ってる人も知らない人も
お時間ある人は
どうぞ1月25日ケーズに


シャムロックの神戸と稲毛の間ですね〜!

1月は盛りだくさんです☆




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shamrockdr
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる