(・∀・) お ひ さ 

April 02 [Wed], 2008, 16:34
久しぶりの更新ー








ネット繋げなかったんょお-(・ω・`)










まぁとにかくね、




最近めちゃめちゃハマってるのゎラ・ゴリスターズwwwwwwww













松兄と綾部さんが大好きwww






松兄の舌っ足らずなMCとQちゃんに全力でツッこむトコロやばくねぇ? ←








綾部さんのエロスでナルシなトコロとかかなりやばくねぇ!!!??? ←


中途の無限大での徳井さんとの絡みとかやんばくねぇぇぇ!?? ←


後輩から「祐さん」って呼ばれてるのやばくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ-!!!!!!!????????






うん。




綾部さんだいすきだぁー

だばちょんッ ← 

March 17 [Mon], 2008, 13:24
昨日のあっこにおまかせ・・・・




ライセンスだったんか!?



うぁかがdふぁひあdhじうpfんcf!!!!!!! ←





見てにゃぃ・・・










しかもさー




オ−ルナイトニッポンRも...



オンバトも...





忘れてたぁぁぁぁぁ・・・・・・






最悪ぢゃぁ;;

けつらくかーんッ 

March 11 [Tue], 2008, 13:54
この前、ジャスコに買い物にいったら・・・







「それでは参りましょう!ピースのお2人です!!」






ッていうスタッフ(店員?)さんの声。








・・・ピース!?


うぇ・・・?ピース!!!!!!!????????





あの・・・∞火曜2部で中途さんと一緒に出てる・・・








あのピース!?








うそやんッッ!!!



綾部さぁぁぁぁぁんッ!! ←







ッてなって、おかんそっちのけで特設ステージへダッシュ!!!!









ぴ-すッッッ!!!!!!!!!











むちゃくちゃドキドキしながら入ったら・・・・・・・・












『どうも〜ピースでーす!!』








っていう素朴な兄ちゃんたち・・・










なかなかハモってる感じの2人組みでした。







なんでも、博多在住の兄弟デュオらしいですよ。








なんでも、2006年TEENS' MUSIC FESTIVAL2006全国大会準グランプリらしいですよ。







すげぇやーん ←










がっくり肩落として帰ってきました。









ドンマイ、自分ッ

みやっちぃー 

March 10 [Mon], 2008, 14:00
昨日のメントレG



ニブンノゴ!が出るから、うきうきで見てたんだけどー・・・






宮地さんしゃべってないやんけ!!! 笑




必死に相槌とってたねw ←











免許の藤原さんのBLOGにベキュームグラサンがアップされてたから、




たぶんそろそろ罰ゲームやるねwwwwwww






たのしみやんwww

やったぜ★+。*・ 

March 07 [Fri], 2008, 13:51
GyaOが見れるようになったょwwwww




やったぜぇッッwwwwwwwwwwwwwwww










とりあえず免許さんのたまってたぶんをガン見★





わっしょいッッwwwww

チュートリアルの90分 

March 06 [Thu], 2008, 21:49
ストレスです。




あぁぁぁぁ



ぎゃお!!!

なんで見れんのぉぉ!?


今回の中途の無限大ゎ、本当に見たい・・・・



福ちゃんの男前話

徳井さんのサトシ話

徳井先生のえろい話




まぢで見たいんですけどぉぉぉぉぉぉぉ





ゆーちゅーぶにアップされないかな・・・
だれかよろしく ←



かなしす 

March 06 [Thu], 2008, 21:32
昨日の○○中おもしろかった!!!

(実ゎ、バリバリバリューに免許が出るッてうわさを聞いたもんで、
 チラチラしながら見てました 笑
 結局でなかったけどねー


まさか徳井さんが裏切りものとゎ!!!
藤森君だとばかり思っていたよ! ←


徳井さんを信じ続けた福ちゃん・・・
どんだけ相方思いなんですかッ(ノ∀`*)


つーか!!
打ち切りとヵ悲しすぎるってぇー
絶対人気あったぢゃンかよぉ・・・
うぁー

水曜日の楽しみがぁぁぁぁー

ぎゃぽ 

March 05 [Wed], 2008, 14:05
歌が上手い王決定戦見忘れたぁぁぁぁ




みホゎ蹴球の後藤さんの歌声がすきなのだww

前回のミスチルゎやばかったよねー

今回は桜だったらしいね★

でも桜なら役職さんが1番やろうなぁwww

役職さんはホントに歌うますwww

ゆずは最強だし、さっとんのアポロは悩殺やしwwww


もののけも 笑

ゆーちゅーぶ 

March 03 [Mon], 2008, 21:22
ゆーちゅーぶ漁りしてます 笑



最初は免許みてたんだけどー


いつのまにか役職になっとってー


今は中途さんみちょるwwwww


今田ハウジング★

両方とも見たんだけどさー(TVでね

やっぱアノころゎ徳井さん派だったもんなぁ・・・


福田かよ!?

みたいに思ってたしー ←



でも、今はむっちゃすきーwwww



ふくちゃーーーんwww((何




「東京シティーボーイになんのかって言ってはんの、みっちゃん!」 笑

1にちおくれて 

March 02 [Sun], 2008, 22:10
マンスリーよしもと買ったぜ★

みんなむっちゃかっこよいww

トップ5ゎほんとに最高ッbb






教頭のポラのコメントが何気うけたwwwwwwwww


何にもランクインしてない藤田さんよりマシですょねー 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みホ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

$免許
$役職
$中途
$首長
$廬山

その他げいにんさん雑食中 笑

ぽるのさんもすきですww
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» (・∀・) お ひ さ (2009年09月24日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» (・∀・) お ひ さ (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» (・∀・) お ひ さ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» (・∀・) お ひ さ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» (・∀・) お ひ さ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (・∀・) お ひ さ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» (・∀・) お ひ さ (2008年09月25日)
アイコン画像あーこ
» (・∀・) お ひ さ (2008年06月03日)
アイコン画像あーこ
» (・∀・) お ひ さ (2008年04月16日)
アイコン画像はるな
» だばちょんッ ← (2008年03月18日)