無気力 

October 28 [Sun], 2007, 22:58
木曜日からまる4日、まったく勉強が手につかない日々が続きました。

教科書開こうっていう気力もまったく出てこなくて、ただぼんやりと過ごした週末でした。

怠け者って言われればそれまでです。

我、自己嫌悪におちいる。。。

うれしいです 

September 24 [Mon], 2007, 22:35
緊張した〜

無事に初授業を終えました。

なんといったらいいか、とても楽しかったです。

クラスメイトはほぼイギリス人でしたが、私より年上で紳士淑女の集まりでした。

ふふふ。

レイチェル、ミラさん話し相手になってくれてありがとう。

そしてギターおじさんいたよ。サラリーマンみたいやったよ。

ギターの腕前が認められたんやな。よかったよかった。

そして、同い年の韓国人のチアンと友達になりました。

彼女もどん兵衛が好きみたいですね。

パッケージのおあげさんと同じ大きさのあげさんが入ってたこと、

すごく喜んでいました。

わたしのあげさんもあげるよ。

今日改めてわかったこと

こりゃ本気で勉強しないと落第です。

それはイヤッ

じゃ!


諦めない 

September 21 [Fri], 2007, 23:27

アルケミスト
夢を旅した少年
パウロ・コエーリョ

一度読んでみてはどうでしょう?素晴らしい本でした
私の中の何かが変わった気がします

忙しいです 

September 19 [Wed], 2007, 13:39
明日から友達が来るので、寝袋を買いに行こう。

一回寝袋というもので寝てみたかったからちょっとキャンプみたいでわくわくしますね

ロンドンは昨日から本格的に寒くなってきましたぞ

部屋の暖房はONになっております。こちらの人にしてはめずらしく気が利きますなぁ

よろしい

どら焼きを食べたらいってきます

力がでないので

困ります 

September 16 [Sun], 2007, 18:45
毎日の食事に困りまする・・・・・・・

シャワーもトイレも遠いです

部屋に電子レンジ置いてもいいですかね

日が落ちる前にシャワーいってきます


強風です 

September 16 [Sun], 2007, 16:58
ああ〜

あと30分でお店閉まってまう〜

忘れてた〜日曜日はありえんくらい早く閉まるんやった。

せっかく毛布買いに行こうと思ってたのに。ちえ〜

コンビ二に晩御飯の買出しにでも行くか〜。

はやく炊き立てのご飯が食べたい



ふりだし 

September 15 [Sat], 2007, 22:43
昨日アマゾンで購入したテキストが数冊届いたのでわくわくして読み始めたものの・・・

むずかし

数ページノートにまとめるのにも一苦労でした

こんなこっちゃ24日から始まる授業についていけるかどうが心配です。

でもがんばります。やるしかないのです。

またブログ始めてみました。あんまり更新しんかもしれんけどぼちぼちやっていこーと思います

今日もロンドンは晴れ 

でも夜はさむーい 贅沢を言うとちくちくする毛布じゃなくてふわふわでさらさらした毛布がほしーです

そんな毛布は日本にしかないですね

でも無いなら無いでやっていけるもんやね。

適応していくもんやね

というわけで明日ごわごわもそもそした毛布を買いに行こうと思います


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shamrock-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる