毎日が楽しく夢の中を生きている気分 

December 10 [Tue], 2013, 3:26
楽しい日々が続きますように

あー 

November 02 [Sat], 2013, 4:12
1年近く何も書いてないのにも関わらず、アクセスログを見てみると誰かたまに来てくれているようなので久々に書いてみる。

近況

子供に囲まれながらキャハハ、フフフして喜んでます。
しかし俺なんかが子供に偉そうなこと言えるのかとか、子供に怒る自分に対して自己嫌悪に陥ったりして、その日その日によってテンションがかなり変わります。
広い心が欲しい;;
さらには資格取得のために勉強もしていますが、なかなか手につかず、進み具合はとても遅いです。
ほんと勉強嫌いだなぁ俺。

趣味のフットサルはグロインペインという怪我によって半年ほどまともに出来ず、ようやく最近復帰しましたが、怪我は完治しそうになく、年齢ももう28歳になり、本気でやるのはやめて趣味でレベルの低い大会に出る程度にしようかと思っています。
弱いチームで指導をしていますが、基本ができてないにも関わらず偉そうなことを言う人が多くてストレスがたまります。なぜ趣味でストレスをためてまでやるのか・・・。

ffはアドゥリン発売時に2カ月ほど復帰しましたが、それから手をつけていません
もう2,3年は続けてログインはしてないですね。
ほんとに楽しかったあの頃に戻りたい。

病気 

December 28 [Fri], 2012, 22:32
頭wwww病気wwwww過ぎてwwwwwwもうだめwwwwwww
でもwwwがんばるがんばるがんばるwwwwwwww

合うあう 

December 27 [Thu], 2012, 23:58
電車にガタンゴトンと揺られてぼけーっとしていると
開いたドアから知った顔が
思わず大きな声で呼んでしまった。

一人で2時間も電車に揺られて帰るのは寂しいなと思っていた俺へのクリスマスプレゼントなのか・・・

うーんどうせなら酒臭いおっさんじゃなくて美少女でお願いしたかった(笑
美少女の知り合いなんていないけどねハハハ

誰かに見つかったら怒られそうだ

練習試合 

October 15 [Mon], 2012, 3:33
練習試合

県リーグレベルとやると全然だめ、もっとステップを細かくしないといけない
マークも外してしまったし簡単に股抜かれるしディフェンスがクソすぎる
決定的なミスも2回してしまった
パス回しには加われたけどもっと判断力を上げて前がかりにならないようにせねば
左足の精度もー・・・
ドリブルも糞・・・抜けなくてもマーク半分外してシュートを打てるようにはなりたい
シュート力だけはあるので半歩ずらしてズドンこれだけは最低でもできるようにせねば

課題が多すぎるよおおおおおおおお

完全に自分のための日記

勉強 

October 03 [Wed], 2012, 15:56
小論文を書いています
書かなきゃいけないことになったので予習中です

今はブログを書いています

ええ

逃げてます


マジメンドクセーよブログはスラスラ書けるのに
何でしょうねこの差は

なんだかマジメにセイロンを書くのがバカバカしくなってくる

イエスノーはっきりさせたくないのにはっきりさせなくてはいけない

なんつうかくそくらえって感じですなぁハハハハ

今日も明日も 

September 29 [Sat], 2012, 16:27
10時個サル→12時休憩
→1時コートで遊んでたら急きょこのあとフットサルやろうと声をかけられてカカっとゲーム

あー明日はいっぱいボール蹴りたいなぁフフフとか昨日思ってたんですが
見事に4時間半ぐらいやってました

個サルは女の子多くてレベル低くてつまらなかったけど
1時からのゲームは県1部リーガー二人と固定だったので恐縮しながらやってました

上手い人怖いよ!

えふりーがー 

August 24 [Fri], 2012, 22:57
今日は個人参加型のフットサルで元Fリーガー&県1部の方と固定チームを組ませていただきました

ガチでやってないけど、うまい・・・けど

俺ぐらいのレベルだと県1部とFリーガーのすごさの違いがわからない(ぉぃ

とにかく普通にうまい

つうか県3部でもうめーよ・・・

もうダメポ

ぐああああ 

August 10 [Fri], 2012, 22:29
クロコダインしっかりしろ!な状態ですコンバンワ


関東リーガーと県1部のチームに混ぜてもらってフットサルしてきました

あいつら上手すぎだろ修正しろ
ボールロストしてるの全部俺じゃね?という錯覚すら覚えさせられる
(錯覚じゃなかったりして

この差はもう一生埋まらないのか?
才能の差なのか?努力の差なのか?自問自答する日々
レベルの高い人たちに混ぜてもらえる事はありがたい事だけど申し訳ないような気分にもなる
あーコネってありがたいな?ありがたいのか?現実を突き付けられてしまったけどね。
努力するしかないなー・・・


ピアノ 

June 13 [Wed], 2012, 7:06
ちょっと前にいとこのピアノの発表会に行ってきました

ピアノ+制服強すぎwww修正しろwwwwww
魅力×5倍ぐらいあるわ

いやいとこは男ですけどね
女子こーせい+ピアノはマジぱねーっす

ピアノの感想はないですサーセンwwww


追記
ピアノの曲弾いてるのがいとこです→ttp://www.nicovideo.jp/mylist/25059620
P R
最新コメント
アイコン画像スイ
» コーラの海 (2012年06月26日)
アイコン画像元stoneさん
» コーラの海 (2012年06月26日)
アイコン画像スイ
» コーラの海 (2012年06月26日)
アイコン画像元stoneさん
» コーラの海 (2012年06月25日)
アイコン画像スイ
» コーラの海 (2012年06月13日)
アイコン画像元stoneさん
» コーラの海 (2012年06月12日)
アイコン画像スイ
» キュー (2010年01月15日)
アイコン画像元stone
» キュー (2010年01月14日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:スイ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-球蹴り遊び
    ・読書-イイハナシ
読者になる
好き* AdvantageLucy フットサル 賢者の贈り物 最後の一葉 わりと好きな曲→http://www.nicovideo.jp/mylist/25059620
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31