ふくつう 

2008年02月21日(木) 16時57分
おなかがいたいんだ!!痛いんだよぅ
まじぬっころ!ぬっころ!!特に意味はないんだけどぬっころ!

これで良いかい?Mきちゃん…?
君は見てるのかい?…ああ、そうかい?



しかし自分の頭の悪さに脱帽、どころじゃない、
なんでこんなに頭が悪いんだ、
来年連絡が途絶えていたら練炭やったと思って下さい
学力は付くのかお、死にたいお

ちょいちょい 

2008年01月27日(日) 2時23分
眠いのに眠れないよ

くよくよ 

2008年01月22日(火) 13時32分
先刻言われた言葉が、喉に刺さった魚の小骨みたいに気になって仕方ない
こういうシチュエーション、性格もろに出るよね
言われた言葉をきちんと前向きに捉えられるか
それとも無視しちゃうか
くよくよいつまでも悩んでいるか…
あ〜くよくよしてる自分が嫌だ、いつまでも悩んでて気持ち悪い
実際きもちわるい
おはようございます

ゆき 

2008年01月18日(金) 8時26分
ふったのかな?ふったんだよね?
見てないよ、意味ないよ
取り敢えずフトンから出るしかねぇ廃人

バイトめんどい 

2008年01月17日(木) 10時16分
私つくづくバイトに向いてないんだなーって思う
責任感が無いというか面倒になっちゃうんだよねサボリーヌ(・ω・;)
ちょ、こんなんで社会にでられるのかwww
りっぱな社会人になれるのか????
なれねぇな。うん、ムリムリ
取り敢えずせめて人間らしく生きよう、フトンからでてご飯食べて勉強ダ!!アッー

やっと、やっと 

2007年12月12日(水) 4時32分
色々なことに清算がつきそうです

ろりーたこんぷれっくす 

2007年12月08日(土) 9時47分
あやせはるかかわいいなー
といったらそうでもないと言われた
ゆうこりんの方が良いらしい
年齢差をこんなにも重く感じることなんてなかった
それだけじゃないんだろうけど
もう寝よ

マッサージ 

2007年12月07日(金) 22時21分
自分でやっても全然きもちよくないのに
人にやってもらうと超きもちい
マッサージなんてしてもらわなくても生きていけるけど、
人は1人じゃ生きられないよなぁーってふと思う瞬間。

煩い 

2007年12月06日(木) 1時06分
親不孝モノですいませんねぇ
親を憎んで忌み嫌うのと、死んでしまうのはどちらがより親不孝なのか
私はなるべくなら孝行モノでいたいのだ
どちらがいいんだろ

行ってきました 

2007年12月05日(水) 21時40分
成人式のサロモー
なんかあきらか皆が自分より可愛くて、果たしてお役にたてたのか
甚だ心配でござい。
取り敢えずネイルかわいい、普段ペディキュアさえ怠る私にこんなかわいいネイルを施してくださるなんて
しゃーわせだ。
しこめでごめんなさい。写真も見た目も悪いです。ほんとすいませんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ただのしがない女学生
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ふくつう (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ふくつう (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ふくつう (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふくつう (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ふくつう (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ふくつう (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ふくつう (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» ふくつう (2008年08月01日)
アイコン画像ぞみん♪
» ろりーたこんぷれっくす (2008年01月18日)
アイコン画像まきまつん
» ろりーたこんぷれっくす (2007年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる