中々UPしないと思ったら・・・ 

2006年02月11日(土) 12時16分

行って来ちゃったぜ箱根!!!☆
7、8、9日にユネ●サンに2泊3日で。面白かったけど疲れました・・・。
出発の日にどうしても学校へ行かなければならなくなり1日目はほとんどパー・・・。

___________________________________
日程
1日目(7日)
11:20分集合
    ≪俺のみ1:00教室≫    『・・・・・・・・』

    ≪終わったの3:00≫     『ぬぁーーーーーーあ!!!』←マッハで駅に向かう
仕方が無いので自転車を駅前に置く。向こうに着いたの5:00くらい

2日目(8日)
午前 ユ●ッサンで遊ぶ本当は前の日の予定
午後 ガラスの森に行く

3日目(9日)
オルゴール館に行きつつ帰る
_____________________________________



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定ギチギチでした・・・。


しかも帰ってきたら自転車レッカーされてるし・・・。
勝手に持って言ったのに1000円取られた。だったらもっとチャリ置き場作れよ!!!!!それにいきなりその日を登校日にした学校に請求しろ!!!ちっきっしょーーーーー!!!!!!


画像は3日目に行ったオルゴール館の隣にあったおもちゃ館(?)で買った≪茶子丸≫【愛情が足りない時、恋がうまくいかない時にどうぞ】

ぶっちゃけ面白そうなので買いました。中は普通のチョコ菓子ですた。


やっぱりガラス館でアクセ買えばよかったなー、今更後悔。
まぁ、こっからだと東京に行くのと大差ないから今度金と時間のあるときに買いに行くか・・・

・・・走っては行きませんよ(当たり前)

追加
しかも予定は無かったのに水着買っちった!!!初めてまともに買ったよ。今まではスクール水着しか・・・

初投稿 

2006年01月22日(日) 21時46分
昨日借りたのに今日初めての投稿。
しかも『え?何此れ。どうやって書き込むんだろう?此れかな?・・・あっ違った』とかやる始末。
今風邪ひいてます。ブログにも書きましたが。あー・・・頭痛い・・・。
記念すべき初投稿なのに・・・・・・・・・・・・・・・。あ、今日服(上着?)買いました。其のうちUPする・・・・・かも知れない(どっち)。
今度管理人の汚ったない部屋の紹介でもしようかなー・・・。
・・・・・・・・今日はもう寝ます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shamezaxtuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる