死神 

February 09 [Sat], 2008, 11:45
デスノちょーおもしれぇ
とかいって漫画は読んだことないです。
映画です。

らびあんろーず 

September 24 [Mon], 2007, 14:08
中学生の頃にとんでもなく憧れていたバンドが復活しまして、先日生で見てきました。
わたしが中学生の頃には既に解散していて、まさか生で見られる日がくるなんて思ってもいなかったので涙と笑顔でもーめちゃくちゃ楽しかったです。
いやぁぁぁ、ギターとドラムの方の前バンドは11年前に見たことあったんですけど、変わってないどころかますますかっこ良くなっててしぬかと思いました。

しかしそのイベント、本命+大好きなバンド2つが出演だったのでもう死にそうでした。笑
楽しかったです。
わたしの本命麺はあいかわらずかわいくてかっこよくてキュルキュルしました。


あ、30日に今年初めてこっぷれするかもしれないですー。
こっぷれしなくても豊島園には行きます。
ひさしぶりすぎてキョドる。
でもほとんど私服です。
某方々のカメコに行くのがメイン。
ニヒヒ☆

あー痩せなきゃな。

傘がない 

September 09 [Sun], 2007, 23:19
思い出したかのようにこんばんは。
なんか思いっきりキーボードを叩かなければ反応しないこのフォームなんなんですか・・・

めんどくせーのでこっからコピペだ。
メモ帳は普通にキーボード反応するぞ?
なんだよやぷr(ry

ええと、誰も見てないから書いてもどうしようもないんですが、
今月いっぱいでキュアをやめますー。
FC入ってくださってる方とかにはキュアメールとかでお知らせさせていただくつもりです。

コスプレはじめて10年も経ってしまいました。
わたしはコスプレをするってことに何のプライドも何か強い信念もこだわりも持たず、
ただ楽しく大好きな漫画なんかを大好きって気持ちだけでやってきました。
コスプレも大好きだったしねー。

過去形にするものどうかと思うんですが、
とりあえずこの辺で一区切りです。
ダラダラ写真公開してるのも恥ずかしくなってきちゃって。笑
でもやめるわけじゃないんで。
どっかでひょっこりまたなんか着るつもりでいますのでー。
うっかり会ってしまったら遊んでやってくださいね。


とりあえず最近はライブ行ったり楽しくやってまーす。


青き春 

April 16 [Mon], 2007, 23:18


ちょっと前にいじったKISSxxxxの写真。
カノン@みつこさん、かめの@みことさん。
ちょっと絵っぽくしようとおもったんだけど微妙に的の絞れた加工が出来ていない。
去年のクリスマスイブなのです。
楽しい思い出。

そんなわけで
春ですね。
雨ですね。
桜はもう散りましたね。

ぺにさんのツアーが残す所ファイナルのクアトロだけですね。
=四弦の方の方の最後のステージまであと2ステージ。
来月のチケット取れているんだろうか・・・
絶対に行きたい。
最後は泣いて笑って悲しんで楽しんでメンバーさんもスタッフさんもドールさんも含めて、
みーーーんなでイイステージにできればいいなー。
しかしニューアルバム良すぎ。
ものすっごくオススメです。

あと最近はムックに夢中です。
昨年の秋ぐらいから聴き始めた超初心者ですが、
どの時代の音源もそれぞれ強烈にかっこよくて、
いいウタが本当に多くて、特にこの2,3ヶ月はヘビーにローテーションです。
ライブに行きたいなー。

あ、解析見てもほとんど訪問者のいないこのブログ。
でもたまーーーにどなたか見てくださっているようで・・・
本当に更新せずにすみません。
一応コスプレブログなのにこの半年ほどコ管理人がスプレをしておらず
特に書くこともないというのが実状です。
今後も実はコスプレをする予定は全くないのですが、
ちょっとやりたいバンドメンこっぷれがあるにはあるので次にやるのもバンドメンだとおもいます。
むむー。
こんな状況結構想定外。

キャッツ2 

February 07 [Wed], 2007, 19:42
画像転用・転載は固くお断りします。










キャッツ1 

February 07 [Wed], 2007, 17:59
画像の転用・転載を固くお断りします。












みんなでキャッツ。すんごい楽しかったです!!

KAMUI 

February 07 [Wed], 2007, 17:34
被写体御本人様以外が画像を転用・転載することを固くお断りします。










撮っててすごくテンションがあがった!!

螺子 

February 07 [Wed], 2007, 17:02
被写体御本人様以外が画像を転用・転載することを固くお断りします。










ふたりとも超カッコイイのだが・・・!!

修復不可能 

February 07 [Wed], 2007, 16:40
只今のBGMはVIBE∞。
本日はMissing Link→Ultimate Velocty→UNION JAP→VIBE∞、です。
正直あまりヘビロテしていなかったアルバムをヘビロテ。
なんのかんのでどれもこれも大好きですわ。盲目。
2曲だけどうしても、んー・・・・、と思ってしまう曲があるんですが、基本どれもこれも好きです。

久しぶりに写真編集を大量にしました。
大量とか言って10枚くらいですが・・・。
10月の撮影会とキャッツの写真をいじりました。
撮影会はカッコイイ空間だったので自分的にいつもより構図にこだわったつもり。
んでキャッツは個別写真意外ほとんどmmc殿が撮ってくれたものなのですが、みんなめっちゃ楽しそうで自分で見ていてすごく楽しい写真ばかりです。

そんなわけで、きまぐれ大量アップです。笑


キス 

February 05 [Mon], 2007, 1:12



昨年のクリスマスに蜜子さんとみことと3人で遊んだのです。
楽しかった。
その時の写真。
てゆーかちょっと加工がいまいちでごめんなさい。
表現するって難しいモノだ。
試行錯誤しながらもうちょっと写真あげるつもりです。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
<<諸諸>>
ここは管理人がイベントで撮らせて頂いた写真を被写体様の許可を得た上で掲載しているブログです。写真に写っているご本人様に限り画像の持ち帰り等自由です。
当ブログはリンク無しで細々とやっております。
<<管理人>>
名前:Gnj.
趣味:ライヴ。漫画収集。妄想。
好きなバンド:夢苦、絶望光線、羊、ギル亀、the鋲、抗生物質
好きな漫画:カイジ、アカギ、スラムダンク、クローズ、WORST、MONSTER、その他いっぱい。
好きな活字:高村薫、法月綸太郎、他にもぼちぼち
好きな雀士:赤木しげる
一生すき。
何かありましたらメルフォよりご連絡下さい。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE