あけましておめでとう。 

February 12 [Wed], 2014, 9:45


年明けて2ヶ月たちました。

でも一応、あけましておめでとうだよね!

ブログ的には。




ネタないながらも

いろいろ書こうとSS加工までしたけれど

「めんどくさい」の勝利。








まぁほんといろんな人がいるね。



自分からそういう縁を切っていくのが

知り合いを減らしていく原因だと分かっているけど

やっぱり自分が相手にゲッソリしていることも事実。



そしてまた時間が経って

友達でいてもよかったかな?と思っていることも事実。



そこまで思えない人もたまにはいるけど

もうちょっと自分自身考えないと

ますます友達欄が緑にならない日が増えそうで。

まぁ自分が招いた結果です。





鯖移動。

早く来ないかな。

どっちになるか今は決まらんけど

追い込まれればもうちょっと深く決断できそう。






どっちの鯖にするか即決するときがあるとしたら

あれやろな。

あれやあれや。


わかるやろ、ふれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shampoo
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Lineage−Vega(from Altair)
たぶんNBっぽい。
お友達めっちゃほしい。
最新コメント
アイコン画像がぅち
» あけましておめでとう。 (2014年12月17日)
アイコン画像秘影
» あけましておめでとう。 (2014年05月03日)
アイコン画像ニート55円
» あけましておめでとう。 (2014年05月03日)
アイコン画像けんちゃん
» あけましておめでとう。 (2014年02月25日)
アイコン画像ふれ
» あけましておめでとう。 (2014年02月21日)
アイコン画像ゆき
» あけましておめでとう。 (2014年02月17日)
アイコン画像ブロ
» あけましておめでとう。 (2014年02月17日)
アイコン画像ニート55円
» あけましておめでとう。 (2014年02月17日)
アイコン画像shampoo
»  (2014年02月12日)
アイコン画像ニート55円
»  (2013年12月09日)