くすぐる煙は

November 01 [Wed], 2017, 2:17


なんだかiTunesがなんども落ちる
ジュビリーが聞けない時間を過ごしたけどやっと聞けた

学祭がこの間終わった
どんどんやるせない気持ちになる、そしてまじでいらつく
人に対してこんなに消えろとか思うことってある?
悔しいないろんなこと
もっとみんな視野広げないかな
私が罪悪感を抱いているのはリーにだけだよ
まじでもっとマトモになってーーーー

今日から夜勤に向けた体力温存は始まっているのに、まだ寝てないやばい
最近本当に体力がない。眠くなるし


早く後期制作ヤンなきゃな
時間をうまく使えていない


今日モスにいる時に、笑いが止まらなくなりそうで、誰かーーーーーって思った
笑いそうで怖くなるくらいだった
ワラッターー笑った
意外とピアスのお店のカードさっさとたまるな」

なんで僕は戻らないんだろう


学祭本当に悔しかった
同期も後輩も先輩も全部悔しかった
なんで呑気に楽しめるかわかんないよ、メンバーの二人は、わからん
自分がバンドをし続けたいと思えなくてこんなクソみたいな問題のが大事なこともショックだわ
まじでその点早く部活おわんねーかな
も〜


寝る


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:サキ
  • 性別:女性
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる